ポケモントレード

@deko8329 コメント履歴 (44件)

スポンサーリンク

deko8329求)孵化乱数代行 出)四世代教え技代行、ポイマ、マスボ、夢♀など
ありがとうございます!

何をご希望でしょうか?
@deko8329/シュバッツ12/10/27 00:48
deko8329色以外の孵化乱数!
わかりましたー
@deko8329/シュバッツ12/10/27 00:01
deko8329色以外の孵化乱数!
まだ募集していらっしゃいますか?
しているのであれば孵化乱数代行お願いしたいのですが
@deko8329/シュバッツ12/10/26 23:45
deko8329(求)第四世代の教え技代行
なるほど、五世代にカポがいたんですね

わかりましたー
@deko8329/シュバッツ12/10/13 21:21
deko8329(求)第四世代の教え技代行
確認しましたがこちらのフレコはあっています
@deko8329/シュバッツ12/10/13 21:14
deko8329(求)第四世代の教え技代行
うーん、おかしいですねぇ?

別のROMがあればそちらで試してみてください
@deko8329/シュバッツ12/10/13 21:11
deko8329(求)第四世代の教え技代行
あれ?
出来ないですか(^_^;)
ではこちらでお願いします
3911 7603 0586
@deko8329/シュバッツ12/10/13 21:05
deko8329(求)第四世代の教え技代行
四世代のフレコをお願いします
登録次第潜ります!
@deko8329/シュバッツ12/10/13 20:57
deko8329(求)第四世代の教え技代行
交換は9時頃でよろしいですか?

四世代フレコ 4899 8419 2940 
@deko8329/シュバッツ12/10/13 20:00
deko8329(求)第四世代の教え技代行
できますよー
どちらも頂けるのですか?
@deko8329/シュバッツ12/10/13 19:50
deko8329求)ゲノセクト 出)色々 募集〆
みずのいしまで頂けるなんて…
本当に交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@deko8329/シュバッツ12/08/18 23:11
deko8329求)ゲノセクト 出)色々 募集〆
デフォでお願いします
潜ってるので適当な時間に来てください
@deko8329/シュバッツ12/08/18 22:42
deko8329求)ゲノセクト 出)色々 募集〆
了解です!
@deko8329/シュバッツ12/08/18 21:30
deko8329求)ゲノセクト 出)色々 募集〆
メタングでお願いします
@deko8329/シュバッツ12/08/18 20:59
deko8329求)ゲノセクト 出)色々 募集〆
だせます!
@deko8329/シュバッツ12/08/18 20:37
deko8329〆出)孵化乱数余り 希望してまだ交換なさってない方はメッセージを読んでください
交換ありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@deko8329/シュバッツ12/08/10 10:20
deko8329〆出)孵化乱数余り 希望してまだ交換なさってない方はメッセージを読んでください
交換今から可能でしょうか?
NNはキノココにしいたけ、フカマルにいわし、ウリムーにぶたバラでお願いします
@deko8329/シュバッツ12/08/10 10:06
deko8329〆出)孵化乱数余り 希望してまだ交換なさってない方はメッセージを読んでください
ってレート書いてありましたね
すいません

マスボ3つだすのでキノココ、陽気フカマル、陽気ウリムーすべて♂でお願いします
@deko8329/シュバッツ12/08/10 05:27
deko8329〆出)孵化乱数余り 希望してまだ交換なさってない方はメッセージを読んでください
マスボ出せます
レートは1対1でしょうか?
@deko8329/シュバッツ12/08/10 05:20
deko8329(求)メロエッタ、ケルディオ(出)その他の準伝説・伝説、第4世代孵化乱数、道具全般
すいません、やっぱり今回は降りさせていただきます
@deko8329/シュバッツ12/08/08 21:44

スポンサーリンク