ポケモントレード

@Kunshi_junkyou コメント履歴 (380件)

スポンサーリンク

Kunshi_junkyou広島東洋カープリーグ優勝 振舞い鯉
こんばんは、はじめまして。面白そうな企画だと思いコメント致しました。
こちらからはオシャボ夢♀1体を提供しますので、レベルコイキングの♀1体との交換をお願いしてもよろしいでしょうか?
@Kunshi_junkyou/こまさ16/09/22 21:30
Kunshi_junkyou孵化余りリスト
がっち様、本日は交換ありがとうございました!
頂いた子たちは大切にします(^o^)お土産も助かります(  ;∀;)
何か問題がございましたらご連絡下さい。また何かあれば、よろしくお願い致しますm(__)m
@Kunshi_junkyou/こまさ16/09/17 22:45
Kunshi_junkyou孵化余りリスト
がっち様こんばんは、孵化お疲れさまでした!
それではこの後22:30からの交換をお願いしてもよろしいでしょうか?
アノプスについてですが、ご希望のNNを教えて頂ければ変更しますので、遠慮なくどうぞ!
こちらも理想リリーラのNNを「ゆらゆら」に変更して頂きたいのですが、よろしいでしょうか?
@Kunshi_junkyou/こまさ16/09/17 20:14
Kunshi_junkyou孵化余りリスト
がっち様、返信ありがとうございます。

リリーラの件了解しました。化石夢♀の新規孵化は時間が掛かるので、先程記載した時間ではなく後日他のポケモンと共に交換という事でも大丈夫でございます。
ご連絡お待ちしております。
@Kunshi_junkyou/こまさ16/09/17 14:37
Kunshi_junkyou孵化余りリスト
こんにちは、前回はお世話になりました。今回も交換をお願いしたいと考えコメント致しました。
【希望】夢♀リリーラinネスト、夢♀ミノムッチinネスト、夢♀オタチinタイマー、ヒール、クイック、夢ニドラン♀inリピート、夢♀バスラオinリピート、ネスト
【提供】夢♀タテトプスinゴージャス、ヒノアラシinタイマー、マスボ1個
【交換可能日時】
9月17日(土)22:30~23:30

以上の内容での交換を希望します。レート間違いや他の方との重複等ございましたら御指摘お願い致します。
@Kunshi_junkyou/こまさ16/09/17 12:28
Kunshi_junkyou
本日は交換ありがとうございました!
頂いたテラキオンはちゃんと6Vでした!

誰にでもトラブルは起こりうるものですので、気にしなくて大丈夫ですよ。終始丁寧な対応でとても良い交換を行う事が出来ました!

また機会があれば、よろしくお願い致しますm(__)m
@Kunshi_junkyou/こまさ16/09/13 22:40
Kunshi_junkyou
先程は交換時間の変更を承諾して下さりありがとうございます。
少し早目ですが、オンラインにて待機しますね。
交換を行うロムはORの方です。
@Kunshi_junkyou/こまさ16/09/13 22:28
Kunshi_junkyou
お忙しい中返信ありがとうございます。
こちらは気にしていませんので、22:30頃からお願い致しますm(__)m
@Kunshi_junkyou/こまさ16/09/13 18:49
Kunshi_junkyou
こんばんは、現在オンラインにて待機中ですが、もしご都合がよろしくない場合は本日の22:30以降にお願い致します。
@Kunshi_junkyou/こまさ16/09/13 17:49
Kunshi_junkyou
返信とご快諾ありがとうございます。
本日の17時からの交換宜しくお願い致しますm(__)m
希望NNの変更は今のところございませんので、先程記載したものでお願いします。
@Kunshi_junkyou/こまさ16/09/13 10:19
Kunshi_junkyou
はじめまして、私はこまさと申します。今回は交換をお願いしたいと考えコメント致しました。
【ご希望のポケモン】テラキオン(陽気6V)
【ご希望のNN】テラキさん
【ご提供して頂けるもの】ポイマ5個(希望があればBPアイテムも追加します)
【交換できる時間帯 今日/明日】
今日9月13日17時頃〜18時

以上の内容での交換を希望します。レート間違い等ございましたら御指摘お願い致します。
@Kunshi_junkyou/こまさ16/09/13 09:01
Kunshi_junkyou新規募集停止【出】おしゃぼ♀ 【求】夢マンキー♀3種〆
とばりさんこんばんは、此方の提供予定6体の準備が完了したのでお知らせしますね。
@Kunshi_junkyou/こまさ16/09/08 18:18
Kunshi_junkyou(出)色違いナックラー(求)アノプス♀inドリーム
こんにちは、本日通常特性のドリボ♀アノプスの準備が完了したのでお知らせに参りました。

本日22:30頃からの交換宜しくお願い致しますm(__)m
@Kunshi_junkyou/こまさ16/09/08 16:31
Kunshi_junkyou新規募集停止【出】おしゃぼ♀ 【求】夢マンキー♀3種〆
とばりさんこんにちは!いつもお世話になっております、今回も交換をお願いしたいと考えコメント致しました。
【希望】夢♀ミネズミ(ヒール、クイック、ダーク)、夢♀カブルモ(タイマー)、夢ガルーラ(タイマー、クイック) 合計レート:6
【提供】特大バケッチャ(ダーク)、ウデッポウ(ダイブ)、フラベベ白(クイック、ダイブ、プレミア、ヒール)
【交換可能なおおよその時間帯】
22:30~23:30頃(日によって異なります)

レート間違い等無ければ、以上の内容での交換をお願い致しますm(__)m
連絡はTwitterの方にお願いしてもよろしいでしょうか?
@Kunshi_junkyou/こまさ16/09/08 12:36
Kunshi_junkyou(出)色違いナックラー(求)アノプス♀inドリーム
返信とご快諾ありがとうございます。

特性の件了解しました、ドリボ♀アノプス(特性不問)が生まれてから連絡しますね。
交換希望時間は明日であれば8:30~17:30、夜なら22:30~24:30といった感じです。
今日は交換が出来ないので明日以降にお願いする事になります。
ナックラーのNNはぽさんにお任せしたいと考えていますがお願いしてもよろしいでしょうか?
@Kunshi_junkyou/こまさ16/09/07 16:52
Kunshi_junkyou(出)色違いナックラー(求)アノプス♀inドリーム
こんにちは、はじめまして。私はこまさと申します。新規孵化でよろしければドリボ夢♀アノプス提供可能ですがいかがでしょうか?
@Kunshi_junkyou/こまさ16/09/07 16:32
Kunshi_junkyou(求)いかくハリーセン (出)ボール遺伝用オシャボ夢イーブイ♀orボール遺伝用コンペ・サファリ・ガンテツボール♀or色違い
本日は交換ありがとうございました!こちらのハリーセンの特性は大丈夫でしたか?
また機会があれば、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
@Kunshi_junkyou/こまさ16/09/05 00:08
Kunshi_junkyou(求)いかくハリーセン (出)ボール遺伝用オシャボ夢イーブイ♀orボール遺伝用コンペ・サファリ・ガンテツボール♀or色違い
ただ今威嚇ハリーセンの孵化が完了したのでお知らせします。先にフレコの登録もしておきますね。
@Kunshi_junkyou/こまさ16/09/04 23:42
Kunshi_junkyou(求)いかくハリーセン (出)ボール遺伝用オシャボ夢イーブイ♀orボール遺伝用コンペ・サファリ・ガンテツボール♀or色違い
返信遅くなりました。時間は掛かっても大丈夫です。
道具とポケルスの有無は不問なのでお気になさらずです。
孵化が終了したらお知らせしますね。
@Kunshi_junkyou/こまさ16/09/04 23:21
Kunshi_junkyou(求)いかくハリーセン (出)ボール遺伝用オシャボ夢イーブイ♀orボール遺伝用コンペ・サファリ・ガンテツボール♀or色違い
こんばんは、返信とご快諾ありがとうございます!
ガンテツ♀は気になるポケモンが多いですが、フレンドナッシーをお願い致します。
@Kunshi_junkyou/こまさ16/09/04 23:06

スポンサーリンク