ポケモントレード

@sekigon0122 コメント履歴 (235件)

スポンサーリンク

sekigon0122再募集) 遺伝親欲しいです!
>>42大変失礼しましたヽ(´o`;

タツベイの♀はおもちでしょうか?

よかったらダンバルとお願いします…
@sekigon0122/アコム12/10/14 22:34
sekigon0122再募集) 遺伝親欲しいです!
>>37♀だと非常に助かるのですが♀ではダメでしょうか?
@sekigon0122/アコム12/10/14 22:31
sekigon0122再募集) 遺伝親欲しいです!
これで一締め切ります(´・Д・)」

>>32ありがとうございます
>>33
♂の呪いエアームドかしていただけたらできます。
>>34
希望お願いします
>>35
ロトムはすぐできます
@sekigon0122/アコム12/10/14 22:23
sekigon0122再募集) 遺伝親欲しいです!
>>30すいませんがコリンクを所持していないのと夢孵化乱数は時間短縮のため今回はお断りさせていただきますヽ(´o`;
@sekigon0122/アコム12/10/14 22:19
sekigon0122再募集) 遺伝親欲しいです!
お手数なのですが以降

放出、提案(ポケモン、個体、性格)を明記してください!

お願いしますm(__)m
@sekigon0122/アコム12/10/14 22:10
sekigon0122再募集) 遺伝親欲しいです!
>>26性格どうしますか?
@sekigon0122/アコム12/10/14 22:08
sekigon0122再募集) 遺伝親欲しいです!
>>24
ランクなら簡単なので平気ですよ!
特性が1つでめざパ無しなら夢以外はすぐできます!
簡単な個体でしたらあと一体良いですよ(^O^)/
@sekigon0122/アコム12/10/14 22:07
sekigon0122再募集) 遺伝親欲しいです!
>>22リオルが欲しいです!

希望の個体は何ですか?
@sekigon0122/アコム12/10/14 22:01
sekigon0122再募集) 遺伝親欲しいです!
>>21ありがとうございます
モンジャラ、遺伝カブルモ欲しいです!

希望の個体はなんですか?
@sekigon0122/アコム12/10/14 21:58
sekigon0122再募集) 遺伝親欲しいです!
>>17どちらの♀も欲しいです(^ω^)

ご希望の個体を提案してください!
@sekigon0122/アコム12/10/14 21:53
sekigon0122再募集) 遺伝親欲しいです!
>>15
コジョフーは6V♀ならすぐにできますよ^_^

アイアントとイーブイが欲しいです!
@sekigon0122/アコム12/10/14 21:52
sekigon0122再募集) 遺伝親欲しいです!
>>14♂ウリムーの陽気と木のココが欲しいです!複数に関してなんですが色違いて高個体てかなり候補自体だすのに時間がかかるんですよね。6Vとかc、a不問など簡単な個体でしたらすぐに出せるかと思います。
@sekigon0122/アコム12/10/14 21:48
sekigon0122再募集) 遺伝親欲しいです!
すいません…
ユーザーページのはかなり前のものなのでスルーしてくださいヽ(´o`;

こんなに提案くると予想していませんでした(o;;
夢♀に関してなんですが無知なもので当方所持しているのがミニリュウ、ヤドン、ニョロモ、グライオンしかいないです。
@sekigon0122/アコム12/10/14 21:40
sekigon0122再募集) 遺伝親欲しいです!
遺伝♂
マンムーのつららばり、バンギの追い打ち

夢♀
タマタマ、フカマル

欲しいです!
@sekigon0122/アコム12/10/14 21:34
sekigon0122マトマの実
交換してくださった方ありがとうございました!
>>16
はすぼのめざ炎すいすい
できました!
できれば10個くらい欲しいです(´Д` )
>>18
お願いします!
潜ってますね^ - ^
@sekigon0122/アコム12/10/11 18:20
sekigon0122マトマの実
>>9またお願いします!
>>10
腕白でよければすぐでます
>>11
お願いします!
>>12
何個いただけますか?
貸していただかなくてもできますよ^o^
>>13
お願いします!
@sekigon0122/アコム12/10/11 17:48
sekigon0122マトマの実
>>6腕白なんですよね(´Д` )
帰ってボックス見てみます!!
@sekigon0122/アコム12/10/11 16:26
sekigon0122マトマの実
>>4お願いします^ - ^

帰宅途中なので18時ごろトレードお願いします!
@sekigon0122/アコム12/10/11 16:25
sekigon0122マトマの実
>>1陽気も意地っ張りも二体ずつあるので可能ですよ^o^
マスボ欲しいです!
@sekigon0122/アコム12/10/11 16:24
sekigon0122【6Vメタモン求む!】
だせます。性格きまぐれ自己産

希望は夢♀ウリムーあたりです

何持ってますか?^ - ^
@sekigon0122/アコム12/10/11 00:12

スポンサーリンク