ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)映画配信6v色ゲノセクト、準伝説、

あげるモノ

映画配信ゲノセクト6v、臆病色スイクン5v、hbUACDSV陽気コバルとビリジ、意地っ張り陽気ランドC抜け5v、臆病めざ飛ボルト、ひかえめめざ飛サンダーa22熱風あり、臆病めざ氷サンダー

欲しいモノ

ディアルガひかえめ6V、冷静最遅4V、ギラティナ臆病やひかえめ、グラードン勇敢最遅、ジラーチ意地っ張り5Vか臆病5V、4世代禁止伝説以降求めています。

メッセージ

特にグラードン、ディアルガ求めています。

お時間いただければHGにてフリーザーとファイアーなら臆病or図太いで色違い乱数もできます。

全て自己産です。

投稿日時 : 2014/01/14 02:06

スポンサーリンク

コメント(32件)

pkmn_trade32@pkmn_trade/くーや
ありがとうございます。大切にします!
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
良い評価(55人)
14/01/15 23:29
sekigon012231@sekigon0122/アコム
>>30サンダーはかなり昔に振って曖昧なのですがh236b80d172s20のテンプレ配分だと思います。

ボルトはh100b56c100s252の配分になっています
良い評価(14人)
14/01/15 23:22
pkmn_trade30@pkmn_trade/くーや
ありがとうございます。
全て個体に問題なかったです!
お手間でなければ、ボルトロスとサンダーの努力値振りを教えていただけますか?
良い評価(55人)
14/01/15 22:58
sekigon012229@sekigon0122/アコム
交換ありがとうございました。色々と御手数おかけして申し訳ございませんでした。

帯は今X周回してますので差し上げます。

クレセとサンダー個体確認お願いします。サンダーは努力値振ってしまってますのでご注意下さい。
良い評価(14人)
14/01/15 22:52
pkmn_trade28@pkmn_trade/くーや
交換ありがとうございます。
通信エラーでお手間をお掛けして、すみませんでした!
帯まで頂いても良かったんでしょうか…?
個体の確認をお願いします。
良い評価(55人)
14/01/15 22:46
sekigon012227@sekigon0122/アコム
通信エラー起きてしまったので潜り直します。
良い評価(14人)
14/01/15 22:24
sekigon012226@sekigon0122/アコム
>>24 さきボルト渡しますね^o^間違えてキャンセルしてしまいました^^;
良い評価(14人)
14/01/15 22:15
pkmn_trade25@pkmn_trade/くーや
こちら準備できていますので、ご都合のいい時に交換申し込み頂ければと思います。
良い評価(55人)
14/01/15 22:12
pkmn_trade24@pkmn_trade/くーや
22:15ですね、大丈夫です。

こちら、
6世代 0619-4330-8534
5世代 3439-9276-7935
TNはどちらもくーやです。
よろしくお願いします。
良い評価(55人)
14/01/15 20:52
sekigon012223@sekigon0122/アコム
>>22 22時15分くらいでいかがですか?

こちらのフレコは
6世代1435-4565-0462TNあこむ

5世代2753-4746-4915TNエボシ
です。
後でいいのでフレコ交換お願いします。
良い評価(14人)
14/01/15 20:09

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク