ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆 出)孵化余り 求)おしゃボ(ガンテツ/ドリボ/ウルボ)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化余り 
  性格、個体値など問わずでお願いします。
  性別は在庫の限り選べます。

【通常】
 コオリッポ ムーン♂♀
 マッギョ ヘビー♂♀

【夢】
 エレズン レベル♂(進化済みで良ければ♀1)
 イエッサン ドリーム♂♀
 カジッチュ フレンド♂
 Gサニーゴ ラブ♂♀ 
 Gダルマッカ ムーン♀/ダーク♂♀
 ドラメシヤ ムーン♂/リピート♂/ダーク♂/クイック♂♀
 Gバリヤード ルアー♂ 

欲しいモノ

★必ずTwitter通知オンでコメントお願いします。気付きません💦

今作新規ポケモン、リージョンのおしゃボ(ガンテツ/ドリーム/ウルトラ)
バルキー等過去作で入らなかったボールも募集しています

個体値、性別、性格問いません。
まだほとんど未所持なのでぜひご提案よろしくお願いします *・ω・*

メッセージ

Twitterに直接リプくださってもかまいません。
本日は今〜夕方、22時以降 交換可能です。

平日は基本的に22時以降、土日は時間不定です。

投稿日時 : 2019/11/25 15:15

最終更新日時 : 2019/11/25 23:45

スポンサーリンク

コメント(14件)

j1roumaru114@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望
>>13
コメント、リプありがとうございます☺
Twitterの方でやり取り継続させていただきますね
良い評価(126人)
19/11/25 23:41
kutyo_199713@kutyo_1997/レモン
夜分遅くに失礼いたします。
こちらヘビボ夢サニーゴ、ドリボ夢ユキハミ提供できます。
フレボ夢カジッチュ、ルアー夢Gバリヤード交換して頂けますか?
良い評価(20人)
19/11/25 23:27
j1roumaru112@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望
>>10
お気になさらず!
私もたまにやらかします💦
また遠慮なくお声かけください☺
良い評価(126人)
19/11/25 22:53
j1roumaru111@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望
>>8
交換ありがとうございました!
すべて希望通りです☺
こちらに不備あればおっしゃってくださいね。
またぜひよろしくお願い致します
良い評価(126人)
19/11/25 22:48
kenzakiseima10@kenzakiseima/けんざき
>>9
交換ありがとうございました
色々遅れてしまって申し訳ありません……
次に機会があればあのようなミスはしないようにします
良い評価(21人)
19/11/25 22:48
j1roumaru19@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望
>>8
大丈夫ですよ〜!
ただこちらも22時半に他の方と交換予定がありまして、22:40でいかがでしょうか?
先ほどと同じパスワードで潜りますのでよろしくお願いします😆
良い評価(126人)
19/11/25 22:11
kenzakiseima8@kenzakiseima/けんざき
>>7
申し訳ありません、完全に私のミスなのですが、他の人とダブルブッキングしてしまっていたようです……。

ですので、身勝手とは思いますが22:30に再募集をかけてくれると嬉しいのですが……
良い評価(21人)
19/11/25 22:09
j1roumaru17@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望
>>6
了解しました!
のんびりマッチング待ってます〜

TNけんざきさんでよろしいですか?
良い評価(126人)
19/11/25 22:04
kenzakiseima6@kenzakiseima/けんざき
>>5
只今潜りました。ただ、Wi-Fiの速度が頗る遅くマッチングに手間取るかもしれません
良い評価(21人)
19/11/25 22:00
j1roumaru15@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望
>>3
申し訳ないです!返事を >>4 で記入しておりましたorz

少し早いですが、今〜24時くらいまで交換可能です。
ご都合良いときにお声かけ頂ければ
TNモケコ パスワード6812 で潜りますのでよろしくお願いします!
良い評価(126人)
19/11/25 21:44

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク