ポケモントレード

@207Kuti 評価 (12件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@Hoshi___Hikaru「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
@Hoshi___Hikaru/めたお2017/01/14 22:08
@PokemonInvidia「良いユーザー」です!
迅速かつ確実に御対応いただきました!
たいへん感謝しております^^
@PokemonInvidia/閣下亭閣下2016/12/19 23:07
@shinogiri「良いユーザー」です!
こちらのミスにも親切に対応していただき、迅速な交換が出来ました。ありがとうございました!またの機会がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
@shinogiri/くぐつ2016/12/19 00:03
@kuwa442「良いユーザー」です!
無事交換することができて良かったです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@kuwa442/桑2016/12/18 21:34
@hitmist_games「良いユーザー」です!
この度は丁寧で確実な交換ありがとうございました!
また機会がありましたら是非交換をさせて頂きたい方です(*^^*)
@hitmist_games/ゆき@オシャボ収集中2016/11/28 23:49
@poketr947「良いユーザー」です!
こちらの間違えで2回も交換していただきまして、ありがとうございました。迅速かつ丁寧な対応をして頂きました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
@poketr947/つばさ@オシャボ集め2016/11/12 22:45
@oshamame「良いユーザー」です!
2回に渡っての交換どうも有難うございました。ご厚意で数多くの貴重な個体をお譲り頂きました。またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
@oshamame/鳩豆2016/11/09 21:24
@hinoegksn180「良いユーザー」です!
お気遣いと迅速なご対応で良いお取引が出来ました、ありがとうございます。
@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用2016/11/08 22:34
@dekiru405「良いユーザー」です!
大変迅速丁寧に交換していただけました!また機会がありましたらよろしくおねがいしますー(*´∀`)
@dekiru405/できる2016/11/08 22:02
@maamocchi「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に対応して頂き、とても気持ち良くトレードを行うことが出来ました。また機会がありましたら、ぜひ宜しくお願い致します。
@maamocchi/もっち2016/10/16 14:13
@Chiba1010H「良いユーザー」です!
安心して交換出来る方です。
機会があれば、またお願いしたいと思います。
@Chiba1010H/千葉 光2016/10/13 23:56
@akari_zhuli「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!ガンテツ♀の提供助かります!また機会がありましたらよろしくお願いしますね!
@akari_zhuli/朱理2016/10/10 21:01

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク