ポケモントレード

@puarinmer 評価 (32件)

スポンサーリンク

@Bt5cR7「良いユーザー」です!
また機会があればよろしくお願いいたします。
@Bt5cR7/ㅤ2018/05/15 22:08
@orune0121「良いユーザー」です!
終始丁寧かつ迅速に対応していただきました。信頼できる方としてまた機会がありましたらぜひよろしくお願い致します!
@orune0121/オルネ2018/04/03 21:59
@10pkmn「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速な対応をしていただけ、とてもスムーズに交換をすることができました(*^^*)
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@10pkmn/てん2017/10/15 00:44
@sousho_main「良いユーザー」です!
今回は貴重な子を譲って下さりありがとうございました!
とても丁寧で、気持ちの良い交換ができました!
また機会がございましたらよろしくお願いいたします(≧∀≦)
@sousho_main/宗諸@TNじょほ2017/09/30 01:54
@bellbell0930「良いユーザー」です!
終始ご丁寧な対応をしてくださり、とてもスムーズに交換することが出来ました!
この度は沢山のオシャボの子を交換していただきありがとうございました( ^ω^ )
また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(._.)m
@bellbell0930/まいぞの2017/09/28 20:19
@gengenghost「良いユーザー」です!
丁寧な対応をしていただき、とてもスムーズに交換していただけました。
また機会がございましたら、よろしくお願い致します!
@gengenghost/おのこ2017/09/27 00:31
@k_illa9「良いユーザー」です!
終始迅速丁寧に対応していただき、とても気持ちの良いお取引きができました。信頼のおける素敵なユーザー様です。機会がありましたらまた是非よろしくお願い致します(*^^*)
@k_illa9/m2017/09/26 22:32
@agatesardonyx「良いユーザー」です!
スムーズに気持ちよく交換できました。また機会がありましたらお願いします。
@agatesardonyx/サードニクス2017/09/26 21:37
@T_Fuwatty「良いユーザー」です!
急募の案件に迅速に対応していただき、本当に助かりました!
@T_Fuwatty/不和茶(TN JP : フワッティー/Fr : Fuwatty/Ch : 不和茶)2017/09/25 12:57
@hiroki273「良いユーザー」です!
迅速な対応をしていただけました。またの機会がありましたらお願いします。
@hiroki273/さにー2017/09/22 23:07
@Weavilism_che11「良いユーザー」です!
とても丁寧に対応していただきました!
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
@Weavilism_che11/まにゅイズム2017/09/21 10:11
@iceame00「良いユーザー」です!
今回交換して頂きました。丁寧で、素早い応対に感謝致します。とても信頼できるユーザー様だと思います。 また、機会あれば交換したいと思いました。
@iceame00/いたや2017/09/19 04:15
@yuutaman151「良いユーザー」です!
今回交換して頂きました。丁寧で、素早い応対に感謝致します。とても信頼できるユーザー様だと思います。
また、機会あれば交換したいと思いました。
@yuutaman151/まぁたん2017/09/18 21:51
@tobayan04「良いユーザー」です!
迅速丁寧にご対応で、終始気持ちの良いお取引をさせて頂く事が出来ました。また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします(*´ω`*)
@tobayan04/とばり2017/09/18 21:08
@ds0244「良いユーザー」です!
交換有難うございました。
貴重なアイテムのご提供、感謝致します。
交換に関しては、終始迅速丁寧な対応により、安心して取引させて頂く事が出来ました。
挨拶もお気遣い頂き、大変信頼のおけるユーザ様になります!
また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
@ds0244/genie2017/09/18 19:35
@tsumugi_Vulpix「良いユーザー」です!
評価が遅くなってごめんなさい。
たくさん交換をして頂き感謝です!
またご縁があればぜひぜひよろしくお願いします♪
@tsumugi_Vulpix/つむぎ2017/09/18 10:29
@hinata_1221「良いユーザー」です!
終始迅速、丁寧な対応をして頂き、とてもスムーズに気持ちよく交換をする事が出来ました。また、こちらのトラブルにも柔軟かつ親切に対応して頂きました。また機会がありましたらよろしくお願いします!
@hinata_1221/緋菜多2017/09/16 21:26
@pnhtrkgk「良いユーザー」です!
丁寧な対応でスムーズに交換して頂きありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@pnhtrkgk/ぴぃー2017/09/14 22:36
@sizuku556「良いユーザー」です!
丁寧な対応でスムーズなお取引が出来ました。
交換ありがとうございました、また機会がありましたらお願いします。
@sizuku556/しずく2017/09/11 22:22
@emily__sakura「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応で終始スムーズにやりとりができ気持ちの良い交換ができました
機会がありましたらまたぜひお願いしたいです
@emily__sakura/えみ2017/09/11 22:21

スポンサーリンク