ポケモントレード

@sekigon0122 コメント履歴 (235件)

スポンサーリンク

sekigon0122再募集) 遺伝親欲しいです!
>>68申し訳ないのですが6Vの特性1が候補にないのでまた別個体にしていただけませんか?(o;;
一応A不問めざ氷特性1ならすぐにできます!
@sekigon0122/アコム12/10/16 07:57
sekigon0122再募集) 遺伝親欲しいです!
>>99大変お待たせしました。

キバゴ、ヒトモシ両方できました!今日の夕方トレードできますか?
@sekigon0122/アコム12/10/16 07:54
sekigon0122再募集) 遺伝親欲しいです!
>>100すいません寝落ちしましたヽ(´o`;

今日の夕方はできますか?(T_T)
@sekigon0122/アコム12/10/16 07:22
sekigon0122再募集) 遺伝親欲しいです!
>>94すいませんヽ(´o`;

そんなに急いでないので良いですよー^_^
@sekigon0122/アコム12/10/15 19:58
sekigon0122再募集) 遺伝親欲しいです!
>>95>>91
すいません…少し疲れてしまったのでまた今度お願いします(T_T)

まだ2件の孵化が残ってるのでそちらに専念させていただきますヽ(´o`;
@sekigon0122/アコム12/10/15 19:56
sekigon0122再募集) 遺伝親欲しいです!
>>89イーブイ♀が夢じゃないです(´;ω;`)
@sekigon0122/アコム12/10/15 19:35
sekigon0122再募集) 遺伝親欲しいです!
>>89遅れてすいません。
トレードありがとうございました!

よかったらめざ炎ハスボーも使ってあげてください('∀`)
@sekigon0122/アコム12/10/15 19:31
sekigon0122再募集) 遺伝親欲しいです!
>>88サブロムからなので
3826 2233 5906
こちらお願いします
@sekigon0122/アコム12/10/15 19:17
sekigon0122再募集) 遺伝親欲しいです!
交換していただいた方々ありがとうございました(*´∀`*)

トレード未の方遅れてすいません。。。
しばしお待ちください!
@sekigon0122/アコム12/10/15 19:06
sekigon0122再募集) 遺伝親欲しいです!
>>83飴なしでいいので遺伝イーブイも譲っていただけませんか?
@sekigon0122/アコム12/10/15 19:03
sekigon0122再募集) 遺伝親欲しいです!
連投すいません

サブロムなのでこちらおねがいします

3826 2233 5906
@sekigon0122/アコム12/10/15 18:43
sekigon0122再募集) 遺伝親欲しいです!
>>73色違いだとかなりseedがないので理想個体自体が基本的に難しいです。
今はA不問のめざ氷ならできると思います。
@sekigon0122/アコム12/10/15 18:42
sekigon0122再募集) 遺伝親欲しいです!
>>69>>70今から潜れますか?
>>69よろしければイーブイを夢と遺伝♂の二体いただけませんか?
@sekigon0122/アコム12/10/15 18:38
sekigon0122再募集) 遺伝親欲しいです!
>>71私も今から潜りますね!
控えめ色ダンバルでよかったでしょうか?
@sekigon0122/アコム12/10/15 18:35
sekigon0122再募集) 遺伝親欲しいです!
>>66すいません…

別個体は何にしますか?
@sekigon0122/アコム12/10/15 15:45
sekigon0122再募集) 遺伝親欲しいです!
>>52
ゾロアは終わりました、一応ふい打ち、カウンターは遺伝してあります。性別は♂になります
ランクは待ってください。
@sekigon0122/アコム12/10/15 09:37
sekigon0122再募集) 遺伝親欲しいです!
>>53>>55
すいませんめざ氷の理想個体が候補に無いのでA不問でも良いですか?
@sekigon0122/アコム12/10/15 09:30
sekigon0122再募集) 遺伝親欲しいです!
>>59すいません…もう締め切ってしまいました(´・Д・)」
>>60
トゲピは終わりました、コイキンまだです。
>>61
ひかえめ色ダンバルできました

そしたら私午前は大学なので夕方お願いします!
@sekigon0122/アコム12/10/15 09:28
sekigon0122再募集) 遺伝親欲しいです!
>>52いいですよ!
>>54めざ氷が見つからないんですよねーヽ(´o`;
>>47A不問でも良いですか?

>>54夢パッチール欲しいです(^o^)
明日にはできますのでお願いします。
@sekigon0122/アコム12/10/15 00:41
sekigon0122再募集) 遺伝親欲しいです!
>>46そしたら適当な夢♀でいいですよ!ほとんど持ってないので^_^
ただ詰まってるので少しお時間いただけませんか?
>>39ヒトモシ♂はお時間ください!!

>>46ありがとうございます
性格一致させてください。お願いします!

>>47めざ氷はお時間ください!!
@sekigon0122/アコム12/10/14 22:49

スポンサーリンク