ポケモントレード

@to00mato 評価 (48件)

スポンサーリンク

@ken_asce「良いユーザー」です!
はじめての交換だったのですが良心的で嬉しかったです!!
@ken_asce/庄司健太郎2013/10/19 20:20
@hbzkn「良いユーザー」です!
こちらの都合で遅れてしまったのにもかかわらず、とても丁寧な対応をしてくださいました
また機会があればぜひよろしくお願いしたいです
@hbzkn/あるばむくん2013/08/25 23:43
@ippo4426「良いユーザー」です!
夜遅い時間だったにも関わらずスムーズな交換ができました。
また機会があればよろしくお願いします。
@ippo4426/はじめの一歩2013/08/13 22:44
@MHKCh「良いユーザー」です!
こちらの要望に完璧かつ素早い対応で円滑に交換できました!
@MHKCh/麻痺キチ2013/08/11 21:29
@memorial_place「良いユーザー」です!
交渉時から効率よく迅速丁寧に対応下さったため、とても交換しやすかったです。またよろしくお願いします!
@memorial_place/みなすべり2013/05/31 22:36
@erubioone「良いユーザー」です!
明らかに安いレートにさらにおまけまでくださいました
こちらが遅くても対応してくださり本当にありがとうございました
@erubioone/波音 祐一2013/05/04 21:07
@LugiasPyuyu「良いユーザー」です!
親切丁寧で感じのよい対応でした
サービス精神もありよい方です
また機会あればお願いします
@LugiasPyuyu/lugias2013/05/03 23:11
@AshiyaAshibe「良いユーザー」です!
返信のレスも早く非常に対応が素晴らしかったです。また機会があれば交換よろしくお願いします。
@AshiyaAshibe/アシベ2013/04/13 11:23
@N9Gv「良いユーザー」です!
こちらの都合で、こちらのトレード時間を変えて頂いたにもかかわらず、丁寧な対応ありがとうございました。機会がありましたら、またお願いします。
@N9Gv/パピコ2013/03/31 01:17
@gogoaiden「良いユーザー」です!
迅速にスムーズに対応して頂けました(^O^)ありがとうございます
@gogoaiden/G2013/03/30 18:29
@_bun_jin_「良いユーザー」です!
良い交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
@_bun_jin_/ぶんじん2013/03/14 01:56
@luster_blow「良いユーザー」です!
こちらのお願いにも快く応えて頂きました!交換ありがとうございました(^^)
@luster_blow/lily ensemble2013/01/28 21:24
@f_baziru「良いユーザー」です!
多くの依頼の中丁寧に迅速に対応して頂きました。ほんとお疲れ様です(;´▽`A またお願いしたいと思えるお方様でした。
@f_baziru/B2013/01/13 00:46
@shinoko5「良いユーザー」です!
非常に礼儀の正しい方という印象を受けました。
お詫びなどもいただいてとても気持ち良くトレードが出来ました!
ぜひまた交換したいと思える方です!
@shinoko5/かずき2013/01/13 00:15
@trade_000001「良いユーザー」です!
たくさんのトレード依頼だったにもかかわらず迅速かつ丁寧な対応をしていただけました!また機会があれば本当にお願いいたしますm(__)m
@trade_000001/ポケモントレード専用2013/01/12 23:59
@m11248「良いユーザー」です!
すごい数のコメントが行きかっていましたが、こちらのコメントにきちんと返信してくれました。
交換ありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします^^
@m11248/とうふ♂22013/01/12 22:08
@Folikon「良いユーザー」です!
沢山のトレード依頼を受けても
確実に交換して頂きました!
また、機会があればよろしくお願いします。
@Folikon/ミツキ2013/01/12 21:32
@Kei_kuroba「良いユーザー」です!
お忙しい中迅速な対応をして頂きとてもスムーズにトレードが出来ました

また機会があればよろしくお願いします
@Kei_kuroba/ケイ2013/01/12 19:48
@fian_jp「良いユーザー」です!
沢山の交換希望者が一斉に来たにもかかわらず大変迅速に対応していただき、本当にありがとうございました♪また機会がありましたらよろしくお願いしますね♪
@fian_jp/ふぃあん2013/01/12 16:56
@RT_SSMO「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応で、此方の要望にもお答えしていただきました。
また機会があれば宜しくお願いします<m(__)m>
@RT_SSMO/咲2013/01/10 21:36

スポンサーリンク