ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

西の海トリトドンorカラナクシ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

A抜け5Vヒンバス+よろい鉱石1(持たせます)

欲しいモノ

西の海トリトドンまたはカラナクシ

メッセージ

別のものを出してもいいですがその場合は要相談でお願いします

投稿日時 : 2021/05/19 22:45

最終更新日時 : 2021/07/04 23:44

スポンサーリンク

コメント(8件)

Raki145082288@Raki14508228/Raki
布教用マホミルをお送りしました笑
時刻通りの対応ありがとうございました。
評価100%(1人)
21/05/22 22:01
marineblue12237@marineblue1223/まりりん
>>6
TNラサギアで潜ります。よろしくお願いします。
良い評価(15人)
21/05/22 22:00
Raki145082286@Raki14508228/Raki
>>5
パスワードは16453923でお願いします、TNラキです
22時頃お待ちしています。
評価100%(1人)
21/05/22 21:18
marineblue12235@marineblue1223/まりりん
>>4
お返事遅くなりました。本日22時頃で大丈夫です。
よろしくお願いします!
良い評価(15人)
21/05/22 19:11
Raki145082284@Raki14508228/Raki
>>3
今日で大丈夫なのであれば、22時ごろに交換に応じていただくことは可能でしょうか?
またこちらは21〜23時くらいであれば行けるのでその範囲内なら変更可能です。
評価100%(1人)
21/05/22 11:16
marineblue12233@marineblue1223/まりりん
>>2
サファリボール入りのにしのうみカラナクシが準備できました。
本日であれば時間帯はある程度融通が効きますが、いきなり今からなんて言われても多分通知に気付かないので、余裕を持っていつ頃と提案してもらえると助かります。
良い評価(15人)
21/05/22 10:29
Raki145082282@Raki14508228/Raki
>>1
マックス鉱石1ですね、了解です。ではサファリボールの方をお願いしてもいいですか?
評価100%(1人)
21/05/22 00:29
marineblue12231@marineblue1223/まりりん
ドリームボール入りかサファリボール入りのにしのうみカラナクシなら出せたかと思いますが、ヒンバスもヨロイ鉱石も自分には特に需要がないです。
ポケモンは任意、マックス鉱石1個で検討をお願いしたく。
良い評価(15人)
21/05/21 23:11

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク