ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化乱数   求)王冠・準伝※隅々までお読み下さい

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化乱数です。色違い・特性指定可能
ただし夢特性で色違いにできるのはイーブイ・チラーミィ・ミニリュウ・
クルミル・キノココ・グライガーくらいです(♂親が海外産の為)
あと夢特性は孵化が遅くなるかもです

色違いは基本いじっぱり・ひかえめ・せっかち・ようき・しんちょう・
ずぶとい・おだやか・おくびょうとなります

色違いの場合レートが高くなります。

6V・めざ氷炎水岩ができます。6Uメタモン使うやつは不可。
他のもできますがseedを求める所からやるので
遅くなるかもしれません。

持っていない遺伝♂・夢♀を借りる場合があります。
遺伝♂はユーザーページにてご確認下さい。
http://yakkun.com/bbs/trade/u1453

場合によっては遺伝♂のレベ上げからするので遅くなるかもしれません
夢でなくても親にするポケモン自体がいなかった場合借りると思います。
以上を踏まえた上でお願いします。

欲しいモノ

王冠・準伝 

王冠:孵化乱数は1:2 準伝:孵化乱数は1:4~最大10まで

王冠:色孵化乱数は1:1 準伝:色孵化乱数は1:3~最大8まで

準伝の低個体は求めていませんのであしからず

メッセージ

ポイマこちら1:そちら2
電気玉こちら4:そちら1

も希望するかもしれません。
そして孵化乱数の早さは・・・期待しないで下さい

twitterは機能していません

投稿日時 : 2012/09/23 19:03

最終更新日時 : 2012/09/30 01:09

スポンサーリンク

コメント(113件)

meisine133@meisine/捨て垢
夢フカマルありがとうございました!
謎の金玉縛り・・・
良い評価(45人)
12/09/27 23:39
meisine132@meisine/捨て垢
大丈夫ですよ!では潜りますね
アクジェワニノコいなかったのでありがたいです・・・
良い評価(45人)
12/09/27 23:33
meisine130@meisine/捨て垢
ワニノコ完了しました!
遺伝♂もお返しした方が宜しいですよね?
交換できる時に書き込み宜しくお願いします
良い評価(45人)
12/09/27 23:01
meisine128@meisine/捨て垢
完了し次第書き込みますね。
多分今日中にはできると思います
良い評価(45人)
12/09/27 22:05
meisine126@meisine/捨て垢
いいですよ!
ではキバゴとの交換の際にお願いします。
今から可能でしょうか?

あ、ちなみにキバゴのNNなどありましたら教えて下さい
良い評価(45人)
12/09/27 21:58
meisine124@meisine/捨て垢
了解しました!
良い評価(45人)
12/09/27 00:02
meisine122@meisine/捨て垢
キバゴ完了しました!
交換できる時に書き込み宜しくお願いします
良い評価(45人)
12/09/26 23:10
meisine121@meisine/捨て垢
>なはさん 
すみません・・・NN変え大丈夫ですよ!
気が向いたらまた言いに来て下さい
良い評価(45人)
12/09/26 22:45
namekonomori62120@namekonomori62/なはさん
やっぱ大丈夫です!
ありがとうございやしたー
良い評価(10人)
12/09/26 22:42
namekonomori62119@namekonomori62/なはさん
大丈夫です!
ただヨーギラスNN「わだあきこ」にしてもらてもいいでしょうか?w
良い評価(10人)
12/09/26 22:40

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク