ポケモントレード

@marineblue1223 評価 (15件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@Raki14508228「良いユーザー」です!
決まった時刻丁度で交換対応していただきました
ありがとうございました
@Raki14508228/Raki2021/05/22 22:03
@BANANANACE「良いユーザー」です!
無事に交換して頂けましたので、良評価を付けさせて頂きます。
本日はありがとうございましたm(_ _)m
@BANANANACE/VAN-A(ヴァン・エース)2021/04/14 21:03
@HitsumaTomobiki「良いユーザー」です!
取引ありがとうございます
こちらのちょっとしたトラブルにも対応してくれてあんしんしました
@HitsumaTomobiki/櫃間 友引2021/04/10 22:15
@T_S_aeko_104「良いユーザー」です!
丁寧な対応をして頂き、良い交換ができました。ありがとうございました。
@T_S_aeko_104/和え子2021/01/25 21:35
@PokemonIMP「良いユーザー」です!
交換時、とてもスムーズに行えたのでよかったです!ユーモアも溢れており、交換するのがとても楽しかったです!
@PokemonIMP/いまっぽ@ポケモン垢2020/10/03 01:27
@3nL7QVtHwlOU2c0「良いユーザー」です!
こちらが初めての取引で少し手間取ってしまいましたが、無事に終えられてよかったです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@3nL7QVtHwlOU2c0/nest 2019/12/05 22:02
@hiro71107110「良いユーザー」です!
終始丁寧に応対して頂けて、気分よくトレード出来ました( ∩ˇωˇ∩)また是非交換したい方です!
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)2018/04/25 00:40
@kira100311「良いユーザー」です!
スムーズに交換させて頂けました
本当にありがとうございました!
@kira100311/ジンガムル2017/05/30 00:26
@CMD_game「良いユーザー」です!
ご丁寧な対応ありがとうございました。
良いユーザーです^_^
@CMD_game/夢CMD@ポケモン垢2017/05/16 00:12
@neco_inu_tw「良いユーザー」です!
ご対応ありがとうございました!
また、機会がありましたらよろしくお願いします!
@neco_inu_tw/猫をかぶった黒犬2017/02/27 14:33
@YnMQpgvtcuCAUPr「良いユーザー」です!
迅速丁寧な取引、ありがとうございました。
@YnMQpgvtcuCAUPr/key2016/11/04 00:43
@harutoLOVEyou「良いユーザー」です!
すぐに対応してくださって
本当に感謝しております
@harutoLOVEyou/しょうた2016/09/07 02:04
@karinmiyo76「良いユーザー」です!
こちらの時間に合わせていただき、大変助かりました!ありがとうございました!
@karinmiyo76/木の葉2016/05/10 23:53
@SANTOUSHINKUN「良いユーザー」です!
取引が遅くなったのに快く対応していただきました!とても良い方です(*⌒▽⌒*)ありがとうございました!
@SANTOUSHINKUN/三頭身くん2016/05/10 22:44
@reinachan212「良いユーザー」です!
とてもスムーズな取引で、こちらが希望する子すべて用意してくださった素晴らしいユーザー様です(*´ω`*) また機会がありましたらよろしくお願いします!
@reinachan212/もか2016/01/19 01:08

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク