ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

キャンタマさんのプロフィール

koni_nb
Twitterアカウント
@koni_nb
名前
キャンタマ
フレンドコード
未設定 (キャンタマ♀)

レート潜ってます。主にダブルとスペシャルです。
一応第3世代からやってます。

マナーを守って気持ち良くトレードしたいと考えています。
何卒、宜しくお願いいたします。

登録日 : 2014/01/09

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに17人が「良いユーザー」と評価しています。

@yingkelley_chan「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました、また機会あればよろしくお願いしますQVQ
@yingkelley_chan/yingkelley@外国人なので敬語は難しいです2014/03/10 03:02
@fuckpakupakuman「良いユーザー」です!
素早い対応に助かりました。ありがとうございます。
@fuckpakupakuman/ちゅうヤ2014/02/25 01:56
@hohonikuchan「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました。 また機会ございましたらよろしくお願いします。
@hohonikuchan/ほほにく2014/02/25 01:39
@etsu_poke「良いユーザー」です!
育成代行をして頂きました!期限内に終わらせてもらえたのとこまめに連絡をしてもらえたのとで、この評価です。問題なく交換できました、また機会がありましたらよろしくお願いします~!
@etsu_poke/えつこ2014/02/23 00:20
@Ryne_kch214「良いユーザー」です!
迅速な対応をされる素晴らしいユーザーさんです。
@Ryne_kch214/リィン@sterpiece2014/02/13 00:12

もっと見る (17件) >>

トレード募集リスト

@koni_nb【終】出)非理想孵化余り、ポイア 求)夢ラルトスor夢キルリア (0)
出:非理想孵化余り 5Vおくびょうエリキテル(遺伝なし) 5V夢れいせいミズゴロウ(遺伝:ゆきなだれ、カウンター、ミラーコート、のろい) 5V夢おくびょうキモリ(遺伝:くさぶえ、やどりぎのタネ、リーフス...
求:個体値不問 夢ラルトスor夢キルリア
@koni_nb/キャンタマ2014/03/06 19:38
@koni_nb【終】求)いじっぱり威嚇ズルック(ねこだまし遺伝済み) 出)中にて (6)
出:以下孵化余りの非理想 5Vむじゃき夢ヒコザル(雷P,炎P,猫騙し,ファストガード) 5Vおくびょう夢キモリフル遺伝 5Vれいせい夢ミズゴロウフル遺伝 ポイア ふしぎなアメ
求:いじっぱり威嚇ズルック(ねこだまし遺伝) 個体値は不問です。 三色パンチやファストガードがあったり、高個体の場合はレート上げられます。
@koni_nb/キャンタマ2014/02/13 15:54
@koni_nb【終】求)夢モンジャラ♀(リフストorいかりのこな遺伝) 出)中にて (3)
出:以下孵化余りの非理想 5Vむじゃき夢ヒコザル(雷P,炎P,猫騙し,ファストガード) 5Vおくびょう夢キモリフル遺伝 5Vれいせい夢ミズゴロウフル遺伝 BPアイテム48P分 ...
求:夢モンジャラ♀(リーフストームorいかりのこな遺伝) 個体値、性格は不問です。
@koni_nb/キャンタマ2014/02/12 13:23
@koni_nb【終】求)力づく冷凍Pドレマッパドッコラー 出)5V夢ヒコザル、神速持ち夢ミニリュウ、6Vナエトル、ポイアなど (0)
出:D抜け5Vむじゃき夢ヒコザル(雷P,炎P,猫騙し,ファストガード) H抜け5Vようき夢ミニリュウ(神速,水の波動,竜舞,ドラゴンダイブ) 6Vいじっぱり...
求:いじっぱりC抜け5Vドッコラー 特性:ちからづく 技:ドレインパンチ/マッハパンチ/れいとうパンチ/(可能であれば雷パンチorはたきおとす)
@koni_nb/キャンタマ2014/01/26 21:44
@koni_nb【終】出)HorS抜け5V夢ミニリュウ神速龍舞ダイブ持ちポイア付き 求)メガホドリルライナーはたき落とす遺伝済夢カブルモ (2)
出:差し上げられるモノ HorS抜け5V夢ミニリュウ 性格:ようき 遺伝技:しんそく/りゅうのまい/ドラゴンダイブ セットでお渡しできるポケモン(必要なら) D抜け5Vいじっぱりナエトル 遺伝技なし...
求:メガホーン、ドリルライナー、はたき落とすを遺伝させたカブルモを希望いたします。 夢特性と記載しましたが、最悪特性は通常でも構いません。 いじっぱりかゆうかんであれば喜びますが、強制ではございません。 ...
@koni_nb/キャンタマ2014/01/09 12:42

もっと見る (5件) >>

コメント履歴

koni_nb募集一時停止)育成代行 出)5世代ドイツ版乱数産
交換ありがとうございました!
努力値、大丈夫だとは思いますが確認お願いします!

色々とありがとうございました!
また機会がございましたら、宜しくお願いします!

あとで評価もしっかり付けておきますね!
@koni_nb/キャンタマ14/03/13 22:37
koni_nb募集一時停止)育成代行 出)5世代ドイツ版乱数産
ぐぅ様

こちらも潜りました!申請しますね!
@koni_nb/キャンタマ14/03/13 22:32
koni_nb募集一時停止)育成代行 出)5世代ドイツ版乱数産
ぐぅ様

お疲れ様です。
お預かりしているパチリスの育成、完了いたしました。
22:30の交換、宜しくお願いいたします。
経過報告のため、一応連絡させていただきました!
@koni_nb/キャンタマ14/03/13 19:48
koni_nb募集一時停止)育成代行 出)5世代ドイツ版乱数産
@Gu1227Bz/ぐぅ様
Σサナちゃん!!
13日の22:30承りました。早めにサナちゃん助けてあげてください^_^

パチリスは対戦でも使ったりするので好きですよ!レート的に釣り合わなくなって申し訳ないので、自分で色違い頑張ってみます!お心遣い感謝いたします!

では、育成してまいりますね。
@koni_nb/キャンタマ14/03/11 22:14
koni_nb募集一時停止)育成代行 出)5世代ドイツ版乱数産
@Gu1227Bz/ぐぅ様

そうだったのですね。なるほど...
じゃあせっかくですし13日でも大丈夫ですよー!
時間は合わせますので!
@koni_nb/キャンタマ14/03/11 21:51

もっと見る (126件) >>

スポンサーリンク