ポケモントレード

@sutaminatarou01 評価 (87件)

スポンサーリンク

@oyassan2「良いユーザー」です!
今回ほど楽しくまた有難く、嬉しく思った交換はありませんでした。交換して終わらせてしまうのが惜しい程でした。こちらのくだらぬ戯言に呆れる事なく、丁寧で暖かく親切なお返事を毎回返して頂きました。とても懐が広く慈悲深いお方だと感じました。本当に有難うございますm(__)m

今回は本当に色々と有難うございました、またの機会ございましたら是非ともよろしくお願い致します!!
@oyassan2/いぶし2017/11/01 21:24
@Atdjrjmmgwbta6「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。親切に、丁寧に対応してくださり非常に気持ちよく交渉ができました。
またご縁がありましたら是非、よろしくお願い致します。
@Atdjrjmmgwbta6/なぎさのり(返信遅め)2017/10/24 21:49
@wassshhooiii「良いユーザー」です!
この度は交換ありがとうございました。
また機会があれば交換させていただきたいと思いました(^^)
@wassshhooiii/孔子2017/10/22 20:07
@raruku748215「良いユーザー」です!
とても丁寧かつ迅速な対応でとてもよかったです!
ありがとうございました!
@raruku748215/ラルク2017/10/19 21:06
@w__ryochan「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
スムーズに交換出来ました。

また機会があればよろしくお願いします!
@w__ryochan/ジャック@ポケモン交換2017/10/19 20:33
@shotanomo「良いユーザー」です!
交換ありがとうございましたー。またぜひとも交換しましょう〜(笑)
@shotanomo/もみあげ2017/10/18 23:14
@pkmn_ant「良いユーザー」です!
とても丁寧な方で、スムーズに交換が出来ました。
おまけのアイテムまでつけていただき、ありがとうございました。
またのご縁がありましたらよろしくお願いします。
@pkmn_ant/蟻太2017/10/17 23:55
@monster400aki「良いユーザー」です!
とても丁寧に対応していただき大変助かりました!
@monster400aki/あき2017/10/14 10:03
@bellbell0930「良いユーザー」です!
終始迅速でとてもご丁寧な対応をしてくださり、スムーズに交換することが出来ました!
この度は沢山のオシャボの子を交換していただきありがとうございました(^-^)
是非また交換をお願いしたいユーザー様です!
@bellbell0930/まいぞの2017/10/13 21:40
@koi_lyly「良いユーザー」です!
時間前にとても円滑な交換をすることができました。また機会があれば是非、交換お願いします
@koi_lyly/あまね2017/10/12 06:23
@mikan3749「良いユーザー」です!
こちらの不備で交換に遅れてしまったのにもかかわらず丁寧に対応してくれました。
@mikan3749/ わたぬき@ポケモン2017/10/08 14:10
@gomashiwo_o「良いユーザー」です!
丁寧な対応ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします
@gomashiwo_o/ごましを2017/10/02 21:08
@pnhtrkgk「良いユーザー」です!
とても丁寧に対応して頂きありがとうございました。また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
@pnhtrkgk/ぴぃー2017/10/01 22:16
@ns_poke_neko「良いユーザー」です!
こちらの無茶な要望にも答えてくださり、迅速な対応をして頂けて本当にありがとうございました。
@ns_poke_neko/ns2017/09/26 21:55
@nazonazo_ribbon「良いユーザー」です!
終始丁寧な対応で安心して交換ができました
幅広いポケモンに対する愛情も見られ、パールルなど目当てのポケモンもいたので交換してよかったと思いました
またよろしくお願いします!
@nazonazo_ribbon/かきぴー2017/09/26 21:51
@yuugiouzearu「良いユーザー」です!
とても丁寧に交換していただきありがとうございます
時間もぴったりで良かったです
また機会があればよろしくお願いします
@yuugiouzearu/たま@ポケモンSMからガチ勢2017/09/25 22:04
@kokuyouhentai「良いユーザー」です!
提案から交換終了後まで御丁寧にしてもらえまして、交換も快く行うことができました。
ありがとうございました。
こちら、手間かけてしまいすみません…。

また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
@kokuyouhentai/黒陽2017/09/25 21:40
@rrh_trm「良いユーザー」です!
トレードするにあたって此方の希望よりも良くしていただきました>_<本当に感謝です
また、細かな気遣いや始終丁寧な対応で、気持ちの良い交換をさせていただきました
とても信頼のおける方だと思います
交換ありがとうございます、またぜひお願いしたいです( ´∀`)
@rrh_trm/るる2017/09/23 22:29
@ymi77719181「良いユーザー」です!
トレードありがとうございました(^^)/
また機会がありましたらぜひお願いいたします<m(__)m>
@ymi77719181/メガヤドラン@サッポロ2017/09/22 23:32
@PokeTsv「良いユーザー」です!
大量の交換のあとでお疲れのところありがとうございました。
面白いコメントで楽しく交換していただきました。
またご縁がありましたら是非よろしくお願いします
@PokeTsv/poketsv2017/09/22 00:00

スポンサーリンク