ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ルギア、ライコウ (出)孵化乱数、固定乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

こちらからは
第五世代孵化乱数と第五世代固定乱数を出します。

孵化乱数、固定乱数共に色不可となっています。その点ご了承ください。

固定乱数はボール指定不可となっています。
ラティ兄弟、クレセリア以外は残っています。

欲しいモノ

ルギア できればA抜け5Vが望ましいですが多少は個体値妥協していても問題ないです。
性格は臆病でお願いします。

ライコウ めざぱ氷V×UVVV おくびょう

メッセージ

固定乱数、孵化乱数共に新規で乱数致しますので、少しお時間をいただきます。その点ご了承ください。

他人産を掲示される場合は詳細をしっかり明記してください。

交換よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/07/24 21:05

最終更新日時 : 2013/07/30 12:31

スポンサーリンク

コメント(26件)

siva_bluerain26@siva_bluerain/しば
ヒードラン完璧でしたー
また機会があり次第お願いしますね
良い評価(78人)
13/07/27 22:01
DrPeppur25@DrPeppur/さかなさん
交換ありがとうございました。
ルギアの個体情報問題ありませんでした。
珍しい木の実までありがとうございます。
ヒードランの個体確認お願いします。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(34人)
13/07/27 21:59
siva_bluerain24@siva_bluerain/しば
交換ありがとうございましたー
個体等の確認お願いします
良い評価(78人)
13/07/27 21:56
siva_bluerain23@siva_bluerain/しば
わかりました
交換お願いします
良い評価(78人)
13/07/27 21:52
DrPeppur22@DrPeppur/さかなさん
了解しました。
ではこちらもnn変更次第潜ります。
交換よろしくお願いします。
良い評価(34人)
13/07/27 21:45
siva_bluerain21@siva_bluerain/しば
用済んだのでこちらはもう大丈夫ですよ
良い評価(78人)
13/07/27 21:36
DrPeppur20@DrPeppur/さかなさん
はい、その個体で問題ないです。
交換時間は1時間後22時で大丈夫ですが
もう少し早めることも可能です。
良い評価(34人)
13/07/27 21:15
siva_bluerain19@siva_bluerain/しば
追記inダイブボールが抜けてましたね

反応がない様なので1時間後あたりにまた来ます
良い評価(78人)
13/07/27 21:11
siva_bluerain18@siva_bluerain/しば
返事遅れました
交換は今からできます
ヒードランのNNは「ガデュウガ」でお願いします

確認のため
こちらはNN変更不可
通常特性臆病5vルギアでよろしかったですか?
良い評価(78人)
13/07/27 20:23
DrPeppur17@DrPeppur/さかなさん
お待たせしてしまい申し訳ありません。
ヒードラン捕獲完了しました。性別は♂です。
交換可能な時間をお願いします。
良い評価(34人)
13/07/27 16:31

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク