ポケモントレード

@kitsune_riran 評価 (18件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@Jdhdjdk12「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換を行うことができました。
また機会がありましたらよろしくお願いします
@Jdhdjdk12/もこもこ2020/06/18 21:05
@Goemon_Felix「良いユーザー」です!
とても丁寧に対応していただきありがとうございました。
@Goemon_Felix/ごえもん2019/12/12 21:24
@fabpoke1「良いユーザー」です!
一度ポケモンをお預けする形でのトレードでしたが、信用のおける方でしたので、不安なくできました。
交換ありがとうございます。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
@fabpoke1/fab2018/12/16 00:16
@jf_193「良いユーザー」です!
貴重な個体を交換して頂きました。
こまめな連絡で安心してトレードできました。
信頼できるユーザー様です。
@jf_193/くらげ2018/11/12 22:36
@_Xtsu「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
観賞用として大切にします。
@_Xtsu/ッ*2018/10/21 22:20
@wiz719「良いユーザー」です!
久しぶりのトレードでしたが気持ちよくスムーズに交換できました。
また機会があれば交換お願いしたいです。
@wiz719/尻拭い、貧乏くじ。2018/10/14 22:02
@White_i178「良いユーザー」です!
こちらのミスに対しても丁寧な対応をしていただけました。
交換ありがとうございました。
@White_i178/しろめ2018/09/01 21:15
@saysaypoke「良いユーザー」です!
とても紳士的で信頼のおける方でした。スムーズに和やかに交換ができました。機会があればまたお願いしたいです!
@saysaypoke/せいせい2018/07/09 01:26
@oppzLU0wxKFlr4P「良いユーザー」です!
評価通り対応が良いお方でした。
事もスムーズに進み、気持ちの良い交換が出来たのでまた交換ができればと思います。
希望通りの個体を譲ってくださりありがとうございました。
@oppzLU0wxKFlr4P/さむ@内田2018/06/25 21:13
@karinmiyo76「良いユーザー」です!
貴重な個体を譲って頂きました。どうもありがとうございます!また機会がありましたら宜しくお願いします(^^)
@karinmiyo76/木の葉2018/06/24 23:04
@naoandhinachama「良いユーザー」です!
色々お手数お掛けしました。トレードありがとうございました!
@naoandhinachama/なお2018/06/24 22:03
@morimaru0107「良いユーザー」です!
貴重なこを譲っていただきました(^^)b
また是非交換よろしくお願いいたします。
@morimaru0107/みきまる2018/06/23 01:11
@AN_mhunknown「良いユーザー」です!
頂いた個体には全く問題なく、急な申し込みにも様々なご配慮を頂きました。とても良いユーザー様と感じました。差支えなければまたの機会にもぜひお願いしたいと思います。この度はありがとうございました。
@AN_mhunknown/アン@ウルトラしゃろーらXX2018/06/08 21:08
@CnZpZNQs886FOgq「良いユーザー」です!
夜分遅くの対応ありがとうございました!
またよろしくお願いします。
@CnZpZNQs886FOgq/リンスカム2018/05/15 22:28
@hiro71107110「良いユーザー」です!
終始丁寧な応対でした( ∩ˇωˇ∩)とても気分良くトレード出来ました。また是非交換したい方です!
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)2018/04/21 21:56
@siboritatekuma「良いユーザー」です!
図鑑埋めにご協力いただきました、沢山のご提供ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします!
@siboritatekuma/ごはんまる2018/04/08 22:12
@mojacrane「良いユーザー」です!
丁寧な対応で良かったです。
(ロムリセする前に忘れずに!
@mojacrane/もじゃ2018/04/07 21:22
@latte_latios「良いユーザー」です!
忙しい中交換してくださりありがとうございました!
@latte_latios/らて2018/04/05 22:11

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク