ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ゲノセクト 出)色々 募集〆

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色ヒトモシ♀(控え目3V3U,めざ地,貰い火,ダークボール)
色ヒトモシ♂(控え目2V3U,めざ岩,貰い火,ゴージャスボール)
色キバゴ♀(陽気4V1U,かたやぶり、ゴージャスボール)
プルリル♀(図太い6V,呪われボディ,ヒールボール)
メタング(意地っ張り6V,ダイブボール)

欲しいモノ

ゲノセクト1匹

メッセージ

レートは1:1
高個体なら2体出します!!

先着順でお願いしますm(__)m

投稿日時 : 2012/08/18 20:35

最終更新日時 : 2012/08/19 00:05

スポンサーリンク

コメント(31件)

nyanguchi32@nyanguchi/ウルガモス山崎
>>ポケアカさん
時間かかってすいませんでしたm(__)m交換ありがとうございます!!また機会あればよろしくですo(^-^)o
良い評価(41人)
12/08/18 23:20
Ohchin_R31@Ohchin_R/ポケアカ
交換ありがとうございました(^-^)
水の石も嬉しいですm(_ _)m
評価させて頂きますね!

また交換の機会がありましたら是非よろしくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(5人)
12/08/18 23:15
nyanguchi30@nyanguchi/ウルガモス山崎
>>シュバッツさん
ありがとうございました><また機会あればよろしくです!!

>>ポケアカさん
大変お待たせしましたm(__)m
良い評価(41人)
12/08/18 23:12
deko832929@deko8329/シュバッツ
みずのいしまで頂けるなんて…
本当に交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
評価100%(1人)
12/08/18 23:11
nyanguchi28@nyanguchi/ウルガモス山崎
回線が悪いので潜りなおしますorz
良い評価(41人)
12/08/18 23:08
nyanguchi27@nyanguchi/ウルガモス山崎
>>ポケアカさん
今からシュバッツさんと交換するので少々お待ちくださいm(__)m

>>keisukeさん
ありがとうございました(*^^)vまた機会あればよろしくです!!
良い評価(41人)
12/08/18 23:06
kei_kei_071426@kei_kei_0714/keisuke
了解です^^
個体も確認できました^^
迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。
またお願いしますね♪
良い評価(37人)
12/08/18 23:03
nyanguchi25@nyanguchi/ウルガモス山崎
>>keisukeさん
ありがとうございました><
はい!捕まえたままなので努力値は振ってません
良い評価(41人)
12/08/18 23:01
Ohchin_R24@Ohchin_R/ポケアカ
ありがとうございますm(_ _)m
NN面倒でしたらなしでも大丈夫ですよ(^-^)

潜ってお待ちしておりますm(_ _)m
良い評価(5人)
12/08/18 23:01
nyanguchi23@nyanguchi/ウルガモス山崎
>>ポケアカさん
了解しました^^
サブROMから移送するので少々お待ちくださいm(__)m
良い評価(41人)
12/08/18 22:59

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク