ポケモントレード

@usxve コメント履歴 (678件)

スポンサーリンク

usxve(出)配信ポケモン (求)以下の準伝、配信
lugiasさん

フーパの件と希望個体2体了解いたしました。
シェイミはAVでも構いません。
また周回用サブロムはすべてTNヨウムにしてあるため2体のTNはヨウムになります。

カード提示に関してですがお互いの名前とともに本日の日付も記載していただき未受け取り状態での撮影お願いできますでしょうか。
@usxve/ケダモノ18/10/28 17:10
lugiasさん

ご返答ありがとうございます。

めざ氷厳選お受けいただけるということでよろしいでしょうか?
性格に関しては申し訳ありません、まだ少し迷っているため交換の条件がすべて固まってからということでもよろしいでしょうか?
お時間に関してはこちらは急ぎではありませんのでいつでも大丈夫です。
よろしければこちらのポケモンの希望をお聞かせいただけますか。
またフーパに関してはどうでしょうか?
@usxve/ケダモノ18/10/28 16:49
usxve出&求)無性別or性別固定&夢特性@ガンテツorウルボ
YUKIさん

交換ありがとうございました。
お手数ですが個体の確認お願いします。

こちらは6体とも問題あありませんでした。
また機会があればよろしくお願いします。

あとお手数ですが評価の方していただけるとありがたいです。
@usxve/ケダモノ18/10/28 16:35
usxve出&求)無性別or性別固定&夢特性@ガンテツorウルボ
YUKIさん

返信ありがとうございます。
今からフレコを登録しオンラインにしますのでよろしければ申込みお願いします。
@usxve/ケダモノ18/10/28 16:25
YUKIさん

こんにちは、お待たせいたしました。
孵化含めた準備完了いたしました。

銀の王冠の件お気遣いありがとうございます、今回は両方の理由から見送らせていただきます。
また交渉することがあればその際は利用させていただきたいと思います。

交換時間ですが本日は一番早い時間だと何時から交換可能でしょうか?

以上です、引き続き交換よろしくお願いします。
@usxve/ケダモノ18/10/28 15:41
lugiasさん
こんにちは、はじめまして。

シェイミ(ポケセン)を希望したいのですがめざ氷厳選お願いすることはできないでしょうか?

提供できる個体はツンデツンデ最遅勇敢(ゴジャボ、ウルボ)、ランドロス慎重(ウルボ)、スイクン控えめ(ダイボ、ゴジャボ)スイクン臆病(ダイボ、ゴジャボ)、、めざ炎スイクン控えめ(マスボ)、めざ炎スイクン図太い(マスボ)すべて自己周回産初期状態になります。
めざ氷厳選の対価としてこちら2そちら1の交換を考えています。ただめざ炎スイクンを希望される場合は1:1の交換でお願いします。

またフーパは受け取り済みでしょうか?

以上です、ご検討よろしくお願いします。
@usxve/ケダモノ18/10/28 15:36
usxve募集〆【出】7世代配信 【求】オシャボ
まいぞのさん

こんにちは。
快諾ありがとうございます。

カードの方了解いたしました。
ジガルデは日時なしで構いません。
ジラーチの方は前回と同じ形式でお願いしたいです。

交換ですが本日の交換は可能でしょうか?

以上です、引き続き交換よろしくお願いします。
@usxve/ケダモノ18/10/28 13:54
usxve募集〆【出】7世代配信 【求】オシャボ
まいぞのさん

先日は交換ありがとうございました。
よろしければ2度目の交換お願いできますでしょうか。

【希望】
・2018年のトウホク ジラーチ 臆病
・色ジガルデ 意地っ張り
レート12×2=24

・フリージオ
(スーパー/ハイパー/プレミア/タイマー/リピート/ネスト/ネット/ダイブ/ゴージャス/ヒール/クイック/ダーク)
レート2×12=24

【その他】
孵化完了次第お伝えします。

以上です宜しくお願いします。
@usxve/ケダモノ18/10/28 00:27
usxve求)7世代乱数産色違い波乗りピカチュウ 出)韓国配信ピカチュウ等
Kouさん

返答ありがとうございます。
お手数ですが動画を撮影してDMで送っていただくことは可能ですか?
TNの見える最初の画面→ふしぎなおくりもの→カードアルバムをみる→ジラーチとピカチュウのカード と撮影していただけるとありがたいです。
@usxve/ケダモノ18/10/27 10:46
usxve求)7世代乱数産色違い波乗りピカチュウ 出)韓国配信ピカチュウ等
Kouさん

質問させてください
受け取るロムはオメガルビーアルファサファイヤどちらでしょうか?
また受け取るロムのTNをお教えいただけますか?
@usxve/ケダモノ18/10/26 07:47
YUKIさん

返信ありがとうございます。

申し訳ありませんおそらくその日時は厳しいかと思われます、まだ予定が分からないため28日に一度交換可能な時間をお伝えさせていただきますので、申し訳ありませんがそれまでお待ちいただけるようお願いします。
@usxve/ケダモノ18/10/26 04:57
Kouさん

質問への返答とカード提示ありがとうございます。
カード確認しましたので乱数に入らせていただきます。

休日のうちには終わらせようかと考えていますが遅くても29日(月)には一度連絡させていただきます。
再度になりますが2体の受け取りはこちらの乱数完了後にお願いします。
あと受け取る際にもしDSの時間を変更してある場合は現在の日時に戻してから受け取るようお願いします。

以上です引き続き交換よろしくお願いします。
@usxve/ケダモノ18/10/26 04:52
Kouさん

もう一つ質問させてください。
・7世代ピカチュウの受け取り代行というのは文字通り相手にロムを送り替わるに受け取りに行ってもらったということでしょうか、それともすでに受け取ってあるロムを購入したということでしょうか?
・後者の場合、そのロムにはほかに配信ポケモンのカードなどはありましたか?
@usxve/ケダモノ18/10/26 00:58
YUKIさん
はじめまして、こんばんは。

以下の内容で交換希望したいです。
夢フラベベ・青(ダイブ)に関して6世代産孵化産もしくはフレンドサファリ捕獲フラエッテでもよろしいでしょうか?希望があればNN変更などで自己産証明行います。

【提供】
・夢フラベベ・青@ダイブ
・夢コイル@ラブボ、スピード

【希望】
・チュリネ【リーフガード】@フレンド
・赤フラベベ【きょうせい】@スピード/ウルボ
・白フラベベ【きょうせい】@スピード
・ムチュール【うるおいボディ】@スピード/ウルボ

【交換希望日時】
10/28(日)以降

ご検討よろしくお願いします。
@usxve/ケダモノ18/10/25 23:37
Kouさん

快諾いただきありがとうございます。

ツイッターの方フォローさせていただきますので相互フォロー後DMでカードの提示お願いします。フローは交換終了後はずしていただいて構いません。
カードを撮影する際は本日の日時を書いた紙などを映し上下画面と合わせて撮影お願いします。
また受け渡しは6世代でお願いします。

性格はジラーチが陽気めざぱ指定なし、ピカチュウ臆病めざ氷でお願いします。
2体の厳選に関してですがこちらの個体が確保できてからでお願いします、波乗りピカチュウの乱数は一度成功しているので問題ないかとは思いますが、万一乱数が成功しなかった場合交渉を取り下げる可能性があるためです、ご了承ください。

以上ですご検討よろしくお願いします。
@usxve/ケダモノ18/10/25 23:13
Kouさん

不躾な質問に答えていただいてありがとうございます。
交換お願いしたいです。

こちらの希望としては
・香港で先着配信された、親:Satay King のピカチュウ。
・香港任天堂配布の「ハッピータイム」を覚えた色違いのジラーチ。
の2体を希望したいのですが可能でしょうか?
まためざパ氷の厳選をお願いすることはできますか?

こちらの提供する個体は私の乱数の技術の問題で性別指定めざパ指定は不可になります、性格は臆病で捕獲しようかと考えていますが何か希望の性格があれば指定お願いします。
シードにつきましては捕獲後に記載させていただきます。

以上です、ご検討よろしくお願いします。
@usxve/ケダモノ18/10/25 21:15
Kouさん

あとロムを初期化する予定があるためNN変更必要か教えていただいてよろしいでしょうか?
連投失礼しました
@usxve/ケダモノ18/10/25 03:21
Kouさん

返答ありがとうございます。
返信遅くなり申し訳ありません。

最後に質問させてください。
・Kouさんの過去のスレッドを見させていただきましたが、今まで6世代のピカチュウとジラーチを出さなかった理由はなんでしょうか?
失礼ですが最近オークションで買った中古ロムなどではないですよね?
・ピカチュウ2種とジラーチはサブロムなどで複数体カードの状態もしくは受け取り済みのもので複数所持しているものはありますか?
これは複数体希望したいという意味ではなく、私と交換した後Kouさんが同じポケモン複数所持していた際それを提供していた時私が疑問に思わないためのただの確認です。

貴重なポケモンの交換ですので神経質になってしまうことをお許しください。
@usxve/ケダモノ18/10/25 03:05
usxve※募集停止【US/UMガンテツ・ウルトラコンプ】 求)オシャボ個体、ガンテツボール(道具)、マーシャドー、ゼラオラなど 出)オシャボ個体(市販ボール等も)
あんどりゅ〜さん

交換ありがとうございました。
お手数ですがアイテムの確認お願いします。

こちらいつもどうり個体すべて問題ありませんでした。
記載ないにもかかわらずサンド原種にしていただきありがとうございます。
サンド含めアローラと原種にあるポケモンに関しては原種でお願いできますでしょうか。

引き続き交換よろしくお願いします。
@usxve/ケダモノ18/10/25 02:47
usxve※募集停止【US/UMガンテツ・ウルトラコンプ】 求)オシャボ個体、ガンテツボール(道具)、マーシャドー、ゼラオラなど 出)オシャボ個体(市販ボール等も)
あんどりゅ〜さん

こちらも入りなおしてみます
@usxve/ケダモノ18/10/24 23:21

スポンサーリンク