ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)GO産6Vヤジロン 求)レイド産メタモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポケGO産のヤジロンLv31がたまたまおくびょう6Vだったのですが、育てる予定もないし逃がすのも勿体ないので誰か欲しい人がいたらお譲りしたく。

欲しいモノ

レイド産の4V以上のメタモンを求めています(他人産が欲しい)。
可能であれば性格ようきかおくびょうをお願いしたいです。

メッセージ

念のため自己産(交換産のたらい回しではないこと)の証明になりそうなものを載せておきます。
TwitterのIDとポケGOのユーザーIDを同じにしている上、転送後に交換したり剣盾で引き出せばID情報は消えるため、証明になるかと思います。

なお、引き出す必要がないためHOMEに置いているだけであり、交換自体は特に要望がなければ剣盾で構いません。

投稿日時 : 2021/01/25 00:47

最終更新日時 : 2021/01/25 21:35

スポンサーリンク

コメント(7件)

marineblue12237@marineblue1223/まりりん
>>6
少し遅くなりましたが無事に交換できてよかったです。
ありがとうございました。
良い評価(15人)
21/01/25 21:35
T_S_aeko_1046@T_S_aeko_104/和え子
>>4
交換ありがとうございました!また機会があれば宜しくお願いします。
良い評価(38人)
21/01/25 21:33
T_S_aeko_1045@T_S_aeko_104/和え子
>>4
ちょっと早いですが今から潜ります!TNザクロです。
良い評価(38人)
21/01/25 21:23
marineblue12234@marineblue1223/まりりん
>>3
了解しました。準備しておきます。
時間になったらパス0343 8460、TNラサギアでINします。
良い評価(15人)
21/01/25 21:03
T_S_aeko_1043@T_S_aeko_104/和え子
>>2
ありがとうございます、では21時半にお願いします。
良い評価(38人)
21/01/25 18:08
marineblue12232@marineblue1223/まりりん
>>1
よろしくお願いします。
時間帯は夜なら21時以降にオンラインになれると思います。
良い評価(15人)
21/01/25 17:10
T_S_aeko_1041@T_S_aeko_104/和え子
とくこう含む4Vようき個体でもよければ、お出しできます。マックスレイドで捕獲しました。ご検討よろしくお願いします。
良い評価(38人)
21/01/25 01:43

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク