ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)いかくハリーセン (出)ボール遺伝用オシャボ夢イーブイ♀orボール遺伝用コンペ・サファリ・ガンテツボール♀or色違い

あげるモノ

観賞用
A色違いニャスパー (X)
B色違いメノクラゲ (αS)
C色違いマネネ (X)
D色違いマダツボミ (X)
e プレシャスボール入りコイキング (2015年ポケモンセンターひろしまオープン記念のポケモンセンターひろしま限定配信もの「おいわい」「ハッピータイム」を覚えた個体)×50匹ストックあります

ボール遺伝用オシャボ夢イーブイ♀
ダイブ/ネット/ネスト/ゴージャス/プレミアム/ダーク/クイック/タイマー/リピート/ハイパー/スーパー/ヒールボール 12種類
ボール遺伝用コンペボール♀
ストライク
テッカニン
ボール遺伝用HGSSサファリボール♀
ヨマワル
サマヨール
ノクタス
カモネギ
プリン
プクリン
コータス
ボスゴドラ
ラッキー
ルクシオ
ベロベルト
ダイノーズ
ザングース
ナックラー
ロズレイド
アメモース
オタチ
ハスブレロ
ナマズン
サンド
ボール遺伝用ガンテツボール♀
オドシシinフレンドボール
ランターンinルアーボール
ラブカスinラブラブボール
ナッシーinフレンドボール
ケッキングinフレンドボール
グランブルinフレンドボール
ヤルキモノinレベルボール
ペルシアンinレベルボール
ヒマナッツinフレンドボール
ぺリッパーinフレンドボール
オオスバメinフレンドボール
サクラビスinルアーボール
ジュゴンinヘビーボール
ミノマダムinフレンドボール
チェリムinフレンドボール
ハピナスinレベルボール
サニーゴinルアーボール

その他、夢特性個体をいくつか持ってますので、ご相談ください。

欲しいモノ

いかくハリーセン持っていらっしゃる方、♂♀は問いませんので、1匹譲っていただけないでしょうか?

上記のポケモンたち(1匹または数匹)と交換、または、お時間が頂ければソウルシルバーで上記以外のボール遺伝用♀を新たに捕まえてくることもできるかと思います。ご相談ください。

また、すでにポケルスが付いている個体もいますが、ご要望があれば、まだ付いてない個体にポケルスを付けてお渡しすることもできます。

また、複数持っている道具もお出しできると思いますので、ご相談ください。

メッセージ

コンペ・サファリ・ガンテツボールの個体はソウルシルバーのソフト内にいるため輸送に少々時間がかかります。
ひろしまコイキングはポケモンバンク内にいるため輸送に少々時間がかかります。

交換に使用するソフトはXの予定です。ORASで欲しい道具がありましたら、αSを使用します。Xでは「だいき」、αSでは「せな」の名前でプレイしています。

月・水・木・土の21:00〜5:00であれば、交換・相談の対応可能です。
宜しくお願いします。

投稿日時 : 2016/09/04 22:52

スポンサーリンク

コメント(11件)

AkizakuraI11@AkizakuraI/あす
こちらこそ、ありがとうございました。
何かありましから、またよろしくお願いいたします。
評価100%(1人)
16/09/05 00:12
AkizakuraI10@AkizakuraI/あす
ありがとうございました。
いかくハリーセン無事受け取れました。
評価100%(1人)
16/09/05 00:09
Kunshi_junkyou9@Kunshi_junkyou/こまさ
本日は交換ありがとうございました!こちらのハリーセンの特性は大丈夫でしたか?
また機会があれば、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
良い評価(57人)
16/09/05 00:08
AkizakuraI8@AkizakuraI/あす
こちらもナッシー連れて来られました。
X起動してネットに接続します。
評価100%(1人)
16/09/04 23:48
Kunshi_junkyou7@Kunshi_junkyou/こまさ
ただ今威嚇ハリーセンの孵化が完了したのでお知らせします。先にフレコの登録もしておきますね。
良い評価(57人)
16/09/04 23:42
AkizakuraI6@AkizakuraI/あす
分かりました。
ではこちらも準備ができたらお知らせします。
評価100%(1人)
16/09/04 23:27
Kunshi_junkyou5@Kunshi_junkyou/こまさ
返信遅くなりました。時間は掛かっても大丈夫です。
道具とポケルスの有無は不問なのでお気になさらずです。
孵化が終了したらお知らせしますね。
良い評価(57人)
16/09/04 23:21
AkizakuraI4@AkizakuraI/あす
分かりました。ソウルシルバーから連れてくるので、少々お時間をいただきます。
何か道具はお付けしますか?

あと、この子は特にポケルスは付いていません。
評価100%(1人)
16/09/04 23:15
Kunshi_junkyou3@Kunshi_junkyou/こまさ
こんばんは、返信とご快諾ありがとうございます!
ガンテツ♀は気になるポケモンが多いですが、フレンドナッシーをお願い致します。
良い評価(57人)
16/09/04 23:06
AkizakuraI2@AkizakuraI/あす
初めまして。よろしくお願いします。
ガンテツ♀は、どの子をご所望でしょうか?
評価100%(1人)
16/09/04 23:01

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク