ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

Timさんのプロフィール

TimCA_poke
Twitterアカウント
@TimCA_poke
名前
Tim
フレンドコード
未設定 (ティム)

7世代とOR所持 復帰勢です
主に周回アイテム、BPアイテムなどを取引しています。

登録日 : 2016/12/14

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに10人が「良いユーザー」と評価しています。

@shawazu6350「良いユーザー」です!
貴重な個体を交換して頂きました。終始丁寧な対応をして頂き感謝です! また機会があればよろしくお願いしますm(__)m
@shawazu6350/シャワーズ@特殊受け2017/01/30 00:04
@merebu_R「良いユーザー」です!
とてもスムーズで丁寧な対応でありがとうございます! また機会があればお願いします!!!
@merebu_R/松尾芭蕉(アローラのすがた)2017/01/29 22:04
@kannamoon_poke「良いユーザー」です!
迅速丁寧にご対応くださりありがとうございました(*^^*) また機会がございましたら、是非交換よろしくお願い致します(*´ω`*)
@kannamoon_poke/神無@ポケモン交換垢2017/01/29 02:30
@wgamkdapvzgjye「良いユーザー」です!
交換とは別のテストをお付き合いさせてしまいましたが快く引き受けて頂けました!また別の機会があればお願い致します!
@wgamkdapvzgjye/青菜2017/01/27 23:06
@dawj_441「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします!
@dawj_441/ゆきむら2017/01/25 15:37

もっと見る (10件) >>

トレード募集リスト

@TimCA_poke【終】〆出)七世代準伝、ガンテツ、周回アイテム等 超求)ふしぎなアメ 小求)マスボ  (52)
出:こんにちは。今回すごいとっくんのために大量のアメが必要になったのと、サブロムをリセットして周回に入りたいため、七世代準伝の厳選代行などを取引したいと思います。ポケモンはすべて自己産、NN変更可能個体に...
求:☆1 ふしぎなあめ 〆☆5 マスターボール(1つのみ募集)
@TimCA_poke/Tim2017/01/29 00:32
@TimCA_poke【終】求)六世代乱数産メタモン 出)七世代準伝、捕獲代行 (11)
出:提供はすべて自己産、NN変更可能個体、捕獲後初期状態です。 個体値は王冠前提になります。補足の確認を必ずお願いします。 【捕獲済UB】 めざ地控えめデンジュモク  めざ氷控えめデンジュモク 陽気カミ...
求:勇敢5VS0の乱数産メタモン SEED値の記載をお願いします。 六世代での交換になります。
@TimCA_poke/Tim2017/01/27 21:09
@TimCA_poke【終】出)ガンテツウルボ入りの新規孵化 求)アイテム、孵化余り等 (7)
出:アイテム交換のおまけで頂いたガンテツウルボ入りポケモンの三次配布(自己孵化個体)です。 個体値はすべてAorC抜け5Vでの提供になります ☆1 ヒンバスinラブボ すいすい しおみず催眠術ミラコ黒い霧...
求:☆の数が合うように交換をお願います ☆1 BP48アイテム(主にふしぎなあめを希望します) モンボ入り孵化余り(提案おねがいします)
@TimCA_poke/Tim2017/01/17 22:52
@TimCA_poke【終】〆出)ポイマ、進化の石 求)ふしぎなあめ (11)
出:☆2 ポイントマックス@10 ☆1 非売品進化石  氷の石@3 光の石@3 目覚め石@3 闇の石@4 太陽の石@8 月の石@8
求:星の数が合うように交換をお願いします ☆1 ふしぎなあめ(BP48) 検索用 不思議なアメ 飴
@TimCA_poke/Tim2017/01/11 16:07
@TimCA_poke【終】求)夢ジジーロンinモンボ 出)アイテム、代行など (5)
出:☆3 マスボ めざパ孵化厳選代行(氷、炎、地、電) ☆2 きんのおうかん ☆1 ポイントマックス 非売品進化石(闇の石 氷の石 めざめ石 太陽の石 月の石) ↓孵化あまり ヤレユータン生意気テレパシー...
求:☆3 夢ジジーロンinモンボ 孵化余り、野生産問いません、また性格個体値も問いません。星の数が合うように希望をコメントしてください。
@TimCA_poke/Tim2017/01/08 15:29

もっと見る (10件) >>

コメント履歴

TimCA_poke〆出)七世代準伝、ガンテツ、周回アイテム等 超求)ふしぎなアメ 小求)マスボ 
>>ましろさん
交換ありがとうございました。個体に間違いがないかお確かめください。
@TimCA_poke/Tim17/01/30 22:03
TimCA_poke〆出)七世代準伝、ガンテツ、周回アイテム等 超求)ふしぎなアメ 小求)マスボ 
>>ましろさん
お時間に変更はありません。22時からよろしくお願いします。
NNの件、承知しました!では変更なしで取引させて頂きます。
@TimCA_poke/Tim17/01/30 19:20
TimCA_poke〆出)七世代準伝、ガンテツ、周回アイテム等 超求)ふしぎなアメ 小求)マスボ 
>>シャワーズさん
こちらこそありがとうございました!またの機会を楽しみにしています。
@TimCA_poke/Tim17/01/30 00:27
TimCA_poke〆出)七世代準伝、ガンテツ、周回アイテム等 超求)ふしぎなアメ 小求)マスボ 
>>松尾芭蕉さん
交換ありがとうございまいた。個体に間違いはないかお確かめください。
@TimCA_poke/Tim17/01/29 22:00
TimCA_poke〆出)七世代準伝、ガンテツ、周回アイテム等 超求)ふしぎなアメ 小求)マスボ 
>>松尾芭蕉さん
ツイッターのほうに連絡をしていたのですが、入れ違いになってしまいましたね(*_ _)今から潜りますのでよろしくお願いします。
@TimCA_poke/Tim17/01/29 21:57

もっと見る (86件) >>

スポンサーリンク