ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)マスターボール サンの実 スターの実 オシャボ孵化あまり(求)しあわせたまご

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マスターボール

サンの実
スターの実

オシャボ入り孵化あまり(種類によっては準備に少しお時間いただくかもしれません)
ヘビボ ダンゴロ ゆうかん
ムンボ カラカラ しんちょう はらだいこ ほろび遺伝
ムンボ カラカラ いじっぱり アイへ はらだいこ遺伝
ラブボ トゲピー おくびょう てんのめぐみ わるだくみ みらいよち遺伝
ヘビボ リオル ようき せいしんりょく バレパン遺伝
レベボ リオル おっとり
ルアボ コイキング
ムンボ ミニリュウ いじっぱり りゅうのまい アクアジェット アイアンテール遺伝
ラブボ 夢カリキリ れいせい リーフストーム遺伝
ヘビボ シェルダー いじっぱり スキルリンク ロックブラスト遺伝
ムンボ フカマル ようき すながくれ げきりん 遺伝
ヘビボ レディバ ようき むしのしらせ
ヘビボ スナバァ ひかえめ みずがため みちづれ たくわえる どわすれ遺伝
ルアボ タツベイ せっかち りゅうのまい遺伝
スビポ アゴジムシ ひかえめ

つらつらと打ち込んでしまっただけなので足りない情報があれば質問いただければ返答します

欲しいモノ

しあわせたまご

オシャボ孵化あまり同士の交換も相談いただければと思います。

メッセージ

フレンドコードは4768-7583-2263です。

オシャボ孵化あまり希望の場合は種類によって少しお時間いただくかもしれません。

マスボ希望の方が複数いた場合は条件面で判断させていただくと思います。

日中仕事のため夜遅くでの交換になると思いますので都合の良い時間をご相談ください。

交換可能な時間帯はおそらく夜23:00以降になると思います。

あまり頻繁にTwitterを見ないため、返信が遅れる場合がありますがご了承ください。

投稿日時 : 2017/01/05 03:00

最終更新日時 : 2017/01/10 13:05

スポンサーリンク

コメント(16件)

oxygen_boy21@oxygen_boy/セブン
>>20
交換ありがとうございました!
お待たせしてしまい、申し訳ありません、また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(13人)
17/01/09 11:27
cholsm20@cholsm/けんうっど
お待ちしておりました!

TN:みんちょす
フレコ:0404-6689-2131

今からおねがいします!
評価100%(1人)
17/01/09 11:21
oxygen_boy19@oxygen_boy/セブン
>>18

おはようございます。

すみません、今起きました。
これから可能ですか?
良い評価(13人)
17/01/09 11:17
cholsm18@cholsm/けんうっど
おはようございます。

今から対応可能です。なるべく早い時間でおねがいしたいです!
評価100%(1人)
17/01/09 08:36
oxygen_boy17@oxygen_boy/セブン
>>16

すみません!
返信があったこと気づきませんでした。
明日(9日)でしたらある程度合わせることできるんですがご都合の良い時間ありますか?
良い評価(13人)
17/01/09 02:49
cholsm16@cholsm/けんうっど
本日や明日でも対応可能なら是非よろしくおねがいします!!
評価100%(1人)
17/01/08 20:52
cholsm15@cholsm/けんうっど
>>てんさん

遅くなりました!今から可能ですか?
評価100%(1人)
17/01/07 23:17
oxygen_boy14@oxygen_boy/セブン
>>13

はじめまして!
了解です!

本日交換可能な時間が夜23時以降になるんですが、ご都合よろしければいかがですか?
良い評価(13人)
17/01/07 17:35
cholsm13@cholsm/けんうっど
はじめまして!

しあわせタマゴを1個出すので、マスターボールをいただけますか?
評価100%(1人)
17/01/07 11:38
oxygen_boy12@oxygen_boy/セブン
>>11

確認いたしましたー

なにやらすれ違い続けてしまいましたね笑
お待たせしてしまったりご迷惑かけてしまってすみません。

ありがとうございました!
このあとこちらも評価入れさせていただきます!
良い評価(13人)
17/01/06 00:07

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク