ポケモントレード

@ppnt_058 評価 (61件)

スポンサーリンク

@laphypoke「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
時間に余裕をもって待機していただけており、とてもスムーズに交換ができました!
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
@laphypoke/スピカ@国際孵化2018/04/10 21:35
@hinata_1221「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。終始迅速に対応していただきとてもスムーズに交換ができました。
@hinata_1221/緋菜多2017/07/23 15:18
@Iceyi_「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応をしていただきました!
また交換をお願いしたいユーザ様です!
@Iceyi_/碓氷(うすい)2017/07/21 19:07
@miiikoi「良いユーザー」です!
とても良いユーザーさんです、丁寧に対応して頂きました
機会があればまたお願いしたいです
@miiikoi/チョコボール2017/06/26 20:23
@hasumi_senpai「良いユーザー」です!
この度はスムーズな取引をしていただき大変感謝です。信頼出来るユーザー様です
@hasumi_senpai/蓮海@Twitter相互フォロー募集中2017/06/25 22:38
@maru_pkmn「良いユーザー」です!
たいへん迅速かつ丁寧に対応していただきました。
プロフィール欄にどのようなお考えでトレードに臨まれているか記載なさっているため、事前にそちらを拝見できてこちらも終始安心して交換を進められました。
このたびはありがとうございました!
また機会があればぜひお願いしたいユーザーさんです。
@maru_pkmn/まる2017/06/25 15:37
@10tasu「良いユーザー」です!
スムーズに交換して頂き、ありがとうございました!またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
@10tasu/浦島とーたす2017/06/21 23:05
@luna_doggy_love「良いユーザー」です!
ガンテツボール同士の交換をお願いしました!
交換に手間取ったのに丁寧に対応していただけたので感謝しています!

プロフの重要事項が詰まっているのと
読み終わりが少しわかりづらかったので
しっかり読んだほうがいいです!当たり前かもですが(^_^;)

もらった子大事にしますね!
@luna_doggy_love/るな@ポケモン日和。bio参照2017/06/19 23:43
@todonko「良いユーザー」です!
こころよい対応ありがとうございました
またよろしくお願いします。
@todonko/とど2017/04/23 11:34
@grimoire_poke「良いユーザー」です!
丁寧に対応していただきありがとうございました!
機会があればまたよろしくお願いします!
@grimoire_poke/ぐりもあ2017/04/17 22:07
@shawazu6350「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いいたします。
@shawazu6350/シャワーズ@特殊受け2017/04/05 19:55
@golzsoro「良いユーザー」です!
迅速に取引を行っていただき、非常に助かりました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@golzsoro/ゴーズ2017/03/28 15:52
@engawaiai「良いユーザー」です!
とても迅速かつ丁寧に対応してくださり気持ちの良いお取引ができました。また機会がございましたらよろしくお願い致します。
@engawaiai/えんがわ(ポケモン)2017/03/28 14:38
@tweety112123「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!またの機会があればよろしくお願いします。
@tweety112123/マナト2017/03/26 00:01
@tefu_starkazu「良いユーザー」です!
自分ではなかなか捕獲できないような親個体をたくさんお譲り頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
@tefu_starkazu/てふ2017/03/08 22:13
@yukipoke09「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!親切でスムーズな対応をしていただけて嬉しかったです。また機会がございましたら宜しくお願い致します
@yukipoke09/白雪2017/03/06 22:06
@Kunshi_junkyou「良いユーザー」です!
交渉の段階から最後まで丁寧な対応をして下さり、大変良い交換を行う事が出来ました。
また機会があれば、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
改めて、ありがとうございました!
@Kunshi_junkyou/こまさ2017/03/06 17:22
@konyami_39「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応でスムーズに交換を終える事が出来ました(*^^*)

沢山のきのみまで頂けて感謝でいっぱいです( ´ ▽ ` )

またの機会に是非交換等よろしくお願い致しますm(_ _)m
@konyami_39/こにゃみ2017/02/27 23:06
@openutuopenutu「良いユーザー」です!
下さった個体は勿論正しく
丁寧な対応をして下さって
とても嬉しかったです
@openutuopenutu/オペヌツ2017/02/20 23:08
@betobeton_089「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応で、スムーズに交換して頂けました!
とてもしっかりした対応で、終始安心してトレードすることが出来ました。
またの機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します!
@betobeton_089/ベトベトンちゃんかわいいbot2017/02/18 23:37

スポンサーリンク