ポケモントレード

@to00mato 評価 (48件)

スポンサーリンク

@Kotarou1415「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応でスムーズに交換が出来ました
素晴らしい方です
@Kotarou1415/小太郎2012/09/25 02:07
@satoseamo「良いユーザー」です!
こちらが育成に時間がかかってしまったのですが、
迅速に対応していただけました。
@satoseamo/サトシ2012/09/22 23:33
@kijikaji「良いユーザー」です!
対応が素晴らしく迅速に交換させていただけました。またの機会に是非よろしくお願いします。
@kijikaji/アズマオウ高橋2012/09/21 23:46
@kousinoro「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応をして頂き、気持ちよく交換できました!
@kousinoro/のろーん2012/09/20 23:29
@kou_05_30「良いユーザー」です!
急な変更や要求にも迅速に対応してくださり、助かりました。
コメ返しも素早く、大変信頼出来る方だと思います。
機会がありましたら、また是非交換して下さい。
@kou_05_30/こう2012/09/19 23:34
@Milano0827「良いユーザー」です!
こちらのミスで手間取らせてしまい申し訳ありませんでした。機会があればまた交換よろしくお願いします。
@Milano0827/みらの2012/09/08 19:36
@RyuTurugibe「良いユーザー」です!
素早い対応ありがとうございました。
機会がありましたらまた交換をお願いします。
@RyuTurugibe/ツルギベ2012/09/08 18:24
@meisine「良いユーザー」です!
対応も早く、気持ちよく交換することができました!信頼できるユーザーさんです
@meisine/捨て垢2012/09/01 13:10

スポンサーリンク