ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)第五世代固定乱数 (求)第四代孵化乱数&教え技 準伝

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

W2のROM×2の周回で出る準伝です。
ラティアス・ユクシー以外ならだせます。
ボール厳選はお断りしています。マスボ一択でお願いします。
色も対応することができません。

それとは別に第五世代の孵化乱数も提供することができます。
数は要相談で

気持ちの良い交換をする為にも補足メッセージは必読でお願いします

欲しいモノ

第四世代の孵化乱数です。
チョンチー いじっぱり 6v ♀ ふいうち持ち
イシツブテ いじっぱり 6v ♂ ふいうち持ち

を欲しています。
他にも準伝や配布系なども募集しています。
アイテム・育成代行は希望しません。

メッセージ

ご希望であればseed掲示可能です。
数などは要相談でお願いします。

第三者が見て不快に思うようなコメントは慎んでください
最後まで読んだ印として好きなポケモンを一体教えてください。
お互いが気持ちよく交換できますようご協力お願いします。

投稿日時 : 2013/06/19 17:51

最終更新日時 : 2013/07/01 00:05

スポンサーリンク

コメント(28件)

acropolis14028@acropolis140/RAZIAN
ポイマは遅刻してしまったお詫びということで^^;

こちらこそまた機会がありましたら宜しくお願いします^^
良い評価(8人)
13/06/21 23:28
DrPeppur27@DrPeppur/さかなさん
クレセリアが大丈夫なようで安心しました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(34人)
13/06/21 23:27
DrPeppur26@DrPeppur/さかなさん
交換ありがとうございました。
チョンチー、イシツブテ共に個体値等大丈夫でした。
そちらのクレセリアもご確認ください。
ポイマまですみません・・・大事に使わせていただきます。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(34人)
13/06/21 23:26
acropolis14025@acropolis140/RAZIAN
交換ありがとうございました^^

個体値の確認よろしくおねがいします

クレセリアの個体値は問題ありませんでした
良い評価(8人)
13/06/21 23:25
DrPeppur24@DrPeppur/さかなさん
はい大丈夫ですよ。
では今から潜りますね。
交換よろしくお願いします。
良い評価(34人)
13/06/21 23:15
acropolis14023@acropolis140/RAZIAN
すみません、只今起きました
大変遅くなり申し訳ございません<(_ _)>

こちらはこれから大丈夫ですが、交換可能でしょうか?
良い評価(8人)
13/06/21 23:14
DrPeppur22@DrPeppur/さかなさん
お待たせしました。
今からお時間のほうは大丈夫でしょうか?
もし大丈夫なようであれば交換よろしくお願いします。
良い評価(34人)
13/06/21 22:07
DrPeppur21@DrPeppur/さかなさん
わかりました。ではまた明日お願いします。
お疲れ様でした。お互い課題を頑張りましょう
良い評価(34人)
13/06/21 00:00
acropolis14020@acropolis140/RAZIAN
22時ですね
了解しました^^
良い評価(8人)
13/06/20 23:53
DrPeppur19@DrPeppur/さかなさん
ええ、構いませんよ。
では明日は22時頃に連絡するというかたちで大丈夫でしょうか?
重ね重ねお手数お掛けしてしまい申し訳ないです。
良い評価(34人)
13/06/20 23:40

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク