ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)マスダデオキシス高固体 出)ジラーチ 夢ミュウツー

あげるモノ

5vcx育成済みジラーチ AS252B4 思念のずつき アイアンヘッド トリック 電磁波

A05v未育成夢ミュウツー

欲しいモノ

無邪気orせっかちマスダデオキシス(けたぐりあり又は5世代での交換)

その他禁伝など

メッセージ

けたぐり覚えたマスダデオキシス(けたぐりあり)は2:1で交換します

二体とも6世代にいます

よろしくお願いします

投稿日時 : 2014/01/14 00:29

スポンサーリンク

コメント(8件)

sekigon01228@sekigon0122/アコム
了解しました。ご回答ありがとうございます。
良い評価(14人)
14/01/14 02:45
xyuux05217@xyuux0521/☆ゆう☆@変態さん
アコムさん

ゲノセクトは希望しておりません申し訳ありません!
良い評価(19人)
14/01/14 02:35
sekigon01226@sekigon0122/アコム
はじめまして。
こちら自己乱数産6v映画配信ゲノセクトでジラーチは交換可能でしょうか?

ジラーチの性格を意地っ張りにすることは可能ですか?
良い評価(14人)
14/01/14 02:12
xyuux05215@xyuux0521/☆ゆう☆@変態さん
のんたん@ななひきさん

大変申し訳ありませんでした!また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(19人)
14/01/14 01:17
yayanix4@yayanix/のんたん@ななひき
りょうかいいたしました('◇')ゞ
ジラーチは複数もっていますため、今回は残念ですが、辞退いたします(*´д`*)
機会がありましたら、またよろしくお願いいたします(*^^*)
良い評価(49人)
14/01/14 01:15
yayanix3@yayanix/のんたん@ななひき
ただ、今Wi-Fi環境のない実家におりますので…早くても、水曜日に帰って、乱数して、夜以降のご交換になってしまいます(´ω`)

あと、ぽけばんくのダウンロードができていないので、第五世代でのご交換のみとなってしまいます、。
良い評価(49人)
14/01/14 01:13
xyuux05212@xyuux0521/☆ゆう☆@変態さん
のんたん@ななひきさん

申し訳ありません急遽ミュウツーのほうが提供出来なくなってしまいましたすみません><
良い評価(19人)
14/01/14 01:10
yayanix1@yayanix/のんたん@ななひき
はじめまして。こんばんはー(=゜ω゜)ノ

新規で乱数できますので、せっかちとむじゃきお選びいただいて、ご提供できますよっ
もちろん、けたぐりも教え可能です。

ご検討くださいませ♪
良い評価(49人)
14/01/14 00:59


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク