ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ボックス整理第10弾 クイズ形式で 出)孵化乱数余り 求)ぽいま

あげるモノ

気付いたら第10弾だったようです
自分でもびっくりですが、まだ余りは居るんですよー\(^o^)/

今回は2回目クイズ形式です
クイズの詳細は補足メッセージの方にあります
きちんと読んで下さいね!

全て自己産
NN変更可能
ID28022 SID58480
★つきは色違いになってます

1.チュリネ♀ 控えめマイペースめざ岩(HAbCds)

2.パチリス♂★ 臆病物拾い6v
じたばた、おだてる、嘘泣き

3.カビゴン♂★ 慎重厚い脂肪6v
捨て身タックル、鈍い、カウンター、地割れ

4.ニューラ♂ 陽気鋭い目6v
猫騙し、追い討ち、氷の礫、冷凍P

5.モノズ♀★ 臆病張り切り6v
悪の波動

6.ズルッグ♂ 慎重脱皮6v
ドレパン

7.ウソハチ♂★ 意地っ張り石頭6v

8.ニドラン♀★ 控えめ張り切り6v
金縛り、カウンター

9.ドッコラー♂ 意地っ張り力ずく6v
カウンター、マッパ、ドレパン

10.ビリリダマ 臆病防音めざ氷(HabCDS)

11.トロピウス♂★ 意地っ張り収穫6v
リフブレ

12.ナゾノクサ♀★ 穏やか葉緑素めざ炎(HaBcDs)
甘える

13.コジョフー♀★ 陽気再生力6v
叩き落とす、堪える、フェイント、先取り

14.イーブイ♀★ 陽気危険予知6v
アシパ、欠伸、甘える、願い事

15.ヨーギラス♂★ 意地っ張り根性6v
追い討ち

16.フシギダネ♂ 意地っ張り新緑6v
鈍い、パワーウィップ

17.ユキカブリ 控えめ雪降らしめざ炎(HaBcDs)
宿木の種、種マシンガン

18.ブルー♀★ 意地っ張り威嚇6v
捨て身タックル、氷の牙、インファイト、噛み砕く

19.ヒマナッツ♀★ 臆病サンパワーめざ炎(HaBcDs)

20.サイホーン♂★ 意地っ張り石頭6v
ドラゴンダイブ、アイアンテール、カウンター、起死回生

欲しいモノ

1匹につきぽいま1個

メッセージ

クイズの答えと、希望のポケモンを2匹までお書き下さい(1匹でもOK)
答え、希望ポケモンの両方書いてある方から正解者を選びますので、どちらか抜けがある場合は不正解とします
NN希望の場合は後ほど伺いますのでご安心を

お1人様1回の回答でお願いします
私が正否を書く前に再コメは可能ですが、前のコメントは消して下さい(ややこしいので)
正解は複数あります(少なくとも20個は)

前から20匹分正解を選びますので
正解者の希望ポケモンが被った場合は、申し訳ないですが早かった方と交換します
なので、希望ポケモンは2匹書いたほうがいいかもですね(´・ω・`)
1匹当たればいいやーな感覚でお願いします

同じ答えで正解が出た場合は、1番早かった方と交換したいと思います

あまり考えるようなクイズじゃないので、フィーリングで大丈夫です!
コメが遅くても可能性はゼロではないですが、有力候補が早めに出てしまう可能性があります

■問題
私の好きなゲームソフトは何でしょうか?

答えを1つのみお答え下さい
また大雑把なものではなく、細かくお願いします
例:ポケモン、ではなくポケモン黒・・とか

とりあえずヒントというか、持ってる(持ってた)機種を書きます
・ファミコン
・GB、GBC
・ワンダースワン
・64
・GBA
・PS2
・PSP
・DS
・XBOX
・Wii
・PS3
・3DS

SFCは持ってなかったのですが、毎日友人宅で遊んでたので
SFCのソフトも可です

ポケモン関係は全て無しにして下さい(ポケダン、レンジャー、スナップ等)
好きなんだから当たるに決まってるじゃないですか(`・ω・´)

未発売のソフトは無しということでお願いします
とび森とかツイッターの方に書きまくってますからねーバレバレですw

とりあえずコメの進み次第ですが、23時〜0時頃を締め切りにしたいと思います
あまりにも多かったら30分ぐらいで締めるかもです
宜しくお願いします!

質問等も受け付けてますので、宜しくお願いします

投稿日時 : 2012/11/03 22:00

最終更新日時 : 2012/11/03 22:10

スポンサーリンク

コメント(68件)

navarl_poke86@navarl_poke/かぼちゃ
>ハイタカさん、ギリ5%さん
こちらこそ有難う御座いましたー!
また機会がありましたら宜しくお願いします!
良い評価(161人)
12/11/04 22:30
giri5p85@giri5p/ギリ5%
交換ありがとうございます。
早速育てようと思います。
評価100%(2人)
12/11/04 22:20
8823kayt84@8823kayt/ハイタカ
交換ありがとうございました!
大切に使わせていただきます!!
評価なし
12/11/04 22:11
navarl_poke83@navarl_poke/かぼちゃ
>ギリ5%さん
有難う御座います、大丈夫です
フレコ登録次第潜りますね!
良い評価(161人)
12/11/04 22:07
giri5p82@giri5p/ギリ5%
こんばんは〜 今からトレード可能ですか?
評価100%(2人)
12/11/04 22:04
navarl_poke81@navarl_poke/かぼちゃ
>ハイタカさん
NN了解しましたー!
22時に宜しくお願いします!
良い評価(161人)
12/11/04 21:51
8823kayt80@8823kayt/ハイタカ
それではカビゴンでお願いします
NNは「BIGどん」でお願いします
評価なし
12/11/04 21:44
navarl_poke79@navarl_poke/かぼちゃ
>美味しい塩(ぴろぴろと)さん
本日20時以降なら大丈夫です
またコメントか、ツイッターの方にご連絡頂けると助かります
希望されたポケモンにNN変更はいりますか?

>ハイタカさん
希望された、カビゴンとイーブイ2匹交換可能です
NN希望ありましたらお願いします
22時了解しました
またその時間に宜しくお願いします
良い評価(161人)
12/11/04 14:39
8823kayt78@8823kayt/ハイタカ
コメントおくれてすみません
フレコ:0090 0450 6684 です
交換できるポケモンはどちらでしょうか?

22時くらいの交換を希望します
評価なし
12/11/04 11:11
ryouwasawa77@ryouwasawa/美味しい塩(ぴろぴろと)
やったー!あの、日曜日に交換出来ますか?寝ちゃってすみませんでした
m(_ _)m
評価100%(4人)
12/11/04 05:40

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク