ポケモントレード

@usxve コメント履歴 (678件)

usxve出)7世代産伝説、準伝 求)配信ポケモン
>6

おはようございます、黒ヤマネコさん

質問への返答ありがとうございます。
ぜひ交換お願いしたいです。

ツイッター相互フォローさせていただきましたのでカード提示の方宜しくお願いします。

最遅ツンデツンデ(勇敢、生意気)計レート6承りました。
また一応の確認ですがこちら最遅個体ですのでS0~1の個体になります。ご存知かとは思いますがS1でもレベル50時の実数値は変わりません

以上です、引き続き交換よろしくお願いします。
@usxve/ケダモノ18/10/14 06:33
>1

追記
誤解のないよう捕捉させていただきます。
少し前に捕獲して追加し忘れていた最遅生意気ツンデツンデを追加しました。
@usxve/ケダモノ18/10/13 19:19
>2
はじめまして、ブドウ@Pok�・monさん

申し訳ありませんがメッセージにもあるように評価のない方との交換は受け付けておりません。
また過去の交換で気になる部分があるため交換はお断りさせていただきます。ご了承ください。
@usxve/ケダモノ18/10/13 18:38
>1

はじめまして、黒ヤマネコさん
交渉ありがとうございます。

まずいくつか質問させてください。
未受け取りマーシャドーのROMは中古などではなく自己受け取りでよろしいでしょうか?
また過去に色違いポケモンを何体か交換に出していますがすべて自己産でしょうか?

カード提示の方法ですが交渉が決まった後お互いのツイッターにフォローをいれ(交換終了後フォローはずしていただいて構いません)こちらにDMでスマホで撮影した未受け取り前状態のカードの画像を送っていただく形になります。

また申し訳ありませんがこちらはアイテムを希望しておらず、レート6に調整していただくことは可能ですか?
厳しい場合は相談を受け付けます。

本日はこれから予定があるため次の返信は明日以降となりますご了承ください。
以上です、ご検討よろしくお願いします。
@usxve/ケダモノ18/10/13 18:35
usxve(出)観賞用配布 (求)観賞用配布 準伝色乱数代行
さっちゃん さん

了解しました。
また機会があればよろしくお願いします。
@usxve/ケダモノ18/10/06 14:50
usxve(出)観賞用配布 (求)観賞用配布 準伝色乱数代行
さっちゃん さん

返信ありがとうございます。

ピカチュウが有用性格であれば2体でも構わなかったのですが、意地っ張りだと2体のうちのどちらかだけでお願いしたいです。
また2種ともにすでに捕獲済みで、カミツルギがプレミアボール、マッシブーンがダークボールになります。

ご検討よろしくお願いします。
@usxve/ケダモノ18/10/06 07:48
usxve※募集停止【US/UMガンテツ・ウルトラコンプ】 求)オシャボ個体、ガンテツボール(道具)、マーシャドー、ゼラオラなど 出)オシャボ個体(市販ボール等も)
あんどりゅ〜さん

こんばんは。
返信ありがとうございます。

大変申し訳ありません。
数が大幅に違う理由はUSM以後のムーンボール個体のみ所持リストと間違えて全個体のリストを張り付けてしまいました。

改めて貼りなおします。
また何度も申し訳ありませんが追加希望した4体はムーンボール(ハリマロン、ナエトル、トロピウス、バスラオ(青))の依頼はいったん保留でお願いします。

【提供】

ムーンボール 25個
ポイントアップ(レート調整) 1個

レート6.5×25+レート0.5×1+おまけ23=186

銀の王冠 3コ ×4
 金の王冠 1コ ×4
ポイントアップ 2コ ×4
ポイントマックス 2コ ×4
BPアイテム128BP分 ×4

レート18×4=72

レート186+72=258

【希望】

(USM以後)53体

ラクライ(フレンド、ルアー、レベル)
ルチャブル(フレンド、ルアー、レベル)
フォッコ(フレンド、ルアー、レベル)
クズモー(スピード、フレンド、レベル)
マーイーカ(スピード、フレンド、レベル)
シンボラー(ルアー、レベル)
ハスボー(スピード、レベル)

