ポケモントレード

@senya8620 コメント履歴 (41件)

スポンサーリンク

senya8620(出)孵化余り (求)孵化余り
交換ちょいと遅れて申し訳ありません!ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!
@senya8620/せんや16/12/08 21:37
senya8620(出)孵化余り (求)孵化余り
のわーるさん、もうそろそろ30分なので準備をぼちぼちお願いしますー!こちらから申請出します!
@senya8620/せんや16/12/08 21:29
senya8620(出)孵化余り (求)孵化余り
申し訳ありません、21時20分、30分、22時に交換の予定が入っているので一旦繰越とさせて頂きます!上記の時間以外で都合いい時間あったら連絡お願いしますー!
@senya8620/せんや16/12/08 21:19
senya8620(出)孵化余り (求)孵化余り
翠さんこちら準備出来てますー!お待ちしております!
@senya8620/せんや16/12/08 21:09
senya8620(出)孵化余り (求)孵化余り
交換ありがとうございました!S抜け5Vだったと思いますのでご確認ください!また機会があれば是非ー!
@senya8620/せんや16/12/08 21:04
senya8620(出)孵化余り (求)孵化余り
>>13 フレコありがとうございます!それでは21:10頃からの交換でお願い致しますー!フェス潜ってるので時間になったらこちらから申請致しますー!
@senya8620/せんや16/12/08 19:19
senya8620(出)孵化余り (求)孵化余り
>>11 それでは21:30からで如何でしょうかー?
@senya8620/せんや16/12/08 19:18
senya8620(出)孵化余り (求)孵化余り
>>8 ノワールさん初めましてー!アマカジ了解です!アシマリでお願い致しますー!何時頃から交換可能でしょうか?
@senya8620/せんや16/12/08 19:11
senya8620(出)孵化余り (求)孵化余り
>>7 21時から了解です!DがVでですね!了解です!あ、逆V大丈夫ですよー!ご連絡ありがとうございます!それでは時間になりましたらフェス潜りますので僕から申請送りますね!
@senya8620/せんや16/12/08 19:10
senya8620(出)孵化余り (求)孵化余り
>>3 かずさん初めまして!是非ともお願いします!ズバット了解致しました♪何時頃交換行けそうですか?
@senya8620/せんや16/12/08 18:47
senya8620(出)孵化余り (求)孵化余り
>>2翠さん初めましてー!ダンバルカラカラ了解です!カラカラは理想出せます!何時頃交換行けそうですかー?
@senya8620/せんや16/12/08 18:46
senya8620(出)孵化余り (求)孵化余り
>>1 吉原さん初めまして!ワニノコ了解です!是非宜しくお願いしますー!どの時間交換行けますでしょうか?
@senya8620/せんや16/12/08 18:45
senya8620出)孵化余り 求)孵化余り
ありがとうございました!また機会が御座いましたらよろしくお願いします〜
@senya8620/せんや16/12/06 21:57
senya8620出)孵化余り 求)孵化余り
フェス潜っておりますー。よろしくお願いします!
@senya8620/せんや16/12/06 21:54
senya8620出)孵化余り 求)孵化余り
ありがとうございます!先約が入っているので21時50分頃でよろしいでしょうか?ご連絡お待ちしております!
@senya8620/せんや16/12/06 18:42
senya8620出)孵化余り 求)孵化余り
迅速な取引をありがとうございました!また機会があれば是非宜しくお願いします!
@senya8620/せんや16/12/06 17:38
senya8620出)孵化余り 求)孵化余り
蒼天さん、ただ今潜りましたので申請送りますね!
@senya8620/せんや16/12/06 17:33
senya8620出)孵化余り 求)孵化余り
aoiさん初めまして!是非お願いします!何時頃交換可能でしょうか?
@senya8620/せんや16/12/06 15:43
senya8620出)孵化余り 求)孵化余り
了解です!では、17時半から交換でお願い致します!僕から申請出しますのでよろしくお願い致します!
@senya8620/せんや16/12/06 14:04
senya8620出)孵化余り 求)孵化余り
蒼天さん初めまして!ツブテとウリムー了解致しました!此方サンドとネッコアラ希望です!本日何時から交換行けますでしょうか?
@senya8620/せんや16/12/06 13:29

スポンサーリンク