ポケモントレード

@our_kibago 評価 (45件)

@violistkitty「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応でとても良かったです。
交換ありがとうございました!
@violistkitty/violistkitty2014/02/08 17:52
@sabu_oh44「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
条件通りの交換が出来たし、時間の都合も配慮してもらってとても有難かったです。
また次の機会があったらお願いします^_^
@sabu_oh44/てつのしん2014/02/07 00:12
@nekomimilove03「良いユーザー」です!
希望した固体が正しく届きましたありがとうございます
また機会がありましたらよろしくおねがいします
@nekomimilove03/ねぷのプリン2014/02/06 18:46
@koni_nb「良いユーザー」です!
個体確認させていただきました!
迅速な対応有難うございました!また機会ございましたら、よろしくお願いいたします!
@koni_nb/キャンタマ2014/01/27 22:17
@naturu55「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!日を跨ぐトレードでしたが無事に行うことができました!またよろしくお願いします(^^)v
@naturu55/kemekeme2013/11/29 23:39
@foiluya「良いユーザー」です!
交換募集を出してすぐに手を挙げてくれたのでとても助かりました。また機会があったらよろしくお願いします。
@foiluya/にゅる2013/10/25 23:01
@osada30_08yuuki「良いユーザー」です!
こちらが何回かミスをしてしまい、本当に申し訳なかったのですが、無事交換終了しました。
本当にありがとうございました
@osada30_08yuuki/ゆうき2013/09/11 20:14
@tome_magikarp「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速な対応で、スムーズに交換できました。
また機会があればお願いしたいです。
@tome_magikarp/とめ@シシコ国際孵化・ミュウツー固定リセット2013/09/11 00:39
@rock09114「良いユーザー」です!
孵化乱数していただきました。丁寧で迅速に対応してくださいました。また機会があればよろしくお願いします。
@rock09114/みつお2013/09/06 14:04
@gory222「良いユーザー」です!
孵化乱数をして頂きました(^^)
丁寧な対応をしていただき、気持ちよく交換することができました!
また機会がありましたら、よろしくお願いしますm(__)m
@gory222/ごりぃ2013/09/06 12:03
@Takosu420「良いユーザー」です!
返信が遅れてしまっても快く承諾し、気持ちの良い交換をしていただきました。
@Takosu420/たこす2013/07/08 22:19
@cobaluon「良いユーザー」です!
良いトレードさせていただきました。
対応も丁寧で、とても良い方でした。
@cobaluon/コバルト2013/05/21 17:11
@e_m_fortis931「良いユーザー」です!
こちらの不手際にもかかわらず快く交換していただきました。本当にありがとうございました。
@e_m_fortis931/よーむ982013/04/22 23:34
@kichireco「良いユーザー」です!
二回目の交換でしたが、迅速かつ丁寧な対応で気持ちの良い交換が出来ました!(*´ω`*)
信頼の出来るユーザー様です。
この度は、本当に有難うございました!(´∀`*)
@kichireco/リン2013/05/19 10:12
@ibuchobesu「良いユーザー」です!
丁寧な言葉づかいをされ、コメント返信もしっかりされていたので安心して交換ができました。また機会があれば交換したいと思えるユーザーさんです。
@ibuchobesu/チョベス2013/04/16 23:51
@occpuy55「良いユーザー」です!
素早く丁寧な対応をしていただきました。
交換ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
@occpuy55/JUSぽん2013/04/16 16:12
@panda062581「良いユーザー」です!
王者の印と色ポケ5体という破格の交換をしていただきました。
都合が合わずお待たせしてしまったにも関わらず、快くご対応してくださいました。
いただいたポケモンは大事に育成させていただきます。
是非、またの機会にお願い致します。
@panda062581/@ぱんだ2013/04/13 23:42
@ayana100「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました! 迅速かつ丁寧な対応をしてくださり最後まで気持ち良くお取引ができました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします^^
@ayana100/彩名2013/04/13 16:06
@shft11050919「良いユーザー」です!
スムーズに交換していただけました。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。
@shft11050919/めがっさむ2013/04/13 00:28
@koji9003「良いユーザー」です!
評価遅れましたすみません(;ω;)
スムーズに交換ができとても良い方でした
またの機会がありましたらよろしくお願いします!
@koji9003/モンキー2013/03/11 17:41

スポンサーリンク