ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

おしゃぼ♀相互交換(ドリボは夢)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

http://yakkun.com/bbs/trade/n136673
↑にまとめてあります。
お手数ですがリンク先でご確認ください。
(文字数が多くなってしまい、見にくくなるのを防ぐ為です。ご了承ください。)

ポイア
ポイマ

欲しいモノ

未所持夢ドリボ(図鑑No.順)
・カイロス
・バネブー
・パッチール
・ナックラー
・サボネア

メッセージ

はじめに、こちらある程度時間が出来ましたのでドリボ集め再開しようと思います。
よろしくお願いします。

こちらが提供する個体はすべて新規孵化となります。
それでもいいという方のみコメントください。
順番待ちが出来てしまうと思いますので、3〜5人交換のお約束が出来たら新規さんは締め切ります。スムーズに交換が出来るようにです。ご確認ください。
備考欄に現在の進行状況を記載しておきます。順番待ちの方は是非ご覧ください。

絶対にtwitterにコメントの通知が行かないようにしてください。(変なお願いだとは思いますが、定期的にスレを確認するようにしていますのでご了承ください)

レート表
♀率通常の個体は1
♀率低い個体は2
ポイア 1
ポイマ 2

見やすくするため以下のテンプレを使ってください。
【希望】
【提供】
【その他】

(進行状況)

投稿日時 : 2016/04/18 22:36

最終更新日時 : 2016/05/07 23:28

スポンサーリンク

コメント(125件)

5pixsayu12125@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読
>>124
M.S様
あらら…そうだったのですね
ちゃんと確認せずに申し訳ありません。

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします<(_ _*)>
良い評価(123人)
16/05/07 22:52
emuesu904124@emuesu904/えむえす
@5pixsayu12/咲羽さん
はじめまして、こんばんは
ご提案いただいたところ申し訳ないのですが、既に他の方と交換してしまいましたので申し訳ないですがお断りさせていただきます。
また違うところで機会があればお願いします。
良い評価(57人)
16/05/07 22:49
_mahiro_pk123@_mahiro_pk/まひろ
M.S様
交換、そしてお土産までありがとうございました(*_ _)
此方も全て希望通りでした!
また機会ありましたらよろしくお願いします(*^-^*)
良い評価(9人)
16/05/07 22:49
emuesu904122@emuesu904/えむえす
@_mhooo/もかさん
交換ありがとうございました!
個体の確認をお願いします
こちらいただいた個体は問題ありませんでした!
また機会があれば是非お願いします。
良い評価(57人)
16/05/07 22:47
emuesu904121@emuesu904/えむえす
@_mhooo/もかさん
でしたら、今から潜ります
見つけ次第申請しますね!
良い評価(57人)
16/05/07 22:41
5pixsayu12120@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読
初めましてこんばんは。
孵化にお時間頂きますが、ドリボ夢♀カイロス、バネブー、パッチール、ナックラー、サボネア全て提供可能です。

希望は、ダイボ夢♀オムナイト、リリーラ、サファリのフカマルです。
化石系統2匹も申し訳ありません。

ご検討よろしくお願いいたします。
良い評価(123人)
16/05/07 22:41
_mahiro_pk119@_mahiro_pk/まひろ
M.S様
お疲れ様でした…!
此方も今からでも大丈夫です('▽')
良い評価(9人)
16/05/07 22:32
emuesu904118@emuesu904/えむえす
@_mhooo/もかさん
こんばんは
申し訳ございません、大変お待たせしました!
こちら孵化作業終わりました
交換は今からでも可能ですので都合のよい時間を仰ってか。
良い評価(57人)
16/05/07 22:28
Believe30417117@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
M.S 様

交換有難うございました。此方は、希望通りでした。

ボールと特性の確認をお願い致します。問題が有りましたら、速やかに対応させて頂きます。

今回も交換頂きまして、有難うございました。

また、機会が有りましたら、よろしくお願い致します。
良い評価(301人)
16/05/07 20:47
emuesu904116@emuesu904/えむえす
@Believe30417/田井 秀人さん
交換ありがとうございました!
持ち物に間違いがないかご確認ください。
お渡ししたコフキムシは親名が違いますが、自己産になります。因みに大陸ビビヨンになります。
また機会があれば是非お願いします!
良い評価(57人)
16/05/07 20:47

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク