ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 A抜き5V控え目ウルガモス+6Vポケ何か(ランドロス出す予定有) クリスマス抽選・クイズ無償配布企画 

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

クイズ枠(一回目終了、二回目)
・A抜き5V控え目ウルガモス@ハイパー B1固定乱数自己産の為NN希望可能です

抽選枠(一名)
・6Vポケ何かをランダムに

もしかしたら個体値性格ボール指定可能砂力ランドロスも出すかも…
希望する場合は言って下さい(`Д´)ゞ

欲しいモノ

一回目正解者出ました
ランドロス希望の様なので二回目はウルガモスのみでやりたいと思います

問題
http://yakkun.com/bbs/trade/n30567

一回目の問題見たいという新参の方は気軽にどうぞ〜

メッセージ

応募する際は抽選枠かクイズ枠のどちらに応募するかを書いて下さい(*´∀`*)
一問目の川の幅がズレてるのは気にしないでください(´・ω・`)
抽選の結果は25日に行います。
応募待ってます〜
〆切クイズ・抽選ともに20時となっております〜

もう一度クイズやります!!!
はずしてしまった方も是非ご参加下さい(`・ω・´)
http://yakkun.com/bbs/trade/n30567

投稿日時 : 2012/12/24 17:01

最終更新日時 : 2012/12/27 18:11

スポンサーリンク

コメント(58件)

Lepia_Vaporeon68@Lepia_Vaporeon/レピア
ありがとうございました!
良い評価(38人)
12/12/27 18:01
Lepia_Vaporeon66@Lepia_Vaporeon/レピア
こちらも変更してもらったので大丈夫ですよ〜
18時了解しました!b
良い評価(38人)
12/12/27 16:55
i_zakku075364@i_zakku0753/こーずK@厳選楽しみ派
ありがとうございました(^_^)
大事に育てますね

さて、どうやって組み込みますか…
良い評価(35人)
12/12/27 16:09
Lepia_Vaporeon63@Lepia_Vaporeon/レピア
一応サイコシフト・羽休め遺伝しておりますので物理潰しにでもどうぞ〜
交換ありがとうございました!
良い評価(38人)
12/12/27 16:04
i_zakku075362@i_zakku0753/こーずK@厳選楽しみ派
お待たせしました
潜ります
良い評価(35人)
12/12/27 16:01
Lepia_Vaporeon61@Lepia_Vaporeon/レピア
潜ります〜
良い評価(38人)
12/12/27 15:56
Lepia_Vaporeon60@Lepia_Vaporeon/レピア
kuroさん
すいません、ではそれでお願いしますm(_ _)m
今の時期昼よりも夜の方が忙しくなってしまうもので;
良い評価(38人)
12/12/26 23:38
Lepia_Vaporeon58@Lepia_Vaporeon/レピア
こーずKさん
了解しました!では明日の16時頃にお願いしますm(_ _)m

訂正
kazuさん→kuroさん すいません;
良い評価(38人)
12/12/26 21:36
i_zakku075357@i_zakku0753/こーずK@厳選楽しみ派
17-22以外なら大丈夫です
良い評価(35人)
12/12/26 21:34
Lepia_Vaporeon56@Lepia_Vaporeon/レピア
返信遅れ申し訳ございませんm(_ _)m
kazuさん、こーずKさん、りぃふさん
急用で今日交換できなくなってしまいました。(外出先より)
明日には必ず交換できるようにするので、この板で配布予定の皆さまは明日以降で対応可能な時間をお願い致します。

本当に申し訳ありません><
良い評価(38人)
12/12/26 21:30

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク