ポケモントレード

@sekigon0122 コメント履歴 (235件)

スポンサーリンク

sekigon0122出)映画配信6v色ゲノセクト、準伝説、
>>1申し訳ありませんがAR乱数のディアルガとパルキアは既に所持しております。

>>2めざ飛ボルトなのですが霊獣で使おうと思っていたのでAは低い個体になっております。また移行済みなので馬鹿力は習得不可になります。ボールはマスボになります。
釣り合っていないのでこちら+αもできます。
@sekigon0122/アコム14/01/14 08:51
sekigon0122求)マスダデオキシス高固体 出)ジラーチ 夢ミュウツー
了解しました。ご回答ありがとうございます。
@sekigon0122/アコム14/01/14 02:45
sekigon0122出)BP、孵化余り、石、ポイア、5世代ポイマ、マスボ(5世代2) 求)北米メタモン、遺伝親、5世代乱数、孵化余り、ヘラクロス石
昨日グラードンについて質問させていただいたものです。グラードンとヘラ石+6Uメタモンなどでは出ませんか?
@sekigon0122/アコム14/01/14 02:26
sekigon0122求)マスダデオキシス高固体 出)ジラーチ 夢ミュウツー
はじめまして。
こちら自己乱数産6v映画配信ゲノセクトでジラーチは交換可能でしょうか?

ジラーチの性格を意地っ張りにすることは可能ですか?
@sekigon0122/アコム14/01/14 02:12
sekigon0122出)BP、孵化余り、石、ポイア、5世代ポイマ、マスボ(5世代2) 求)遺伝親、5世代乱数、孵化余り、ヘラクロス石
そうでしたか。炎Pあったら欲しかったのです(^_^;)
@sekigon0122/アコム14/01/13 17:10
sekigon0122出)BP、孵化余り、石、ポイア、5世代ポイマ、マスボ(5世代2) 求)遺伝親、5世代乱数、孵化余り、ヘラクロス石
はじめまして。質問なのですがグラードンは炎のパンチ覚えていますか?
@sekigon0122/アコム14/01/13 16:35
sekigon0122出)北米理想メタモン3種 伝説他 求)禁伝 準伝 配信 アイテム カロスポケ色理想
はじめまして。

AR産夢臆病トルネロスA抜け5v、AR産臆病めざ飛ボルトロスA抜け5vなどは希望されますか?よろしければディアルガ交換していただきたいです。
@sekigon0122/アコム14/01/11 23:13
sekigon0122求)禁止伝説 出)準伝
>>13
申し訳ありません。ゼクロムは所持しております。
@sekigon0122/アコム14/01/11 22:41
sekigon0122求)禁止伝説 出)準伝
>>11
ゴジャボでお願いします。

ではTwitterにてご連絡お待ちしております。
@sekigon0122/アコム14/01/10 14:53
sekigon0122求)禁止伝説 出)準伝
こちらが先にライコウを6世代でお渡ししますのでその後5世代にてレシラム受け取りでお願いします^o^
できればボールをプレミアかゴージャスでお願いします。

初期SEEDは定番のa21504f7で消費109です。
徘徊位置ラ29エ37ラティ19になります。

PHSで初期SEED入力してもらえば全てわかると思います。
@sekigon0122/アコム14/01/10 14:41
sekigon0122求)禁止伝説 出)準伝
>>6
5世代もありますので可能ですよ!
訂正なのですが、ライコウの型は壁貼りライコウになります。
@sekigon0122/アコム14/01/10 14:22
sekigon0122求)禁止伝説 出)準伝
>>4馬鹿力覚えませんか?一応サンダーは5世代にいて現在熱風のみ覚えた状態にあります。
サンダーの努力値に関してなのですがかなり前に調整したので曖昧なのでまっさら後に交換も可能です
@sekigon0122/アコム14/01/10 14:17
sekigon0122求)禁止伝説 出)準伝
失礼しました>>3はミョンさん宛です。

カレンはポケクラ!さん
サンダーは5世代に移してあるのでエアカッター習得不可になります。
失礼しました。ランドは記載ミスでC抜け5vになります。
@sekigon0122/アコム14/01/10 14:13
sekigon0122求)禁止伝説 出)準伝
交換可能です^_^
努力値はCS252H4振りのノイコウになっています。

事前にフレコ交換、レシラム捕獲後Twitterにて連絡といった流れでいかがでしょうか?
@sekigon0122/アコム14/01/10 14:10
sekigon0122求)テッシード
ありがとうございました!念のため個体値確認お願いします^o^
@sekigon0122/アコム13/11/29 16:57
sekigon0122求)テッシード
是非お願いします。

私のフレコは1435-4565-0462@アコムです。
今から交換お願いできませんか?
@sekigon0122/アコム13/11/29 16:52
sekigon0122求)テッシード
テッシードは種マシンガン遺伝でお願いします。
@sekigon0122/アコム13/11/29 15:40
sekigon0122求)夢ヤヤコマ、勇敢テッシード、控えめヒトモシ♂
レンちゃんさん
念のため個体値確認お願いします。交換ありがとうございました!
@sekigon0122/アコム13/11/24 23:22
sekigon0122求)夢ヤヤコマ、勇敢テッシード、控えめヒトモシ♂
ゆみさん
依然にフレコ交換していたのでフレンドになっていました!
れんちゃんさん
フレコ教えていただけませんか?
@sekigon0122/アコム13/11/24 23:16
sekigon0122求)夢ヤヤコマ、勇敢テッシード、控えめヒトモシ♂
遅れてすいませんでした。Twitterにてご連絡させていただきます!
@sekigon0122/アコム13/11/24 23:14

スポンサーリンク