ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

あまねさんのプロフィール

koi_lyly
Twitterアカウント
@koi_lyly
名前
あまね
フレンドコード
未設定 (あまね)

トレード時は気軽に「あまね」とお呼びくださいませ

交換個体は2次❌3次⭕とします

色厳選勢です
一番の苦行はめざ氷ボルトロスでしたまる(そしてめざパ廃止)
レジドラゴ終わりませーーーん

最近海外版に手を出しました✌️

登録日 : 2017/09/10

最終更新日 : 2022/10/13

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに21人が「良いユーザー」と評価しています。

@orxysm「良いユーザー」です!
掲示板やDMにて丁寧なご説明や受け取りカードの提示など頂き安心して交換できました。貴重なポケモンを交換頂きありがとうございます!
@orxysm/つぼみ2021/11/14 14:09
@Ashihara128pk「良いユーザー」です!
DMにて長時間お付き合い頂きましたが、終始とても丁寧にご対応頂きました!また機会がありましたら宜しくお願いします!
@Ashihara128pk/あしはら@ポケモン(TNおさかな)2021/04/04 23:40
@PyPippiPixy「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応で、気持ちの良い取引ができたことを大変感謝しております。また機会がありましたら是非よろしくお願い致します!
@PyPippiPixy/かーき@ポケモン垢2021/04/01 22:03
@nanase0524L「良いユーザー」です!
終始丁寧な対応で、安心して交換ができました。 この度は交換、ありがとうございました!
@nanase0524L/ななせ2021/02/14 00:26
@NMV8q1Z7O7VPYf3「良いユーザー」です!
この度は貴重なポケモンありがとうございました! コメントの返信も早くとてもいい気持ちで取引出来ました(*'∞'*) 機会があればまたお願い致します(._.)
@NMV8q1Z7O7VPYf3/いぬまる2021/02/11 21:04

もっと見る (21件) >>

トレード募集リスト

@koi_lyly【終】〆 (20)
出:
求:
@koi_lyly/あまね2021/11/06 08:32
@koi_lyly【終】出)SS色乱数新規捕獲 求)7世代オシャボ他 (2)
出:ソウルシルバーで野生出現する性別比1:1のポケモンの色違い メロボ乱数利用の捕獲です、♂個体になります inガンテツorショプボ...レート1 inサファリ...レート2 ソウルシルバー、プラチナで...
求:以下レート相談 NN指定可、自己産のみ募集 色タイプ:ヌル ゴジャボ色レジエレキ ウルボ色ネクロズマ 色ジガルデ(ボールご相談ください) GO産色デオキシス 通常色ビビヨン せつげん ヘビボ たい...
@koi_lyly/あまね2021/07/12 03:16
@koi_lyly【終】出)理想個体、アイテムなど 求)ガルーラ、べベノム (25)
出:理想個体(過去スレをご参照ください) 銀冠 アメ@5 スピボ、ルアボ、ヘビボ、ムンボ各@1 提案ください
求:いじっぱりorようき理想きもガルーラ グロパン・すてみ覚え NN変更可能のみ 数体募集
@koi_lyly/あまね2018/10/21 18:08
@koi_lyly【終】出)理想個体、過去配信 求)孵化余り、メタモン (224)
出:シンクロ外し色UB 勇敢ウツロイド 素直デンジュモク 真面目デンジュモク 臆病アクジキング []内は選択可能です また、○○抜けとは○○以外の個体値がVであることを指しています ジャロ...
求:控えめベベノムめざ地 NN変更可能 臆病A0ズガドーンめざ氷 NN変更可能 陽気理想ガルーラグロパン・すてみ NN変更可能 いじっぱり同ガルーラ 陽気アーケン 叩き落とす、すりかえ、大地の力、諸...
@koi_lyly/あまね2017/09/10 09:08

もっと見る (4件) >>

コメント履歴

koi_lyly
>20

はじめまして〜
ご提案ありがたいのですが、こちらのスレッドはもう半年ほど更新しておりません。ですので、バンクセレビィはもう募集してないんです〜…
@koi_lyly/あまね22/05/14 19:25
koi_lyly
>>17
コップの人様

はじめまして、こんにちは
ご提案ありがとうございます
Gニャースに関しましてはその認識でお間違いありません
ただ、低めに見ているためエーテルシルヴァディとの交換は受けかねます、申し訳ございません
@koi_lyly/あまね21/11/15 11:56
koi_lyly
つぼみ様

交換ありがとうございました!
こちらこそ、素敵な子達をありがとうございます
またご縁があればその時はよろしくお願いします
@koi_lyly/あまね21/11/14 14:09
koi_lyly
>>12
つぼみ様

こんにちは〜
DMに伺う予定でしたが行けなかったので、今朝リプにて個体とカードをお知らせさせていただいております
御手数ですがご覧いただけると幸いです

交換時間のご相談なのですが、当方は14時辺りが都合がよいです。つぼみ様のご都合はいかがでしょうか?
@koi_lyly/あまね21/11/14 12:43
koi_lyly
>>8
ククル様

はじめまして、こんにちは〜

詳しいことを調べたわけではないのですが、4世代はもうネットでの交換ができなかったと思います
多分6世代からなら可能ですね
@koi_lyly/あまね21/11/07 17:54

もっと見る (252件) >>

スポンサーリンク