ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

新規〆切り[イブの予定?]出 乱数余り 求 半減実ならなんでも[俺は・・・サンタになる!]

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

全て自己産・通常色、NN変更必須
ダンバルめざ炎(VUVUVU) 冷静 @1
ストライク6V しんちょうテクニシャン ♂@1
スカンプー6V ようき悪臭 イカサマ追い討ちかみ砕く捨て身タックル ♂@2
ブビィ6V 意地っ張りやる気 クロスチョップ遺伝 ♂@1
ブビィ6V 控えめ炎の体 同上遺伝 ♂@1
ブビィめざ地(V2VUUV)控えめ炎の体 同上遺伝 ♀@2
ブビィめざ地(V2VUUV)控えめやる気 同上遺伝 ♀@1
ラプラス6V おだやか潤いボディ ♀@1
パウワウ6V 臆病厚い脂肪 角ドリル氷柱針金縛り猫だまし遺伝 ♂@2
サイホーン6V 意地っ張り石頭 ♂@3
ドーブル6V 陽気ムラッ気 ♂@2

欲しいモノ

昔、我が家にまだサンタさんが来ていた頃、僕は毎年温かい紅茶とクッキーを窓際に用意してから眠りについていました・・・

ということで、サンタさんに褒美をください。
半減の実であれば何でも良いので・・・

メッセージ

クリスマスイブってことでイベントやります(^^)

主なルール
1、24日に書き込みいただいた人にだけ対応
2、在庫が切れ次第終了
3、サンタさんに半減実を渡すこと
4、先着ではなく良い子にだけプレゼント
5、評価の禁止
6、一人1匹
7、NN変更必須
8、テンプレの使用
9、二次配布禁止

です。

テンプレはこちら

1、欲しい個体名
2、NN
3、サンタさんへの褒美
4、交換可能時間

全員に対応するわけでもないですし、先着順でもないのでしっかりテンプレを使って書き込みしてください。
ルールを守れない悪い子にはサンタさんは来ませんよ(^^)

思いのほかプレゼントはたくさんありますので、あせらずご参加ください。
明日、明後日と日中に予定がありますので、交換は夜になると思われます。

25日23時現在連絡いただけていない方
しりうすさん
みやたんく@ミスチル29日埼玉参戦!さん

在庫切れのため引渡し不可
きっころさん

交換可能時間
25日8時〜21時まで仕事のため交換可能時間は早くても22時。夕飯を食べる場合は23時以降になる可能性あり。25時までは確実に起きている。
26日起床次第対応可能。今のところ予定はなし。翌日は仕事のため就寝は遅くとも24時

投稿日時 : 2012/12/24 01:12

最終更新日時 : 2012/12/26 18:13

スポンサーリンク

コメント(172件)

iorapoke224@iorapoke/イオラ
こちらこそありがとうございました!
良い評価(114人)
12/12/26 17:27
iorapoke221@iorapoke/イオラ
了解しました(^^)
では潜っていますので準備ができましたらお願いします♪
良い評価(114人)
12/12/26 16:37
iorapoke219@iorapoke/イオラ
パワオケさんへ
いつ交換していただけるのか書き込みをお願いします。
ご自分で交換板を立てているのでこちらにコメントする余裕はあると思いますので・・・
外出先から板を立てたので今は交換できないということでしたら何時ごろ帰宅予定なのかお伝えください。
良い評価(114人)
12/12/26 15:05
iorapoke216@iorapoke/イオラ
了解です(^^)
ラプラスのディオネで間違いないですよね?
潜りますね♪
良い評価(114人)
12/12/26 12:02
iorapoke214@iorapoke/イオラ
おはようございます(^^)
交換可能になりましたら一声かけてください♪
良い評価(114人)
12/12/26 11:22
tyamurai_212@tyamurai_/ちゃむらい
個体okです!
大切に使わせていただきます!
メリークリスマス(*▽*)
評価なし
12/12/25 23:53
iorapoke211@iorapoke/イオラ
ちゃむらいさん
お疲れ様でした!
個体値の確認お願いします♪
ギリギリですがメリークリスマス!(^^)
良い評価(114人)
12/12/25 23:51
tyamurai_210@tyamurai_/ちゃむらい
素敵なクリスマスプレゼントありがとうございました!!
評価なし
12/12/25 23:50
tyamurai_209@tyamurai_/ちゃむらい
はい!
こっちも潜ります
評価なし
12/12/25 23:47
iorapoke208@iorapoke/イオラ
ちゃむらいさん
こちらこそ申し訳ありませんでした><
交換お願いします♪
潜りますね!
良い評価(114人)
12/12/25 23:46

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク