ポケモントレード

@Tumitumi0012 評価 (26件)

スポンサーリンク

@Nyarismangreat「良いユーザー」です!
スムーズに取引させていただきました。また機会があればお願いします。
@Nyarismangreat/ネスワン2019/12/18 20:06
@poke_7130「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いします
@poke_7130/とむ2019/12/15 22:15
@renjuni620「良いユーザー」です!
とても丁寧・迅速にご対応いただき安心してお取引を進めることができました。信頼の置ける素敵なユーザー様です。この度はスムーズなお取引をありがとうございました。またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
@renjuni620/れに2019/12/15 21:45
@fortissimo6125「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に対応していただきました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@fortissimo6125/fortissimo2019/12/14 00:10
@yuutaman151「良いユーザー」です!
今回交換して頂きました。終始丁寧で安心してお取引できました。又の機会があれば交換したいと思います。
@yuutaman151/まぁたん2019/12/11 21:08
@poco4650「良いユーザー」です!
丁寧な対応で、不備などなくスムーズな交換をしていただきました。
また機会があればよろしくお願いしたいと思います。
@poco4650/しろごま2019/11/26 18:25
@kuwa442「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をして頂きました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@kuwa442/桑2017/12/23 21:19
@Chappi7749「良いユーザー」です!
希望通りのトレードをスムーズに行えた。
また機会があればぜひお願いしたい。
@Chappi7749/チャッピー2017/11/22 16:01
@bale_tottenham「良いユーザー」です!
丁寧な対応ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@bale_tottenham/くろたま2017/09/20 22:36
@koi_lyly「良いユーザー」です!
予定していた時間よりも早くに待機されていて、とても円滑に交換できました!機会があれば、またよろしくお願いします!
@koi_lyly/あまね2017/09/16 13:44
@Atdjrjmmgwbta6「良いユーザー」です!
此方の都合で長い時間お待たせしてしまいましたがマメにお返事をくださり、凄く助かりました。また機会がございましたらよろしくお願い致します。
@Atdjrjmmgwbta6/なぎさのり(返信遅め)2017/09/10 23:23
@hiro71107110「良いユーザー」です!
こちらのめざパ確認不足でも、快く快諾してくださいました(*'ω'*)交換も迅速で丁寧に応対して頂けました!また是非よろしくお願いしたい方です!
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)2017/08/26 17:19
@7tkfpsRQ6auwUde「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速な対応でスムーズに交換出来ました!また機会がありましたらよろしくお願いします<(_ _)> 
@7tkfpsRQ6auwUde/山田2017/08/24 21:20
@PokeTsv「良いユーザー」です!
時間通り迅速スムーズにトレードができました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@PokeTsv/poketsv2017/01/08 17:06
@braveqma「良いユーザー」です!
丁寧な交換をして頂けました、機会があればまた交換お願いします。
@braveqma/brave two2017/01/07 18:31
@week0527「良いユーザー」です!
対応が丁寧でとても良かったです。またお願いしたいです。
@week0527/きゃんさん@2148-8218-67432017/01/07 16:57
@Cattleya_79「良いユーザー」です!
迅速な交換ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
@Cattleya_79/ひちょり2017/01/07 16:23
@renbeeee「良いユーザー」です!
孵化余り同士の交換かと思っていたら理想個体を頂いてしまいました!
少し申し訳な気持ちもありますがありがとうございました!
またの機会にお願い致します!
@renbeeee/レンベー2016/12/26 16:35
@UK_neneko「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@UK_neneko/パティ2016/12/23 18:55
@Ryu_Mimami「良いユーザー」です!
丁寧な対応ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします。
@Ryu_Mimami/RYUICHI2016/12/22 21:02

スポンサーリンク