ムーンボール
(イシツブテ、ウデッポウ、エリキテル、オンバット、カクレオン、カメテテ、クズモー、クリムガン、コアルヒ、ココドラ、コジョフー、シシコ、シンボラー、ズルッグ、ゾロア、タブンネ、チラーミィ、デデンネ、トリミアン、ハスボー、バスラオ(赤)、フォッコ、フラベベ(赤、黄、青、オレンジ、白)、プルリル、ヘイガニ、マッギョ、ラクライ、リグレー、ルチャブル、ムチュール)

(USM以前)147体

ラッキー(ヘビー、スピード、フレンド、ルアー、レベル)
ヒトモシ(スピード、フレンド、ルアー)
バニプッチ(フレンド、レベル)
カラナクシ桃(スピード、フレンド、レベル)
カラナクシ青(スピード、フレンド)
トゲピー(フレンド、ルアー、レベル)
メグロコ(フレンド、ルアー)
クレッフィ(スピード、フレンド、ルアー、レベル)
キバゴ(スピード、ルアー、レベル)
アブリー(フレンド、ルアー、レベル)
サンド(フレンド、ルアー、レベル)
コダック(スピード、フレンド、ルアー、レベル)
ネイティ(ルアー、レベル)
アマカジ(スピード、ルアー、レベル)
カリキリ(スピード、ルアー)
トゲデマル(フレンド、ルアー)
ドンメル(ルアー)
ヤヤコマ(フレンド)
ピチュー(ルアー)
ヤミラミ(ウルトラ)

ムーンボール
(アマカジ、アメタマ、イシツブテ、イワンコ、エイパム、エモンガ、エレキッド、オタチ、オドシシ、オドリドリ、オニスズメ、カモネギ、カラナクシ(赤)、ギアル、キャタピー、キュワワー、キリンリキ、クラブ、クルミル、クレッフィ、ケイコウオ、ケムッソ、ケンタロス、ゴクリン、コダック、ゴチム、ゴニョニョ、コロボーシ、コンパン、サニーゴ、シビシラス、スバメ、タマザラシ、チェリンボ、チコリータ、チュリネ、チリーン、ディグダ、テッポウオ、デリバード、ドードー、トゲデマル、トサキント、ドテッコツ、ドロバンコ、ドンメル、ナゲツケサル、ナックラー、ナマケロ、ニドラン、ネイティ、ネッコアラ、ノコッチ、ノズパス、パールル、パウワウ、バクガメス、パッチール、バニプッチ、ハネッコ、パラス、ハリーセン、バリヤード、ビッパ、ヒノアラシ、ヒマナッツ、ビリリダマ、ブイゼル、ブビィ、プラスル、ベロリンガ、ホエルコ、ボクレー、ポワルン、マクノシタ、マスキッパ、ママンボウ、マンキー、ミツハニー、ミノムッチ、ミルタンク、メテノ(オレンジ、黄色、緑、ピンク、メレシー、モンジャラ、ヤブクロン、ヤヤコマ、ヤングース、ヤンチャム、ヤンヤンマ、ヨーテリー、ヨワシ、ラブカス、レディバ、ワニノコ)

レート1×147+レート2×48+レート3×5=258

またミスがありましたらご指摘お願いします。
@usxve/ケダモノ18/10/05 21:15
さっちゃん さん

はじめまして。

乱数産色違いカミツルギ(陽気、意地っ張り)マッシブーン(意地っ張り、陽気、腕白)NN変更可、SEED提示可能を提供できます。

希望はフラフラダンス色ピカチュウで以下の質問にお答えお願いします。
・カード提示は可能か。
・初期状態(経験値努力地が入っておらず技も変えていない)か。
・6世代交換は可能か。
・性格はなにか。

以上です。ご検討よろしくお願いします。
@usxve/ケダモノ18/10/05 16:58
usxve※募集停止【US/UMガンテツ・ウルトラコンプ】 求)オシャボ個体、ガンテツボール(道具)、マーシャドー、ゼラオラなど 出)オシャボ個体(市販ボール等も)
あんどりゅ〜さん

こんにちは。
連投失礼します。

手違いでムンボ個体にぬけがあったため以下の個体も追加でお願いします。

【提供】

レベルボール1個
ルアーボール1個

レート3.5×2+おまけ1=8

【希望】

ムーンボール(ハリマロン、ナエトル、トロピウス、バスラオ(青))

レート2×4=8

以上です宜しくお願いします。
@usxve/ケダモノ18/10/05 12:59
あんどりゅ〜さん

こんばんは。
希望個体の整理が手間取り返信遅くなって申し訳ありません。
希望個体は以下になります。
夢特性にできる個体は夢特性でお願いします。
もし間違いがあれば遠慮なく指摘お願いします。
 交換は50体前後に分けて4回でお願いしたいです。
またUSM以前以後ともにムーンボール以外の物から優先して交換していただけると助かります。
急ぎではありませんので今までどうりお時間のある時にゆっくり進めていただければと思います。

【提供】

ムーンボール 25個
ポイントアップ(レート調整) 1個

レート6.5×25+レート0.5×1+おまけ23=186

銀の王冠 3コ ×4
金の王冠 1コ ×4
ポイントアップ 2コ ×4
ポイントマックス 2コ ×4
BPアイテム128BP分 ×4

レート18×4=72

レート186+72=258

【希望】

(USM以後)53体

ラクライ(フレンド、ルアー、レベル)
ルチャブル(フレンド、ルアー、レベル)
フォッコ(フレンド、ルアー、レベル)
クズモー(スピード、フレンド、レベル)
マーイーカ(スピード、フレンド、レベル)
シンボラー(ルアー、レベル)
ハスボー(スピード、レベル)

ムーンボール
(アチャモ、イシツブテ、ウデッポウ、エリキテル、オンバット、カクレオン、カゲボウズ、カメテテ、キモリ、クズモー、クリムガン、ケロマツ、コアルヒ、ココドラ、コジョフー、ゴビット、コフキムシ、コマタナ、シシコ、シンボラー、スコルピ、ズルッグ、ゼニガメ、ゾロア、タブンネ、チラーミィ、デデンネ、トリミアン、トロピウス、ナエトル、ハスボー、バスラオ(青、赤)、ハリマロン、ヒコザル、ヒトカゲ、ヒポポタス、フォッコ、フシギダネ、フラベベ(赤、黄、青、オレンジ、白)、プルリル、ヘイガニ、ポッチャマ、マーイーカ、マッギョ、ミズゴロウ、メラルバ、ユキカブリ、ラクライ、リグレー、ルチャブル、ロトム、ムチュール)

(USM以前)147体

ラッキー(ヘビー、スピード、フレンド、ルアー、レベル)
ヒトモシ(スピード、フレンド、ルアー)
バニプッチ(フレンド、レベル)
カラナクシ桃(スピード、フレンド、レベル)
カラナクシ青(スピード、フレンド)
トゲピー(フレンド、ルアー、レベル)
メグロコ(フレンド、ルアー)
クレッフィ(スピード、フレンド、ルアー、レベル)
キバゴ(スピード、ルアー、レベル)
アブリー(フレンド、ルアー、レベル)
サンド(フレンド、ルアー、レベル)
コダック(スピード、フレンド、ルアー、レベル)
ネイティ(ルアー、レベル)
アマカジ(スピード、ルアー、レベル)
カリキリ(スピード、ルアー)
トゲデマル(フレンド、ルアー)
ドンメル(ルアー)
ヤヤコマ(フレンド)
ピチュー(ルアー)
ヤミラミ(ウルトラ)

ムーンボール
(アマカジ、アメタマ、イシツブテ、イワンコ、エイパム、エモンガ、エレキッド、オタチ、オドシシ、オドリドリ、オニスズメ、カモネギ、カラナクシ(赤)、ギアル、キャタピー、キュワワー、キリンリキ、クラブ、クルミル、クレッフィ、ケイコウオ、ケムッソ、ケンタロス、ゴクリン、コダック、ゴチム、ゴニョニョ、コロボーシ、コンパン、サニーゴ、シビシラス、スバメ、タマザラシ、チェリンボ、チコリータ、チュリネ、チリーン、ディグダ、テッポウオ、デリバード、ドードー、トゲデマル、トサキント、ドテッコツ、ドロバンコ、ドンメル、ナゲツケサル、ナックラー、ナマケロ、ニドラン、ネイティ、ネッコアラ、ノコッチ、ノズパス、パールル、パウワウ、バクガメス、パッチール、バニプッチ、ハネッコ、パラス、ハリーセン、バリヤード、ビッパ、ヒノアラシ、ヒマナッツ、ビリリダマ、ブイゼル、ブビィ、プラスル、ベロリンガ、ホエルコ、ボクレー、ポワルン、マクノシタ、マスキッパ、ママンボウ、マンキー、ミツハニー、ミノムッチ、ミルタンク、メテノ(オレンジ、黄色、緑、ピンク、メレシー、モンジャラ、ヤブクロン、ヤヤコマ、ヤングース、ヤンチャム、ヤンヤンマ、ヨーテリー、ヨワシ、ラブカス、レディバ、ワニノコ)

レート1×147+レート2×48+レート3×5=258

以上ですよろしくお願いします。
@usxve/ケダモノ18/10/05 02:34
あんどりゅ〜さん

個体すべて問題ありませんでした。
あんどりゅ〜さんのおかげでラブボに続きヘビボもコンプすることができました、ありがとうございます。
続いてムンボの個体をお願いしたいと考えているのですがご都合大丈夫でしょうか?
@usxve/ケダモノ18/10/03 00:47
あんどりゅ〜さん

交換ありがとうございました。
お手数ですがアイテムの確認よろしくお願いします。
@usxve/ケダモノ18/10/02 23:51
あんどりゅ〜さん

こんばんは。
了解しました。
では本日23時によろしくお願いします。
@usxve/ケダモノ18/10/02 20:58
あんどりゅ〜さん

こんばんは。
返信遅れて申し訳ありません。
孵化お疲れ様でした。

本日は20時〜24時に交換可能です。
ご都合が合わない場合は都合の良い日時教えていただけると助かります。

ご検討よろしくお願いします。
@usxve/ケダモノ18/10/02 04:45
usxve【募集休止】【提供】各種代行・オシャボ・道具など(第6,7世代)
Nicoさん

返答ありがとうございます。

対価として出せる配信個体があまりないため今回は遠慮させていただきます。
またご縁があれば、宜しくお願いします。
@usxve/ケダモノ18/09/23 11:26
usxve【募集休止】【提供】各種代行・オシャボ・道具など(第6,7世代)
はじめまして Nicoさん

ポケモン20周年で配布された幻のポケモン についていくつか質問させてください

これはポケモンセンターで配布されたシェイミのことでしょうか、それとも海外で6世代に配信された幻ポケモンのことでしょうか?
また既に受け取り済みか否か、カードの提示は可能か、対価はどのくらいになるのかなどです。
@usxve/ケダモノ18/09/23 09:09
usxve(出)WCS2018限定メロエッタ (求)伝説ポケモン複数
@sk5x1/志乃さん

こちらも個体確認できました。
貴重な個体をありがとうございます。
フォローはずしておきますね。
こちらこそまた機会があればよろしくお願いします。

お手数ですが評価の方していただけるとありがたいです。
@usxve/ケダモノ18/09/13 00:44
usxve(出)WCS2018限定メロエッタ (求)伝説ポケモン複数
@sk5x1/志乃さん

お手数ですが個体確認お願いします。
@usxve/ケダモノ18/09/13 00:38
@sk5x1/志乃さん

こんばんは。
返信遅れて申し訳ありません。
厳選お疲れ様です、個体確認しました。

交換本日00:30はご都合いかがでしょうか。
@usxve/ケダモノ18/09/13 00:08
あんどりゅ〜さん

お手数ですがアイテムの確認お願いします。

こちら個体すべて問題ありませんでした。
引き続き交換よろしくお願いします。
@usxve/ケダモノ18/09/11 23:59

スポンサーリンク