ポケモントレード

@gespenst1987 評価 (15件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@nRUiKRNhWSeS8QH「良いユーザー」です!
素晴らしいお方です!優しくて
対応が素晴らしい人です
@nRUiKRNhWSeS8QH/かばまる2017/12/17 19:07
@asheeee1202「良いユーザー」です!
迅速丁寧な対応をありがとうございました。
またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします。
@asheeee1202/みたき2017/12/06 00:08
@NaitoMaia「良いユーザー」です!
一度こちらの急用で大きく遅刻してしまったにも関わらず大変丁寧に交換していただけました。また機会がありましたらその時はよろしくお願いします。
@NaitoMaia/po2017/12/03 06:12
@greentea_mb「良いユーザー」です!
おかげさまで図鑑コンプリートすることができました。予定の半分のアイテムで交換を引き受けてくださり、本当に助かりました。とても優しい方です。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@greentea_mb/抹茶モンブラン2017/12/03 00:04
@kuwa442「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をして頂きました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@kuwa442/桑2017/11/27 23:35
@PokeTsv「良いユーザー」です!
迅速・丁寧な対応をしていただき、とても気持ちの良い交換ができました。
ガンテツボールの子をいろいろいただいてありがとうございました。
@PokeTsv/poketsv2016/10/04 00:08
@LinkPGeN「良いユーザー」です!
約束した日に交換できずご迷惑おかけしましたが
大人の対応をしていただけました(^-^)/
@LinkPGeN/キャベツ地獄2016/10/03 19:40
@shawazu6350「良いユーザー」です!
貴重な個体を交換して頂きました。迅速丁寧で気持ちの良いトレードが出来ました。ありがとうございました。
@shawazu6350/シャワーズ@特殊受け2016/10/02 23:14
@sankyo3_1999「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました。とても助かりました。また機会ありましたらお願いします。
@sankyo3_1999/3キョウ2016/10/01 20:26
@uni_uji「良いユーザー」です!
とてもスムーズにやり取りができました。
アイテム受け渡しにお土産まで頂いてしまいました。
また機会があれば、ぜひ交換お願いします。
@uni_uji/うに2016/09/23 19:05
@FlEGMON0810「良いユーザー」です!
とてもスムージーに交換出来ました。
多分?ですが、個体良い子貰ってしまって
こちらは個体ゴミなのになんか申し訳ないです。
また機会あれば交換したいと思うユーザさんです。
@FlEGMON0810/りんな2016/09/10 22:34
@Nico_Protean「良いユーザー」です!
この度はトレードありがとうございました。
終始円滑にやり取りを進めることができました。
またご縁などありましたら、どうぞよろしくお願いします。
@Nico_Protean/Nico2016/09/10 21:14
@sendagitter「良いユーザー」です!
丁寧、迅速に対応していただきました。信頼できるトレーナー様です。
@sendagitter/せんだぎ2016/09/09 23:37
@amiami130712「良いユーザー」です!
とても迅速で丁寧な対応をして頂きました(^_^)
ポイントアップまでつけて頂き嬉しい限りです。
@amiami130712/蛇2016/09/09 20:36
@Ctapoketra「良いユーザー」です!
交渉から交換まで迅速に対応していただけました、ハートのウロコまでつけてくださりとても気持ちのいい交換をさせていただきました!
@Ctapoketra/シー太2016/08/29 18:40

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク