ポケモントレード

@TimCA_poke 評価 (10件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@shawazu6350「良いユーザー」です!
貴重な個体を交換して頂きました。終始丁寧な対応をして頂き感謝です!
また機会があればよろしくお願いしますm(__)m
@shawazu6350/シャワーズ@特殊受け2017/01/30 00:04
@merebu_R「良いユーザー」です!
とてもスムーズで丁寧な対応でありがとうございます!
また機会があればお願いします!!!
@merebu_R/松尾芭蕉(アローラのすがた)2017/01/29 22:04
@kannamoon_poke「良いユーザー」です!
迅速丁寧にご対応くださりありがとうございました(*^^*)
また機会がございましたら、是非交換よろしくお願い致します(*´ω`*)
@kannamoon_poke/神無@ポケモン交換垢2017/01/29 02:30
@wgamkdapvzgjye「良いユーザー」です!
交換とは別のテストをお付き合いさせてしまいましたが快く引き受けて頂けました!また別の機会があればお願い致します!
@wgamkdapvzgjye/青菜2017/01/27 23:06
@dawj_441「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします!
@dawj_441/ゆきむら2017/01/25 15:37
@toriniku_tamaki「良いユーザー」です!
貴重な色違いありがとうございます(`・ω・´)ゞ
また機会があればよろしくです!∠(Д)/
@toriniku_tamaki/べあとりにく2017/01/17 21:26
@yohumin「良いユーザー」です!
迅速・丁寧な対応ありがとうございました。またの機会がありましたら、その際もよろしくお願いします。
@yohumin/くよ2017/01/12 22:31
@pokemon_esora「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応でした。
また機会があれば是非お願いしたいです。
@pokemon_esora/えそら2017/01/09 09:07
@nkaoobt「良いユーザー」です!
トラブルなくスムーズにトレードすることができました
ありがとうございました!
@nkaoobt/nkaoobt2016/12/18 17:24
@grozunui「良いユーザー」です!
迅速丁寧な対応をしていただきました
交換ありがとうございました
@grozunui/むしはん2016/12/18 14:32

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク