ポケモントレード

@Aqua04Marine コメント履歴 (51件)

スポンサーリンク

Aqua04Marineボックス整理第10弾 クイズ形式で 出)孵化乱数余り 求)ぽいま
1は14.イーブイ♀
2は16.フシギダネ♂
でお願いします。

予想は自分が一番好きなFINAL FANTASY 6で
自分の中ではSFCの最高傑作!!
@Aqua04Marine/クロすけ12/11/03 22:45
Aqua04Marine出)孵化乱数余り 求)育成代行
今日交換できるのがたぶん11時過ぎとかになってしまう上に育成も明日までかかりそうなのでポイマつけてもらわなくても大丈夫です。

というより4匹も希望できて満足なので(笑)

交換できるようになったらtwitterのほうから連絡しますね。
@Aqua04Marine/クロすけ12/10/31 18:42
Aqua04Marine出)孵化乱数余り 求)育成代行
4のラルトスの進化+教え技の育成やります。

5,13,14,17希望です。
@Aqua04Marine/クロすけ12/10/31 18:27
Aqua04Marine出)めざ氷ファイヤー、6Vユクシー、アグノム、育成済み6vランドロス、夢特性♀、個体値不問夢おっさんなど 求)高個体値育成済み、高個体値準伝、ポイマ、孵化乱数
ポイントマックスと化身ランドロスは交換できないでしょうか?
@Aqua04Marine/クロすけ12/10/04 22:31
Aqua04Marine【求】野生色乱数についてのアンケート
ミロカロスなんてどうでしょう?
単に自分が欲しいだけですが(笑)
@Aqua04Marine/クロすけ12/10/01 22:19
Aqua04Marine買い取ってください!
追記です
交換可能時間が23時過ぎになると思うのですが大丈夫ですか?
もしよろしければ交換可能になり次第twitterにて連絡します。
@Aqua04Marine/クロすけ12/09/28 21:40
Aqua04Marine買い取ってください!
臆病イーブイと臆病トゲピーが欲しいです

でかいきんの玉×2だせます
@Aqua04Marine/クロすけ12/09/28 21:36
Aqua04Marine(求)孵化乱数(出)育成代行、ポイマ、飴、BPアイテムなど
了解しました。
NNは変更なしでお願いします。
交換が可能になったらtwitterで連絡しますね。
@Aqua04Marine/クロすけ12/09/28 21:26
Aqua04Marine(求)孵化乱数(出)育成代行、ポイマ、飴、BPアイテムなど
交換できる時間が23時過ぎになりそうなので時間がかかるのは大丈夫ですよ。
BPアイテムは何を希望でしょうか?
@Aqua04Marine/クロすけ12/09/28 21:19
Aqua04Marine出)孵化乱数   求)王冠・準伝※隅々までお読み下さい
個体値確認しました。

交換ありがとうございましたm(__)m
@Aqua04Marine/クロすけ12/09/23 21:16
Aqua04Marine出)孵化乱数   求)王冠・準伝※隅々までお読み下さい
返信遅くなってすいません。
卵のままで大丈夫です。
潜っているので他の方の交換が終わり次第よろしくお願いします。
@Aqua04Marine/クロすけ12/09/23 21:03
Aqua04Marine出)孵化乱数   求)王冠・準伝※隅々までお読み下さい
ポイマ2個出せますのでキャタピー作ってもらってよろしいでしょうか?
@Aqua04Marine/クロすけ12/09/23 19:36
Aqua04Marine出)孵化乱数   求)王冠・準伝※隅々までお読み下さい
ポイマ1個で6V臆病キャタピーを作ってもらえないでしょうか?
@Aqua04Marine/クロすけ12/09/23 19:27
Aqua04Marineゲンガーへのつうしんしんか
エラーは焦りましたが無事交換できてよかったです。
交換ありがとうございましたm(__)m
@Aqua04Marine/クロすけ12/09/23 17:56
Aqua04Marineゲンガーへのつうしんしんか
大丈夫ですよ

では今から潜る用意をするので少々お待ちください。

ちなみに自分もゲンガーにしたかったのでお互いに無償でお願いします。
@Aqua04Marine/クロすけ12/09/23 17:38
Aqua04Marineゲンガーへのつうしんしんか
おたがいにゲンガーへの通信進化しませんか?
@Aqua04Marine/クロすけ12/09/23 17:34
Aqua04Marine出)色々(遺伝♂など) 求)色々
緑のかけら、ハートの鱗出せます

6Vイーブイ希望
@Aqua04Marine/クロすけ12/09/23 17:32
Aqua04Marine(求)御三家 (出)飴、木の実、通信進化の手伝いなど
コメントありがとうございます。

もうしわけないのですがミズゴロウはほかで手に入れてしまったのでまたの機会によろしくお願いします。
@Aqua04Marine/クロすけ12/09/23 17:30
Aqua04Marine出)孵化乱数代行 求)高レベルものひろい要員
性別は出来れば♀でお願いします。イーブイなので面倒であればどちらでも気にしません。
潜れるようになったらにtwitterから直接連絡させてもらいますね。
@Aqua04Marine/クロすけ12/09/22 14:09
Aqua04Marine出)孵化乱数代行 求)高レベルものひろい要員
エイパム出せます。
めざパ氷夢のイーブイが欲しいです。

交換時間は17時くらいだと助かります。
@Aqua04Marine/クロすけ12/09/22 13:59

スポンサーリンク