ポケモントレード

@oxygen_boy トレード募集リスト (2件)

• ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@oxygen_boy締め切りました!ご協力いただいた方ありがとうございました! (8)
出:(求)図鑑埋め ※交換後お返しします ・タイプヌル ラスト一体で図鑑完成です!
求:(出) ウルボのうたかたのアリア、フリーズドライ遺伝の ちょすいひかえめラプラス その他、図鑑埋めのご協力、お出しできるものならアイテムなど相談可能です。
@oxygen_boy/セブン2019/12/08 11:04
@oxygen_boy【終】(出)マスターボール サンの実 スターの実 オシャボ孵化あまり(求)しあわせたまご (16)
出:マスターボール サンの実 スターの実 オシャボ入り孵化あまり(種類によっては準備に少しお時間いただくかもしれません) ヘビボ ダンゴロ ゆうかん ムンボ カラカラ しんちょう はらだいこ ほろび...
求:しあわせたまご オシャボ孵化あまり同士の交換も相談いただければと思います。
@oxygen_boy/セブン2017/01/05 03:00

• ページ:
  • 1

スポンサーリンク