ポケモントレード

@Ctapoketra コメント履歴 (175件)

スポンサーリンク

Ctapoketra出)アローラ産準伝、孵化理想個体など
>>20 その辺他の方と被る可能性があってお待たせするかもしれないので、23時半ごろでも大丈夫ですか?

>>21 お待たせしました!今から可能です!
@Ctapoketra/シー太18/01/12 21:11
Ctapoketra出)アローラ産準伝、孵化理想個体など
みなさま長らくお待たせいたしました!
それぞれ時間の指定はいただいていますが一応本日中交換は受け付けているので都合のいいときにコメントをいただければ対応させていただきます!

※@tefu_starkazu/てふ様 ご希望のNNをうかがった後本ロムにサンダーとクレセリアを移動させてからの交換となります、ご了承ください
@Ctapoketra/シー太18/01/12 16:24
Ctapoketra出)アローラ産準伝、孵化理想個体など
>>16 @renbeeee/レンベー様
返信遅くなりました、NNの件把握いたしました!
お待ちしておりますね!

>>17 @dazoooooooooo/だぞ様
すみません遅くなりました
ヒンバス追加把握いたしました!お待ちしております
@Ctapoketra/シー太18/01/12 16:20
Ctapoketra出)アローラ産準伝、孵化理想個体など
>>12 @renbeeee/レンベー様
はじめまして!返信遅れて申し訳ありません!
ツンデツンデ承知いたしました!希望のNNがあれば教えてください!
また交換はそちらの都合に問題なければ12日に行う予定ですのでよろしくお願いします!

>>13 @dazoooooooooo/だぞ様
返信ありがとうございます!交換はできれば12日に、無理ならそれ以降にお願いしたいです!一応12日も夜まで交換対応する予定です!

>>14 @poketra/しゅー様
わかりました、12日(金)にお待ちしておりますのでまたよろしくお願いします!
@Ctapoketra/シー太18/01/07 20:38
Ctapoketra出)アローラ産準伝、孵化理想個体など
>>8 @Chatora_PK/ちゃトラ様
わかりました!では23時ごろお待ちしておりますのでよろしくお願いします!

>>9 @poketra/しゅー様
おはようございます!お気づかいありがとうございます;;
ぜひそれでお受けさせていただこうと思います!
NNの希望があれば教えてください!

>>10 @dazoooooooooo/だぞ様
はじめまして、承知いたしました!ではまた後日お待ちしておりますので交換のほうよろしくお願いします!
@Ctapoketra/シー太18/01/07 09:41
Ctapoketra出)アローラ産準伝、孵化理想個体など
>>2 @Chatora_PK/ちゃトラ様
すみません今日の交換はなしでお願いします
また後日(1月12日)か、それ以降の都合のいい日によろしくお願いします

>>6 @poketra/しゅー様
はじめまして、ウルボですか…かなりの苦行とお見受けいたします
特記していないことなのにすみませんがお断りさせてください…ご期待に添えず申し訳ないです
@Ctapoketra/シー太18/01/07 01:09
Ctapoketra出)アローラ産準伝、孵化理想個体など
>>4 @tefu_starkazu/てふ様
わかりました、ではまた後日よろしくお願いします!
@Ctapoketra/シー太18/01/07 00:50
Ctapoketra出)アローラ産準伝、孵化理想個体など
>>1 @tefu_starkazu/てふ様
こんばんは、はじめまして!
サンダーとクレセリア承りました!追記してあるように後日の交換とさせていただきたいのですが、NNなど希望があれば教えていただけるとありがたいです!

>>2 @Chatora_PK/ちゃトラ様
はじめまして!ラティアス希望把握です
既に捕獲済みのため希望されるなら今すぐの交換も可能ですがどうでしょうか、またNNの希望があれば教えてください!
@Ctapoketra/シー太18/01/07 00:37
Ctapoketra求色違いケロマツ 出 金王冠 ルアーボール ムーンボール
すみません、今回は縁がなかったということで交渉を取り下げさせてもらいます
失礼しました…
@Ctapoketra/シー太18/01/06 23:21
Ctapoketra出)各種限定個体、乱数メタモンなど 求)理想個体など
4名の方交換ありがとうございました!
このスレッドは閉じようと思いますが、何か不備などありましたらツイッターのほうに声をかけていただければ対応させていただきます!(その場合はできる限り早めにお願いします)
また機会がありましたらぜひ交換してくださると幸いです!
@Ctapoketra/シー太18/01/06 22:20
Ctapoketra出)各種限定個体、乱数メタモンなど 求)理想個体など
>>49
お気になさらず!無事交換できてよかったです!
@Ctapoketra/シー太18/01/06 22:16
Ctapoketra出)各種限定個体、乱数メタモンなど 求)理想個体など
>>47
こちらも希望通りの個体でした!こちらこそ、また機会があればよろしくお願いします!

>>44
希望通りの個体であることが確認できました!改めてありがとうございます!また機会がありましたらよろしくお願いします!
@Ctapoketra/シー太18/01/06 22:08
Ctapoketra出)各種限定個体、乱数メタモンなど 求)理想個体など
>>40
交換ありがとうございました!念のため個体の確認をお願いしますね!

>>44
お待たせしました!今から交換可能です!
@Ctapoketra/シー太18/01/06 22:02
Ctapoketra出)各種限定個体、乱数メタモンなど 求)理想個体など
>>40 @gstr99/リザセグ様
わかりました、こちらはずっとオンラインのままにしておくので都合のいいときに申し込んできてください!
@Ctapoketra/シー太18/01/06 21:53
Ctapoketra出)各種限定個体、乱数メタモンなど 求)理想個体など
@Mmm5Masa/the様
個体希望通りのものでした!こちらこそありがとうございます!
そちらにお渡しした個体も何か不備があれば遠慮なくおっしゃってくださいね!
また機会があればよろしくお願いします!
@Ctapoketra/シー太18/01/06 21:50
Ctapoketra出)各種限定個体、乱数メタモンなど 求)理想個体など
>>38
すみません既に7世代までシフトしてしまいました…確認不足で申し訳ありません…
@Ctapoketra/シー太18/01/06 21:43
Ctapoketra出)各種限定個体、乱数メタモンなど 求)理想個体など
>>36
お待ちしております!
@Ctapoketra/シー太18/01/06 21:38
Ctapoketra出)各種限定個体、乱数メタモンなど 求)理想個体など
>>34
いえいえ、お手数おかけします…気長に待っていますのでごゆっくりどうぞ!
@Ctapoketra/シー太18/01/06 21:24
Ctapoketra出)各種限定個体、乱数メタモンなど 求)理想個体など
>>31
交換中ですが失礼します
すみませんラプラスは冷静ではなく勇敢希望です…勇敢の個体はいますでしょうか
@Ctapoketra/シー太18/01/06 21:21
Ctapoketra出)各種限定個体、乱数メタモンなど 求)理想個体など
>>31
こんばんは!潜ってお待ちしてますね!
@Ctapoketra/シー太18/01/06 21:15

スポンサーリンク