ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)BPアイテム (出)自爆遺伝ゴンベ♂

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

自爆遺伝ゴンベ♂ HABD S0 ゆうかん あついしぼう

欲しいモノ

BPアイテム(各一個)
パワーアンクル、パワーウエイト、パワーリスト

メッセージ

お一人様一個。先着で三名様まで募集します。

本日は今から19時頃まで交換可能です。
それ以降は明日(19時以降)になりますので、交換可能な時間を最初に書いてくださると助かります。
それではよろしくお願いします!

募集は締め切りました

投稿日時 : 2012/11/01 16:52

最終更新日時 : 2012/11/01 21:13

スポンサーリンク

コメント(32件)

2431vega33@2431vega/ミミズク
交換ありがとうございました
NNは無茶振り申し訳なかったです;
また機会ありましたよろしくお願いしますね☆
良い評価(28人)
12/11/01 20:59
hooootya32@hooootya/まにまにま
>ヤマトさん
交換ありがとうございました!
NN思い付かなかったのでそのままです;;
良い評価(5人)
12/11/01 20:58
hooootya31@hooootya/まにまにま
>ヤマトさん
お疲れさまです!
了解しました、それではもぐります!
良い評価(5人)
12/11/01 20:50
2431vega30@2431vega/ミミズク
すいません遅れました;
此方これより可能ですノ
良い評価(28人)
12/11/01 20:49
hooootya29@hooootya/まにまにま
>さけちさん
交換ありがとうございました!
良い評価(5人)
12/11/01 18:15
sakesaketi28@sakesaketi/さけち
交換ありがとうございました!
良い評価(26人)
12/11/01 18:15
hooootya27@hooootya/まにまにま
>さけちさん
了解しました
こちらももぐります!
良い評価(5人)
12/11/01 18:08
sakesaketi26@sakesaketi/さけち
交換できます!
では潜りますね
良い評価(26人)
12/11/01 18:07
hooootya25@hooootya/まにまにま
>ヤマトさん
自分もNNセンスはないので…w
考えてみますが、おそらくデフォルトのままだと思います;;
良い評価(5人)
12/11/01 17:22
2431vega24@2431vega/ミミズク
NN自分センスないのでまにまにまさんにお願いしたかったりします←
めんどくさければデフォで構いませんw
良い評価(28人)
12/11/01 17:19

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク