ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

えみさんのプロフィール

emily__sakura
Twitterアカウント
@emily__sakura
名前
えみ
フレンドコード
未設定 (エミ)

ポケモンSM復帰オシャボ勢。ドリボ、サファリ、御三家、化石、ガンテツコンプ済み。
所持ソフトはVC版、HGSS、B、X、AS、ムーン

登録日 : 2017/04/19

最終更新日 : 2017/12/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに18人が「良いユーザー」と評価しています。

@kanakacandy「良いユーザー」です!
この度はご交換ありがとうございました!スムーズにお取引ができました。またの機会がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
@kanakacandy/ひめこ2017/09/30 22:30
@puarinmer「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速に対応して下さり気持ちの良いお取引が出来ました。 また機会があれば是非よろしくお願い致します(*´ー`*)
@puarinmer/さま2017/09/11 23:36
@FlEGMON0810「良いユーザー」です!
始終対応良くてとても気持ち良かったです(*^^*) 7世代から〜6世代と時間がかかる交換でしたけどそれを感じさないスムーズな交換出来たと思います(〃∇〃)
@FlEGMON0810/りんな2017/09/10 12:37
@hinata_1221「良いユーザー」です!
終始親切、丁寧に対応して頂き、気持ちよく交換を行うことができました。交換して良かったなと思える方だと思います。また機会がありましたらよろしくお願いします!
@hinata_1221/緋菜多2017/08/23 20:24
@fortissimo6125「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に交換していただきました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@fortissimo6125/fortissimo2017/08/21 22:13

もっと見る (18件) >>

トレード募集リスト

登録がありません。

コメント履歴

emily__sakura募集〆【出】7世代配信 【求】オシャボ
まいぞのさん交換ありがとうございました
いただいたポケモンは希望通りでした

今回もまた大変貴重な個体を譲っていただき
感謝の気持ちで一杯です

ぜひまたよろしくお願いします
@emily__sakura/えみ17/10/15 22:16
emily__sakura募集〆【出】7世代配信 【求】オシャボ
まいぞのさんこんばんは
大変遅くなってすみません

交換日時、手順共に了解です

よろしくお願いします
@emily__sakura/えみ17/10/15 21:21
emily__sakura募集〆【出】7世代配信 【求】オシャボ
まいぞのさんこんにちは

大変お待たせしました
孵化完了しました
まいぞのさんも厳選ありがとうございます

交換日時ですが以下から
ご都合つく時間帯を
指定していただければと思います

よろしくお願いします

本日22時〜23時
明日以降20時〜23時
@emily__sakura/えみ17/10/15 12:01
emily__sakura募集〆【出】7世代配信 【求】オシャボ
まいぞのさんこんばんは
お世話になっています
こちらの内容で検討お願いします
6世代受け取り希望です

希望
そうせんきょ ゲッコウガ[臆病又はむじゃき]

レート10

提供
夢コイキング(ラブラブ/ヘビー/レベル/フレンド/スピード)
夢ビードル(ラブラブ/ヘビー/フレンド/スピード/ルアー)

レート10

その他
カード提示 不要
交換可能日時 21時〜23時
@emily__sakura/えみ17/10/13 19:43
emily__sakura【出】サトシのピカチュウ等北米配信、他過去配信ポケモン 【求】未所持七世代新ガンテツオシャボ
ひめこさん交換ありがとうございました
大切にしますね
@emily__sakura/えみ17/09/30 22:42

もっと見る (165件) >>

スポンサーリンク