ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 あげるモノに書いてない夢特性♀ 出 夢特性♀

あげるモノ

ア行 アサナン イーブイ★ イワーク ウリムー エモンガ オムナイト★

カ行 カビゴン★ カラカラ キノココ キバニア クチート グライガー クルミル コイキング コマタナ コロモリ

サ行 サニーゴ サンド シンボラー

タ行 タツベイ タマタマ チルット

ナ行 ニョロモ ニドラン♀★

ハ行 バルチャイ ピッピ ピチュー ヒンバス フワンテ フカマル ヘラクロス ピチュー

マ行 ミカルゲ ミニリュウ

ヤ行 ヤドン ヤミカラス ヤミラミ

ラ行 ラプラス ラルトス リオル★ ロコン

欲しいモノ

夢特性リリーラが欲しいので持ってる方はぜひ交換して下さい
リリーラのレートは2にします

後は上記に書いてない夢特性お願いします

メッセージ

レートは★がついてる物は2とさせていただきます
★がついて無いものは全て1です
在庫があまりいないので孵化する時間を頂く事があります

交換はお一人様レート2までとさせていただきます

♀が生まれにくい個体をくれる場合はレート2とさせていただくので、その都度教えてくれるとありがたいです

投稿日時 : 2012/10/09 21:07

スポンサーリンク

コメント(52件)

DgCksk52@DgCksk/DgC@ksk
すみません、まだ交換の募集ってやっていますか?

夢♀タマタマを希望なんですが大丈夫でしょうか?
こちらはヘイガニ、モンジャラ、ベロリンガ、ププリンが出せます。
評価100%(1人)
12/10/26 14:35
hys2_51@hys2_/夘月
遅くなりましたが交換有り難う御座いました!
また機会があったらぜひ宜しくお願いしますね!
良い評価(7人)
12/10/14 18:34
doyou_sweet50@doyou_sweet/謎のマッチョX
交換ありがとうございましたm(_ _)m

また機会があればよろしくですm(_ _)m
良い評価(14人)
12/10/14 18:18
doyou_sweet49@doyou_sweet/謎のマッチョX
こちらも今から潜ります
良い評価(14人)
12/10/14 18:10
hys2_48@hys2_/夘月
準備出来たので潜ってますね。
良い評価(7人)
12/10/14 17:56
doyou_sweet47@doyou_sweet/謎のマッチョX
では日曜日の6時〜7時の間でお願いしますm(_ _)m
良い評価(14人)
12/10/13 00:58
hys2_46@hys2_/夘月
分かりました。
それでは日曜の午後6時~7時の間にお願い出来ますかね?
交換十分前くらいには此方から書き込みしますので
良い評価(7人)
12/10/13 00:47
doyou_sweet45@doyou_sweet/謎のマッチョX
卯月さん
2日連続です(T_T)

どちらでもいいですよ
卯月さんになるべく合わせたいと思います
良い評価(14人)
12/10/13 00:23
hys2_44@hys2_/夘月
二日連続という事ですかね?
バイトがあるのでちょっと厳しいかもですがなるべく合わせます

ちなみに土曜と日曜どっちの午後6時ですかね?
良い評価(7人)
12/10/13 00:16
doyou_sweet43@doyou_sweet/謎のマッチョX
卯月さん
こちらこそ決めた時間に来れずにすみません(T_T)

明日は試合があるのでその時間は厳しいです…

6時以降から交換出来ると思うのですが、出来ますか?
良い評価(14人)
12/10/12 23:44

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク