ポケモントレード

@kutyo_1997 コメント履歴 (145件)

スポンサーリンク

kutyo_1997〆 出)孵化余り 求)おしゃボ(ガンテツ/ドリボ/ウルボ)
夜分遅くに失礼いたします。
こちらヘビボ夢サニーゴ、ドリボ夢ユキハミ提供できます。
フレボ夢カジッチュ、ルアー夢Gバリヤード交換して頂けますか?
@kutyo_1997/レモン19/11/25 23:27
kutyo_1997出)ガンテツ孵化あまりなど 求)ガンテツ孵化あまりなど
>>9
交換ありがとうございました!
また機会あればよろしくお願いします!
@kutyo_1997/レモン19/11/25 23:06
kutyo_1997出)ガンテツ孵化あまりなど 求)ガンテツ孵化あまりなど
>>7
すいません。お風呂に入っており今上がりました。
今からフレコ登録して潜りますね。
@kutyo_1997/レモン19/11/25 23:01
kutyo_1997出)ガンテツ孵化あまりなど 求)ガンテツ孵化あまりなど
初めまして。ドリボ夢特性ユキハミ提供できます。
サニーゴ交換して頂けますか?
@kutyo_1997/レモン19/11/25 22:47
kutyo_1997出)ガンテツ、ウルボのオシャボ 求)オシャボ、BPアイテム
@maamocchi/もっちさん
初めまして! こんばんは!
是非その内容で交換して頂きたいです。明日の19時以降了解いたしました。此方交換可能になり次第、Twitterで連絡させていただこうと思うのですが如何でしょうか?
@kutyo_1997/レモン16/12/18 23:46
kutyo_1997出)ガンテツ、ウルボのオシャボ 求)オシャボ、BPアイテム
@pmpr_fg/フィオさん
初めまして! こんにちは!
是非その内容で交換して頂きたいです! 今外出中のため、交換が17時以降となってしまいますが宜しいでしょうか?
また、可能であれば交換可能になり次第Twitterで連絡させていただこうと思うのですが如何でしょうか?
@kutyo_1997/レモン16/12/18 13:20
kutyo_1997出)ガンテツ、ウルボのオシャボ 求)オシャボ、BPアイテム
@suixyr/翠さん
初めまして! こんにちは!
是非その条件で交換して頂きたいです! 此方新規孵化となりますので、孵化終わり次第Twitterで連絡させていただこうと思うのですが如何でしょう?
@kutyo_1997/レモン16/12/18 10:31
kutyo_1997出)ガンテツ、ウルボのオシャボ 求)オシャボ、BPアイテム
@taka_touch/@げっそーさん
初めまして! おはようございます!
是非トレードして頂きたいのですが、今朝テレビが故障し、修理などで慌しくなり、孵化の時間が中々取れないと思いますので、交換できるようになるのが日曜日以降になると思うのですが、それでもよろしいでしょうか?
@kutyo_1997/レモン16/12/16 06:50
kutyo_1997出)ガンテツ、ウルボのオシャボ 求)オシャボ、BPアイテム
@miyachandayome/みやさん
初めまして! お返事遅れてしまい申し訳ないです><
そちらの提示された条件で是非交換して頂きたいです!
此方新規孵化が多くなりますので、孵化終わり次第、Twitterでご連絡させていただこうと思うのですが如何でしょうか?
@kutyo_1997/レモン16/12/15 18:12
kutyo_1997出)ガンテツ、ウルボのオシャボ 求)オシャボ、BPアイテム
@shiki_zz/しきさん
交換ありがとうございました! 個体に問題あればいつでもおっしゃってください! また機会あればよろしくお願いします!
@kutyo_1997/レモン16/12/12 22:42
kutyo_1997出)ガンテツ、ウルボのオシャボ 求)オシャボ、BPアイテム
@shiki_zz/しきさん
こちら孵化終わりました! ご都合のいい時に書き込みいただけるとありがたいです! BPアイテムはこだわり眼鏡希望です!
@kutyo_1997/レモン16/12/12 22:23
kutyo_1997出)ガンテツ、ウルボのオシャボ 求)オシャボ、BPアイテム
@shiki_zz/しきさん
改めて初めまして! こんばんは。
ウルボタツベイのみ所持していますので、希望いたしません。リスト漏れがあり、申し訳ないです><なので、タツベイ以外の記載ポケ+48BPアイテムとなってしまいますがよろしいでしょうか?また、此方何体か新規孵化となりますので、少々お時間頂きますがよろしいでしょうか?
@kutyo_1997/レモン16/12/12 21:50
kutyo_1997出)ガンテツ、ウルボのオシャボ 求)オシャボ、BPアイテム
@Jun_mutekichan/無敵ちゃんさん
交換ありがとうございました! 個体の確認お願いします!
また機会ありましたらよろしくお願いします!
@kutyo_1997/レモン16/12/12 21:41
kutyo_1997出)ガンテツ、ウルボのオシャボ 求)オシャボ、BPアイテム
@Jun_mutekichan/無敵ちゃんさん
了解です! 今から潜ります!

@shiki_zz/しきさん
初めまして! 少々お待ちください!
@kutyo_1997/レモン16/12/12 21:37
kutyo_1997出)ガンテツ、ウルボのオシャボ 求)オシャボ、BPアイテム
@Jun_mutekichan/無敵ちゃんさん
ラブボネッコアラ是非希望したいです! こちらジジーロン孵化余りがいますので何時でも交換可能ですが、いつ頃交換可能でしょうか?
@kutyo_1997/レモン16/12/12 21:20
kutyo_1997出)ガンテツ、ウルボのオシャボ 求)オシャボ、BPアイテム
@Jun_mutekichan/無敵ちゃんさん
初めまして! こんばんは。
そのヌイコグマは夢特性でしょうか?
此方ラブボの通常特性の子は所持しておりますので、確認しておきたいです。
@kutyo_1997/レモン16/12/12 21:04
kutyo_1997出)ガンテツ、ウルボのオシャボ 求)オシャボ、BPアイテム
@iMacoPC/まこさん
初めまして! おはようございます。
是非その内容で交換して頂きたいです! 此方今日は日中の交換は無理なため、夜18時半以降の交換になると思いますが、宜しいでしょうか?また、もしよろしければTwitterでのリプをさせていただきたいと思っているのですが、如何でしょう?
@kutyo_1997/レモン16/12/12 07:08
kutyo_1997出)ガンテツ、ウルボのオシャボ 求)オシャボ、BPアイテム
@kuwa442/桑さん
交換ありがとうございました! また機会ありましたらよろしくお願いします!
@kutyo_1997/レモン16/12/11 18:26
kutyo_1997出)ガンテツ、ウルボのオシャボ 求)オシャボ、BPアイテム
@kuwa442/桑さん
お返事ありがとうございます! こちら孵化終わりましたので今からでも交換可能ですが如何でしょうか?
@kutyo_1997/レモン16/12/11 18:17
kutyo_1997出)ガンテツ、ウルボのオシャボ 求)オシャボ、BPアイテム
@kuwa442/桑さん
こんばんは! 先日はお世話になりました。
是非交換して頂きたいです! 此方の希望は
タツベイ夢inスピード シズクモ夢inラブラブ
です! 今孵化しておりますので終わり次第交換可能ですが交換時間は何時に致しましょうか?
@kutyo_1997/レモン16/12/11 18:12

スポンサーリンク