ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)孵化乱数代行 出)四世代教え技代行、ポイマ、マスボ、夢♀など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

四世代教え技代行
五世代で
ポイマ
マスボ
夢♀(何がいるか聞いてください)
BPアイテム
遺伝親作成
などです

欲しいモノ

A抜き5V穏やかソーナノorソーナンス

メッセージ

レートは相談でお願いします

また新たに乱数をしていただかなくても既に持っているのであればそちらでかまいません

投稿日時 : 2012/10/26 22:17

最終更新日時 : 2012/10/28 09:26

スポンサーリンク

コメント(25件)

sonihorako25@sonihorako/そにこ
こちらこそありがとうございました^^
ぜひまたよろしくです!
良い評価(12人)
12/10/27 23:04
deko832924@deko8329/シュバッツ
色々ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします~
評価100%(1人)
12/10/27 23:01
sonihorako23@sonihorako/そにこ
潜り直しますね〜
良い評価(12人)
12/10/27 22:47
sonihorako22@sonihorako/そにこ
すぐ潜りますね!^^
良い評価(12人)
12/10/27 22:41
deko832921@deko8329/シュバッツ
すいません、風呂入ってました…

潜って待機しているので都合のいいときに来てください!
評価100%(1人)
12/10/27 22:35
sonihorako20@sonihorako/そにこ
返事遅くなりましたすいません><
全然大丈夫ですよ〜^^
今からできますか?
良い評価(12人)
12/10/27 22:07
deko832919@deko8329/シュバッツ
交換は何時にしますか?
評価100%(1人)
12/10/27 22:00
deko832918@deko8329/シュバッツ
本当に申し訳ありません;;

ミカルゲ、レディバ、シェルダーを追加します!

交換は21時半でどうでしょうか?
評価100%(1人)
12/10/27 18:56
sonihorako17@sonihorako/そにこ
返事遅れました><
わかりました、ソーナノも孵化してきますね;
夢♀は何追加してくれますか?
良い評価(12人)
12/10/27 15:25
deko832916@deko8329/シュバッツ
ソーナンスってアンコール覚えないんでしたね…

非常に申し訳ないのですがソーナノの孵化乱数お願いできませんか(T_T)

夢♀も追加させていただきます

検討お願いします(^^;)
評価100%(1人)
12/10/27 07:41

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク