ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

まりりんさんのプロフィール

marineblue1223
Twitterアカウント
@marineblue1223
名前
まりりん
フレンドコード
未設定 (ワイリッツ)

3DS、Switchの2台持ちプレイヤー。
3-5世代未プレイ。

登録日 : 2016/01/18

最終更新日 : 2022/10/07

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに15人が「良いユーザー」と評価しています。

@Raki14508228「良いユーザー」です!
決まった時刻丁度で交換対応していただきました ありがとうございました
@Raki14508228/Raki2021/05/22 22:03
@BANANANACE「良いユーザー」です!
無事に交換して頂けましたので、良評価を付けさせて頂きます。 本日はありがとうございましたm(_ _)m
@BANANANACE/VAN-A(ヴァン・エース)2021/04/14 21:03
@HitsumaTomobiki「良いユーザー」です!
取引ありがとうございます こちらのちょっとしたトラブルにも対応してくれてあんしんしました
@HitsumaTomobiki/櫃間 友引2021/04/10 22:15
@T_S_aeko_104「良いユーザー」です!
丁寧な対応をして頂き、良い交換ができました。ありがとうございました。
@T_S_aeko_104/和え子2021/01/25 21:35
@PokemonIMP「良いユーザー」です!
交換時、とてもスムーズに行えたのでよかったです!ユーモアも溢れており、交換するのがとても楽しかったです!
@PokemonIMP/いまっぽ@ポケモン垢2020/10/03 01:27

もっと見る (15件) >>

トレード募集リスト

@marineblue1223【剣盾】求)マスターランクリボン代行 出)ウルトラボール (0)
出:交換で預かるポケモンにボールを持たせてお返しします。
求:ランクマッチに潜っても根気が続かないため、どなたかリボン代行をお願いしたい次第です。
@marineblue1223/まりりん2022/10/07 10:03
@marineblue1223【終】出)引き取り手募集 求)高個体値 (12)
出:レベル100まで育てたものの、同じポケモンを何匹か育てたためにボックスの肥やしとなっており、今後使わないであろう個体の引き取り手を募集します。 全て剣盾の孵化産個体で親名はラサギア、IDは246468...
求:高個体値のフカマルか、育てればレイド要員として使えそうなポケモン(優秀な個体値や特性)をください。
@marineblue1223/まりりん2021/04/06 13:57
@marineblue1223【終】出)GO産6Vヤジロン 求)レイド産メタモン (7)
出:ポケGO産のヤジロンLv31がたまたまおくびょう6Vだったのですが、育てる予定もないし逃がすのも勿体ないので誰か欲しい人がいたらお譲りしたく。
求:レイド産の4V以上のメタモンを求めています(他人産が欲しい)。 可能であれば性格ようきかおくびょうをお願いしたいです。
@marineblue1223/まりりん2021/01/25 00:47
@marineblue1223【終】求)夢ドラメシヤ 出)夢個体 (0)
出:自分で捕まえたり人から貰ったりして入手した隠れ特性の中から、お好きなものを差し上げます。 ただ、今のところ自身にとっての優先度が低いものばかりなので、ボールには拘っていません。 アブリー アマカジ(...
求:隠れ特性のろわれボディのドラメシヤをお願いします。 ボール個体値共に不問です。
@marineblue1223/まりりん2019/12/22 16:33
@marineblue1223【終】出)VC産バリヤード、イーブイ他 求)ふしぎなアメ (10)
出:・バリヤード♀(Lv100、王冠未使用、おくびょうHBDV、カウンター持ち) ・イーブイ♂or♀(lv5、きあいだめ持ち、未転送個体なので性格はお好みで) ・その他(VC限定技や隠れ特性)
求:ふしぎなアメに飢えており、恵んでいただきたく
@marineblue1223/まりりん2019/08/08 12:20

もっと見る (15件) >>

コメント履歴

marineblue1223西の海トリトドンorカラナクシ
>>6
TNラサギアで潜ります。よろしくお願いします。
@marineblue1223/まりりん21/05/22 22:00
marineblue1223西の海トリトドンorカラナクシ
>>4
お返事遅くなりました。本日22時頃で大丈夫です。
よろしくお願いします!
@marineblue1223/まりりん21/05/22 19:11
marineblue1223西の海トリトドンorカラナクシ
>>2
サファリボール入りのにしのうみカラナクシが準備できました。
本日であれば時間帯はある程度融通が効きますが、いきなり今からなんて言われても多分通知に気付かないので、余裕を持っていつ頃と提案してもらえると助かります。
@marineblue1223/まりりん21/05/22 10:29
marineblue1223西の海トリトドンorカラナクシ
ドリームボール入りかサファリボール入りのにしのうみカラナクシなら出せたかと思いますが、ヒンバスもヨロイ鉱石も自分には特に需要がないです。
ポケモンは任意、マックス鉱石1個で検討をお願いしたく。
@marineblue1223/まりりん21/05/21 23:11
marineblue1223『第六世代』(求)ちからずくズガイドス、しろいけむりクイタラン (出)孵化可能な隠れ特性、またはふしぎなアメorポイントアップ
>>4
TN C.アサギでオンラインです。いつでもどうぞ。
@marineblue1223/まりりん21/04/14 20:55

もっと見る (98件) >>

スポンサーリンク