ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

きっころさんのプロフィール

aluberuto
Twitterアカウント
@aluberuto
名前
きっころ
フレンドコード
未設定

職業は森の民やってます 好きなアーティスト SCANDAL YUKI レオちゃん 7!!LiSA FLiP ホルモン ワンオク 等 趣味ゲーム テニス 音楽 映画 テレビ 自称オーディオオタ

やつあたり評価きたのでコメントします
「悪いユーザー」です!
5分と待たずに新しい書き込み&削除←ほんとにミス投稿で削除したかっただけです。悪いことなんですか?他人のレスが埋もれてしまうから削除したまでです。

の繰り返しをされて一旦中断させて欲しい←一旦じゃないです。嘘乙中断しますと断言しましたよね?20分もまたされて卵うかまでさせて中断ですか・・

言っただけで悪評価←忠告しましたよね?
、自分の事しか頭に無いようで←レス削除してたみたいですがなんでですか?

悪巧みズバット
ズルッグ(竜舞、ドレパン、レイパン、カミパン)
ヤミカラス(ほろび、オウム、はねやすめ、フェザーダンス)
ガーディ(噛み砕く、インファ)
エアームド(ドリル嘴、吹き飛ばし、おいうち)、
コンパン(バトン)
ウパー(のろい、自己再生)
、バルキー(マッパ、フェイント、飛び膝、こころのめ)、(ねこだまし、バレパン、マッパ、見破る)
デルビル(おいうち、カウンター)
ツタージャ(蛇睨み)
イーブイ(願い事、あくび)
ミニリュー(竜舞、神速)
ユキカブリ(ヤドリギ)
コリンク(氷の牙)

登録日 : 2012/09/09

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに7人が「良いユーザー」と評価しています。

@munyaaaaaa「良いユーザー」です!
迅速な交換ありがとうございました!機会がありましたらまたよろしくお願いします^^
@munyaaaaaa/NEO2012/11/20 00:16
@nekke0123「良いユーザー」です!
素早く交換を済ませることができました ありがとうございました
@nekke0123/ねっけ2012/11/18 23:37
@mosaic_ex「良いユーザー」です!
スムーズに交換出来ました 交換ありがとうございました
@mosaic_ex/もざいく2012/11/04 23:17
@suduki_seiya_「良いユーザー」です!
スムーズに交換することができました。 またよろしくお願いします。
@suduki_seiya_/東海林ミレイ2012/11/04 23:02
@hcc_w「良いユーザー」です!
スムーズに交換させていただきました!別件で教え技代行もしていただき、本当に感謝しています。また機会がありましたら宜しくお願いいたします^^*
@hcc_w/hacca2012/11/03 19:06

もっと見る (7件) >>

トレード募集リスト

@aluberuto【終】いじっぱりストライク6vか5Vのうか余りどなたかお願いします(>_<) (0)
出:ポイマかその他おうじゃの印、ひかりのねんど、各種ジェル等
求:いじっぱりストライク6vか5Vのうか余り 余り物で全然いいのでお願いします またついでに性格冷静 ボルチェン、馬鹿力、めざ氷、電磁波 のレントラーを目指してるのでコリンク6Vのめざパ氷も募集中です
@aluberuto/きっころ2012/11/03 18:31
@aluberuto遺伝エアームド (13)
出:余りはバルキー、蛇睨みツタ、キモリ、ゆめ♀パールル、ゆめチラーミー、ゆめヤミカラス、 ひかりの粘土、インファ遺伝ガーデイ、ゆめミニりゅー、あくびねがいごとイーブイ♂、ポリゴン等
求:ステロ、吹き飛ばし、ドリル嘴、はねやすめ 吹き飛ばし、ドリル嘴、は必須です
@aluberuto/きっころ2012/10/24 01:05
@aluberuto【終】募集してます (0)
出:ポイマ、バルキー、蛇睨みツタージャ、キモリ等 ゆめ♀ ニドラン♀、チラチーノ、ヤドラン、モグ、ラブカス、ガルーラ、ヤミカラス、ヤミラミ、ハスボー等いろいろ
求: 悪巧み遺伝♂のズバット 怒りの前歯、熱風、エアスラはあれば嬉しいです。多い方優先します。
@aluberuto/きっころ2012/10/14 17:09

もっと見る (3件) >>

コメント履歴

aluberuto年末大抽選会!BW2の準伝をプレゼントします!
■希望ポケモンラティオス
■希望の番号12
■性格おくびょう
■希望の個体値メザ炎
■色違いか通常色か 通常
■捕獲ボール おまかせいたします(。・ω・。)
■希望NN らおす
■今年を振り返って何か(ポケモンでも何でも)
今年はポケモンばかりやっていました笑
@aluberuto/きっころ12/12/27 21:46
aluberuto出 A抜き5V控え目ウルガモス+6Vポケ何か(ランドロス出す予定有) クリスマス抽選・クイズ無償配布企画 
こんばんはです(。・ω・。)
抽選枠に参加させていただきたいと思います。
今日は寒いですね・・
@aluberuto/きっころ12/12/24 18:44
aluberuto新規〆切り[イブの予定?]出 乱数余り 求 半減実ならなんでも[俺は・・・サンタになる!]
1、欲しい個体名 チョンチー6V 控えめ蓄電 ♂
2、NN ぎょぎょ
3、サンタさんへの褒美 ソクノのみ
4、交換可能時間
いつでも

一人暮らしで今のところプレゼントありません・・
わくわくしながら就寝いたします( *`ω´)
@aluberuto/きっころ12/12/24 01:42
aluberuto求)夢ニドラン♀
ゴチミルコードレート高いですよ
@aluberuto/きっころ12/12/18 00:33
aluberuto【色孵化乱数成功記念】新規〆
確認できました!ありがとうございます(。・ω・。)大切に致します
@aluberuto/きっころ12/12/18 00:29

もっと見る (251件) >>

スポンサーリンク