ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化乱数余り 求)育成代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

全て自己産
NN変更可能
ID28022 SID58480
★つきは色違いになってます

1.ドッコラー♂ 意地っ張り力ずく6v
カウンター、マッパ、ドレパン

2.ビリリダマ 臆病防音めざ氷(HabCDS)

〆ヒポポタス♂★ 慎重砂起こし6v
吹き飛ばし、怠ける、蓄える、寝言

〆.ゴビット★ 意地っ張り鉄の拳6v

〆イーブイ♀ せっかち適応力めざ氷(HabCDS)
アシパ、欠伸、甘える、願い事

6.ズルッグ♂ 慎重脱皮6v
ドレパン

〆デスマス♂ 図太いミイラ6v
封印、悪巧み、堪える、置き土産

〆.プテラ♂★ 無邪気緊張感6v
追い討ち、吹き飛ばし、羽休め、追い風

9.ニドラン♀★ 控えめ張り切り6v
金縛り、カウンター

〆.キノココ♂★ 陽気ポイヒ6v
種マシンガン、ドレパン、きあパン

〆.テッポウオ♀★ 控えめムラっけ6v

12.ウソハチ♂★ 意地っ張り石頭6v

〆.フカマル♂★ 意地っ張り砂隠れ6v
逆鱗

〆.ミニリュウ♀ 陽気不思議な鱗6v
神速

〆.アーケン♀★ 意地っ張り弱気6v
諸刃の頭突き

〆.サボネア♂★ 意地っ張り砂隠れ6v
けたぐり、爆裂P、カウンター

〆.ヒンバス♀★ 臆病すいすい6v
催眠術

〆.テッシード♂★ 勇敢鉄トゲ5Vs0
悩みの種、ステロ、種爆弾、宿木の種

〆.リリーラ♀★ 穏やか呼び水6v
バリアー、ステロ、ミラコ、自己再生

20.トロピウス♂★ 意地っ張り収穫6v
リフブレ

21.ナゾノクサ♀★ 穏やか葉緑素めざ炎(HaBcDs)
甘える

〆.ユキワラシ♀★ 無邪気精神力6v
祟り目、金縛り、ウェザボ

欲しいモノ

育成代行です
レベルや+教え技等でレートが変わります
乱数余りのコは全てレート1とします

努力値の余り2とかは適当にまわして下さい
ポケルスは出来るだけ完治させないでお願いします

基本的に急いでないのでゆっくり育成でも構いませんが
スピード育成(本日25時ぐらいまで)に育成して下さる方はレート+1させて頂きます
例:1.ヘラクロスの育成+教え技+スピード育成だとレート4なので、乱数余りから4匹お選び頂けます

〆.ヘラクロスLv50(意地っ張り)・・レート2(教え技:寝言で+1)
H252 A4 B84 D140 S28
インファ、メガホーン、(寝言)

〆.ヘラクロスLv50(陽気)・・レート1
H12 A244 S252
インファ、メガホーン

〆.ラルトス→キルリアLv59・・レート1(エルレイドに進化で+1、更に教え技:思念の頭突きで+1)
H180 A252 S78

〆.ラルトス→キルリアLv50・・レート2(エルレイドに進化で+1、更に教え技:ドレパン+1、思念の頭突き+1)
H252 A52 B180 D4 S20
影打ち

6.フシギダネLv48・・レート1
進化させないで下さい
H252 B4 D252
ギガドレイン、眠り粉

〆.アブソルLv52・・レート1
A118 C140 S252
不意打ち、メガホーン

メッセージ

あげるモノの孵化余りは全てレート1
代行のレートは書いてある通りですが、教え技やスピード育成で+出来ます

育成代行の方ですが・・

・評価が10以上あって悪い評価がついていない方
・ツイッターをトレ用ではなく普通に使用している方
・私と何度か交換、代行の経験のある方

以上どれか1つでも当てはまる方にお願いしたいです
ポケ質は必要ありませんので
代行のコをお渡しする時は、逃がしてもいい適当なポケモンでお願いします
こちらの交換可能な時間が、20時〜25時になります

・希望するポケモン(出来れば番号つきで)
・育成代行をするポケモン(性格違いがあってややこしいので番号必須)
・教え技、進化、スピード育成の可否

以上3つを必須でコメント宜しくお願いします
質問等ありましたらお気軽にどうぞ

投稿日時 : 2012/10/31 18:15

最終更新日時 : 2012/11/03 21:32

スポンサーリンク

コメント(57件)

navarl_poke58@navarl_poke/かぼちゃ
>にしくんさん
すっと繋がってよかったですー!
是非使ってあげてください(´ω`*
交換有難う御座いました!
また機会がありましたら宜しくお願いしますー!

>八雲 大河さん
こちらこそ有難う御座いましたー!
また機会がありましたら是非宜しくお願いしますね!
是非活躍させてあげてくださいっ
良い評価(161人)
12/10/31 20:57
rutotaiga57@rutotaiga/八雲 大河
交換ありがとうございました!
またこのような機会がありましたらよろしくお願いします!
大切に育てさせていただきますね
良い評価(12人)
12/10/31 20:44
nishikun31556@nishikun315/にしくん
無事交換できましたね。
今回もらった色ポケも大切に対戦で使っていこうと思いますw
ありがとうございました!
良い評価(39人)
12/10/31 20:39
navarl_poke55@navarl_poke/かぼちゃ
>八雲 大河さん
早かったですね!了解です!
潜ってますので宜しくお願いしますー

ハッサムの技了解しました!
忘れさせる技は何でも大丈夫ですか?
良い評価(161人)
12/10/31 20:36
rutotaiga54@rutotaiga/八雲 大河
すみません
もうメタルコート取れたので
今からでも大丈夫です
良い評価(12人)
12/10/31 20:34
nishikun31553@nishikun315/にしくん
うぅ・・・回線悪いですね。また潜り直します。
良い評価(39人)
12/10/31 20:33
rutotaiga52@rutotaiga/八雲 大河
9:00ぐらいからでいいですか?
メタルコートを取りに行ってくるので
技は1レベルで出すので
バレパンと電光石火を覚えさせてくれれば大丈夫です
良い評価(12人)
12/10/31 20:31
nishikun31551@nishikun315/にしくん
はい、では潜りますねー
良い評価(39人)
12/10/31 20:25
navarl_poke50@navarl_poke/かぼちゃ
>シュヴァルツシルトさん、あぽーんさん
確認有難う御座いました!
また機会がありましたら宜しくお願いしますー!

>八雲 大河さん
お疲れ様です、有難う御座います
NN変更さくっとしてきますね
ストライクの進化も大丈夫ですよー!
進化後に覚えさせる技とかありましたら、書いて下さると助かります
交換時間はどうしましょうか?

>にしくんさん
ただ今ご飯終わりましたので、今から大丈夫です!
良い評価(161人)
12/10/31 20:24
nishikun31549@nishikun315/にしくん
今から交換可能なので返信あり次第潜りますね!
良い評価(39人)
12/10/31 20:16

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク