ポケモントレード

@bastioddle コメント履歴 (49件)

スポンサーリンク

bastioddle出)自己産非理想色違い 求)ムーンボール他アイテム
>>29 @m__nxx1000/彩季(さき)さん

はじめまして!こんにちは。
ご提案いただいた内容でぜひ交換お願いいたします。

交換日時ですが本日の22時頃でいかがでしょうか?
21時半から先約の方との交換がありますので、そちらが終わりましたらお願いしたいです。
どうぞよろしくお願いします!
@bastioddle/せの@国際孵化!17/03/12 15:44
bastioddle出)自己産非理想色違い 求)ムーンボール他アイテム
>>26 @betobeton_089/ベトベトンちゃんかわいいbotさん

おはようございます。ご連絡ありがとうございます!

ミカルゲも追加ということで承知しました。ぜひお願いします。
ではムンナとあわせてNNつけてご用意しておきますね。

どちらも第6世代でのお渡しで大丈夫です!
こちらが先に第6世代でポケモンをお渡ししますので、終わりましたら第7世代でムーンボールをいただいてもよろしいでしょうか?

お時間近くなりましたら直接ツイッターの方にお声がけさせていただこうと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
@bastioddle/せの@国際孵化!17/03/12 11:04
>>23 @kutitankuti/くっちーさん

こんばんは、はじめまして!
ヌメラとマリルですね、ぜひお願いします!
これから準備しますのでもう少々お待ちください。
よろしくお願いします!
@bastioddle/せの@国際孵化!17/03/12 00:57
>>19 @bn_waka_k/若升(わかます)さん

お返事ありがとうございます。
今回はニューラのみということで承知いたしました。
せっかくご希望いただいたのにすみません。

ではニューラ準備できましたら改めてご連絡しますね。
よろしくお願いします。
@bastioddle/せの@国際孵化!17/03/12 00:28
>>20 @carpentershini/しんさん

こちらこそ交換どうもありがとうございました!
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
@bastioddle/せの@国際孵化!17/03/12 00:24
>>3 @carpentershini/しんさん

大変お待たせしてしまい申し訳ありません。
準備できましたのでこれから交換できますでしょうか?
よろしくお願いいたします。
@bastioddle/せの@国際孵化!17/03/12 00:15
>>15 @bn_waka_k/若升(わかます)さん

お返事ありがとうございます!
バンクに出し入れしてるとどうしても時間かかってしまいまして…申し訳ないです。

ミカルゲですが今のところ募集アイテム以外の希望があまりないものでして…未所持の色違いとかでしたら交換してもいいかなと考えています。

こちらも2時過ぎくらいまでならいつでも対応できますので、どうぞよろしくお願いします!
@bastioddle/せの@国際孵化!17/03/12 00:10
>>9 @bn_waka_k/若升(わかます)さん

すみません、確認したら先程のコメント敬称が抜けておりました…。
焦って書き込んでしまい重ねて申し訳ありませんでした。

交換ですがニューラで承知いたしました。
今から準備しますが少々お時間遅くなってしまいそうでして、今晩ですと何時頃までご対応いただけますでしょうか?
お手数ですがお返事どうぞよろしくお願いいたします。
@bastioddle/せの@国際孵化!17/03/11 23:50
>>8 @betobeton_089/ベトベトンちゃんかわいいbotさん

こんばんは!以前は交換ありがとうございました!
コメントいただいた内容でぜひ交換お願いします。

交換日時ですが明日の21:30頃でいかがでしょうか?
NN決まりましたらご連絡いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします!
@bastioddle/せの@国際孵化!17/03/11 23:46
>>3 @carpentershini/しんさん

こんばんは!ご提案いただいた内容でぜひお願いします。
サイホーンとピィこれから準備しますので少々お時間いただきます。
交換準備できましたらまたご連絡しますのでよろしくお願いします!
@bastioddle/せの@国際孵化!17/03/11 23:32
>>2 @pokeY_rain1290/Kou@おしゃぼ勢さん

こんばんは、はじめまして。
書き込んでいただいた内容でぜひ交換お願いします。

ズバット準備しますのでこれから交換可能でしょうか?
よろしくお願いいたします。
@bastioddle/せの@国際孵化!17/03/11 23:28
>>1 @bn_waka_k/若升(わかます)

すみません先程ミカルゲの遺伝技誤って書き込んでしまいました。
正しくは、イカサマ、痛み分け、封印、道連れです。
申し訳ありませんでした。
@bastioddle/せの@国際孵化!17/03/11 23:26
>>1 @bn_waka_k/若升(わかます)さん

はじめまして!コメントありがとうございます。
遺伝技ですが以下のとおりです。

・ニューラ 猫騙し、氷柱落とし、フェイント、礫
・ミカルゲ ブレバ、悪巧み、吹き飛ばし、催眠術

ご検討よろしくお願いいたします。
@bastioddle/せの@国際孵化!17/03/11 23:24
bastioddleROMリセした為在庫復活 出)7世代準伝厳選代行むじゃきめざ炎ハピゲコ、アイテム 求)配信ポケモン
ねむる様

早速お返事ありがとうございます。
レヒレダイブ入り大変有難いです。
急ぎませんので、よろしくお願いいたします。
@bastioddle/せの@国際孵化!17/02/18 23:10
bastioddleROMリセした為在庫復活 出)7世代準伝厳選代行むじゃきめざ炎ハピゲコ、アイテム 求)配信ポケモン
ねむる様

お返事ありがとうございます。
書き忘れておりましたが、可能であればレヒレのNNを「Calypso*」でお願いします。

それからすみません、こちらの確認不足で申し訳ないのですが、先程確認してみましたらたまたまフシギバナのめざパが炎だったので、レート3としてみていただくことは可能でしょうか?
こちらの希望としては、レヒレをダイボ入りにしていただくか、マスボか幸せ卵追加でお願いできればと思います。
難しければ他のポケモンから選び直していただいても構いません。

お手数おかけしますが、ご検討よろしくお願いいたします。
@bastioddle/せの@国際孵化!17/02/18 22:48
ねむる様

ご提示いただいた内容でぜひお願いしたいです。
こちらイーブイとフシギバナはいつでもお渡しできますので、
ご準備できましたらご連絡いただければと思います。

厳選大変かと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします!
@bastioddle/せの@国際孵化!17/02/18 20:32
ねむる様

こんばんは!先日は交換ありがとうございました。
まだ募集されていましたら、以下のとおり交換お願いしたいです。

【希望】レート5
控えめカプ・レヒレ、ダイブボール入り、めざ炎

【提供】※は英語ROM受取になります。
<第6世代配信>
・ひろしまの色違いギャラドス(未受取)
・ポケセンお誕生日イーブイ♀(性格:陽気)
・Pスクラップフシギバナ(控えめ)※
・Pスクラップカメックス(腕白)※
・PGL頑丈チゴラス(図太い)※
・トレッタロトム(きまぐれ)※
<それ以前>
・グーンのハッサム(意地っ張り、虫の知らせ固定)
・ポケセンゲノセクト(未受取)

レヒレはダイブボール希望ですが厳しければマスボでも構いません。
【提供】からレート4〜5分お選びいただければと思います。
ご検討よろしくお願いいたします!
@bastioddle/せの@国際孵化!17/02/17 18:17
ねむる様

交換ありがとうございました!個体の確認お願いいたします。
こちらは問題ございませんでした。

また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
@bastioddle/せの@国際孵化!17/02/10 00:12
ねむる様

そろそろ潜ってますので準備できましたら申請お願いします!
@bastioddle/せの@国際孵化!17/02/10 00:00
ねむる様

24時頃で了解です。
お時間近くなりましたらまた潜りますのでよろしくお願いします。
@bastioddle/せの@国際孵化!17/02/09 23:13

スポンサーリンク